• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

入間アウトレットパーク行ってきました

入間アウトレットパーク行ってきました 入間アウトレットパークいってきました~。

風呂屋さんの裏道の裏道のおかげでバッチリ駐車場に入れました。
茂木薬品手前の道は普通に行っても絶対わかりません。
おかげさまで9時に深川の実家を出発して10時半くらいにはストレスなく到着できました。

ド平日なのにすごい人出で、小学生くらいの子供を連れた家族が多いこと。いったい学校はどうしたんでしょうか。

とはいえ午前中はお天気がよかったのでまるでハワイのアウトレットにいるような雰囲気でした。
ここは他のアウトレットに比べて同じ種類のショップがまとまっているので買い物はしやすいので、渋滞さえなければお勧めです。

欠点は食事がとにかく混むことと、くさいこと...。
どうも周辺の畑の肥料のにおいかなにかが時おり風にのってプ~ンときます。
でもこればかりはアウトレットの責任じゃないですね。

結局夕方までショッピングをしてお腹が空いたので夜は豊洲ららぽーとのババガンプシュリンプにいきました。

なんか三井の思うがままです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

入間アウトレット裏道の検証結果」 From [ CLUB 風呂屋亭 ] 2008/06/17 12:12
入間アウトレット。 人間ではありません。 渋滞でなかなか前に進めないので、地の利を生かして裏道をご紹介させていただきました。 ですが、全く検証はされていません。行く用事が無いからです(^-^; ...

この記事へのコメント

2008/06/16 23:19:39
こんばんは♪
平日でもまだ混んでるんですね?
行ってみたいんですがいつになったら落ち着くのやら(^_^;)
しかも、臭いとは(笑)初めて聞く情報なだけにありがたいレポです(爆)
行く時は心して行かなければなりませんね~
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:33
ずーっと臭い訳じゃないんですが、それだけになおさら気になっちゃうんですよ~。
2008/06/16 23:21:54
入間のアウトレットは駐車場に入るまでスゴク混むと聞いてましたので、暫く様子見しようと思ってましたが、そんな裏道があるんですねぇ(^。^)コンドオシエテクダサイ
入間も豊洲も三井だったんですね、これも知らなかったです。

コメントへの返答
2008/06/16 23:33:44
関連情報に風呂屋さんのブログのスレッドを入れておきました~。

三井恐るべしです。
2008/06/16 23:23:32
入間の方が距離が近いはずなのに、時間は軽井沢の方が早く着くのはなぜでしょう。不思議です。(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:49:11
それは碓氷をガンガンに攻めるからでは!?
2008/06/17 07:39:12
コレってどこ?
電車で行けますか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:34:50
池袋から西武特急で32分。「入間市駅」下車。入間市駅から西武バス約15分で到着。(爆)
2008/06/17 12:58:53
こんにちは!

まだまだスゴイ人集りなんですね(^^;
逝ってみたいですが、渋滞は嫌いなので近寄りません(爆
コメントへの返答
2008/06/17 13:12:28
こんにちはっ!

僕も渋滞苦手なので、もう一度行くのは腰が引けますね。
行きは裏道でスンナリ入れて良かったんですが、帰りは駐車場から出るのに30分かかりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉汁ブシャーっ! http://cvw.jp/b/365542/34357839/
何シテル?   10/29 15:50
ハリアー(MCU15)に乗り続けて10年。思い立って次の車が決まっていないのに売却してしまいました。 数週間の車選びの結果BMW E90 335i M-Spo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車まであと〇日!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:39:30
ワイルドスピードのスープラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 21:48:24
レーザーシェード   プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 19:31:57

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335i M-Sport ブラック・サファイア 4月9日納車です。 【オプション ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成10年式の3.0 Gパッケージです。 電装部品を付けすぎてバッテリー容量が足りません ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
高速の大きなうねりが収まらなかったのでビルシュタインに換えていました。
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
曲がらないクルマでした。 当時流行のブリスターフェンダーは迫力でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.