• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rugplayerの愛車 [トヨタ アリスト]

ある冬の…一日

投稿日 : 2010年03月21日
1
寒空に放置
2
でも…何かは変わってます
何かは…
3
ふふふ…(*´艸`)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 01:08:09
この車を放置ですか!?ww

おめめがかわったんですかね・・・?ヽ( ´ー)ノ

ぁ、土曜日W.W.D前にいましたが、天才卵をみましたwww
コメントへの返答
2010/03/22 21:22:46
ボクも
目撃しました(*´艸`)
Days前の怪しい集団のなかで(^O^)
今度見掛けたら迷わず前に飛び出して下さい♪
ブレーキは効くので安心して(笑)
マックでもご馳走します
(^O^)/

2010/03/22 01:09:21
ぁーーーーーー!!

グリル・・・・(・∀・)ニヤニヤw
コメントへの返答
2010/03/22 21:23:26

正解♪
2010/03/22 03:25:17
おおおおお♪なんか見たことある仕様ですね、また並べて写真撮らしてください♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:25:19
お久しぶりですm(_ _)m
真似してみました(^O^)

来月には交換するんですけどね(^_^;)


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「(*´艸`)」
何シテル?   01/20 21:41
タイヤが着いていれば どんなモノでも好きです(笑) ベースはLowriderですが(°_°)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車も本人も見た目より
『フツー』です
よろしければお友達にでも
46 人のお友達がいます
DBL LOWDBL LOW 147タケちゃん147タケちゃん
50蟻んこ50蟻んこ よねさん。よねさん。
Red PillRed Pill kero69kero69

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
今回は、しっかり乗れる車を作ろうと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
新規一転でまたエスティマ(笑) 急ピッチで弄ります
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
二年振りの復活か?!
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
コレは1年振りの復活!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.