• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

灼熱オフ行ってきました

灼熱オフ行ってきました 朝から大手町で開催されたBMW3.netの灼熱オフに参加してきました~!

震災の影響もあって久しぶりにお会いするお友達が多いですね。

昼から別件で早めに失礼してしまいましたが、皆さん熱中症にならないようにしてくださいね。

(ぐ)さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

光り物は太陽がまぶしすぎて、ご披露できなかったので、また後日夜に。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:38:54
諸事情で行けませんでした。

楽しそうです。
コメントへの返答
2011/08/29 09:29:38
残念でしたね。

また大黒ででもお会いできれば。
2011/08/28 17:53:17
オーナーの方々はそんなことは気にならないでしょうけど、
黒い車エリア、暑くて近寄りがたかったです(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 09:31:48
実際、黒車エリアは3度は気温が高かったですね。(笑)

多分皆さん車内温度は50度以上になっているかと...。
2011/08/28 19:10:14
お疲れ様でした!

熱中症にならなくてすみました。
久しぶりに楽しめました。またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 09:33:22
おつかれさまでした♪

いや~、暑かったですね。
後で腕をみたら時計の跡がくっきり白くなっていました!

今度は富士山一週オフでしょうか。
2011/08/28 20:33:38
今日は仕事で参加出来ませんでした><
黒組の勧誘結果が気になります^^
コメントへの返答
2011/08/29 09:34:26
残念でしたね~。

11時までしかいられなかったので、のぼりは立てたものの残念ながら勧誘にまでは至りませんでした。
2011/08/29 01:10:51
お疲れでしたぁ
真昼間に光り物はさすがに目立ちませんね…
また次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/29 09:36:19
おつかれさまでした~。

今度は夜の大黒で光り物自慢しましょ~!!
2011/08/29 06:38:49
お疲れ様でした。

久々の大規模オフミは楽しいネ!(^_^)v

まさに灼熱でしたね!
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:16
おつかれさまでした!

灼熱オフがないと夏が終わらないよね~。

早退したのが心残りでした。
2011/08/29 09:15:40
ご無沙汰しております。

お会い出来ずで残念でした。
あれだけ沢山の方がいると。。。。。。。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 09:39:37
11時に帰ってしまったので、お会いできずに残念でした。

また次回のTeam BMW 335のオフ会でお会いしたいです。
2011/08/29 15:25:45
ども~、お久しぶりでした!

やっぱり、暑かったですねぇ。。

また近々お会いできますかね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:08
おつかれさまでした。

ぜひぜひ今度は夜お会いしましょう。

別途連絡しますね~。
2011/08/29 19:59:00
お疲れ様でした!
黒組、そろそろ何処かに集めましょうか!?

海パン持参で舞浜温泉パーキングとか!? (爆
コメントへの返答
2011/08/29 22:14:33
おつかれさまでした♪

おー、万華郷オフいいかも!
BMW温泉部の立ち上げも兼ねて企画しますね~。
2011/08/29 23:44:11
お疲れ様~!

去年に続き今年も灼熱でしたね♪
あっしは危うく焼け狸になるところでした…(笑)
コメントへの返答
2011/09/12 19:21:25
亀レスすみません。(^_^;)
おつかれさまでした~。

焼けた狸とか狐とかカッパとか猿とかいろいろいたような...。
2011/10/18 20:36:16
お疲れ様でした。いい物をゲットされましたね。
じゃんけんの法則を教えてください。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/10/18 21:05:59
おつかれさまでした♪

ちょっと欲張り過ぎちゃいました~。(^_^;

じゃんけんの秘密はまたお会いした時にこっそりと…。
2011/10/18 21:16:57
Don't give up,Tohoku Japan 2011 全国オフミ当日が、あまりに暑かったので、うっかり灼熱オフミのとことにコメントしてしまいた。一昨日のお台場でのオフミ、お疲れ様でした。自分は、原発反対のTシャツを頂きました。外では着れるかわかりませんが、家用として使用したいと思います。
では、じゃんけんの秘密は次回ということで。
コメントへの返答
2011/10/19 10:03:09
最近僕もほとんどブログを上げていなかったので間違えられてしまうのも当然です。

お気になさらずに~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉汁ブシャーっ! http://cvw.jp/b/365542/34357839/
何シテル?   10/29 15:50
ハリアー(MCU15)に乗り続けて10年。思い立って次の車が決まっていないのに売却してしまいました。 数週間の車選びの結果BMW E90 335i M-Spo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

納車まであと〇日!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:39:30
ワイルドスピードのスープラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 21:48:24
レーザーシェード   プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 19:31:57

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335i M-Sport ブラック・サファイア 4月9日納車です。 【オプション ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成10年式の3.0 Gパッケージです。 電装部品を付けすぎてバッテリー容量が足りません ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
高速の大きなうねりが収まらなかったのでビルシュタインに換えていました。
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
曲がらないクルマでした。 当時流行のブリスターフェンダーは迫力でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.