• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーズ☆のブログ一覧

2015年03月18日 イイね!

なんと!

なんと!愛車のマスタングを手放しました‼︎
(因みに一時抹消です)

そして、現在はドラムにハマってます♪
以前から気にはなってた楽器でしたが、今一歩やるまでには至らなかったのですが、会社の方にバンドの見学に誘われた先で見たドラムの格好良さに魅了され、その年の夏にドラムセットを買ってしまいました!

冬には高級ハイハットも購入。

今では毎週1回ドラムレッスンに通うまでになってます(・∀・)

ドラム歴半年。
腕はまだまだ未熟ですが、久しぶりに永くやっていきたい趣味に巡り会えたと思います(´∀`*)
Posted at 2015/03/18 17:00:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラム | 音楽/映画/テレビ
2013年10月25日 イイね!

久しぶりのブログ

実に5ヶ月ぶりw

とりあえず、近況報告でも。



マスタングは先月車検を受け、ハブの交換等、重要な部品を何点か交換して、とりあえず2年延命♪

この時にリアウィンカーをLED化しました。

車検やLED化等で世話になったショップですが、イマイチ信用に欠けるショップなんで、もう利用しませんwww

あと、近日マスタングはイメチェン予定。
と言っても、センターストライプの色をちょいと変更するだけですがw

クルマに関してはこんなとこかな。



自身の事と言えば、来年、転職します!

今のいい加減な会社から、よーやくオサラバ出来、全てにおいて条件が良い会社へ♪

きっとマスタングも色々弄れるでしょうw



とまぁ、こんなとこで!
Posted at 2013/10/25 12:33:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | マスタング | クルマ
2013年05月17日 イイね!

レポート着。

レポート着。以前、依頼していたマスタングの使用履歴が届きました。

肝心な走行距離ですが、一人目のオーナーは2007年に新車で購入後、3758mile(6012km)走り、僅か7ヶ月で売却。

二人目のオーナーは2008年に中古で購入後、4年11ヶ月間所持していたのは分かりましたが、売却時の走行距離は不明。

僕が購入した時、走行距離は約20000kmでしたので、前のオーナーは4年11ヶ月で約14000kmしか走ってない…?

これは…(-_-;)


今回の故障、過走行によるものでなければ、管理状況が悪かった事になりますね。

因みに二人目のオーナーの住所はブリティッシュコロンビアだったりw


とにかく、はっきりとした原因は分かりませんでしたというオチで( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/05/17 20:45:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | マスタング | クルマ
2013年05月15日 イイね!

マスタング復活~♪

タイトルのとうりですw
13日に納車しました。

今回、色々やってもらったんで結構な額になりました(^^;

作業内容は…
クランクポジションセンサー交換。
カムポジションセンサー交換。
ISCV交換。
スロットルボディ洗浄。
で直りました(・∀・)



今回のトラブルですが、現在の走行距離が22000km程度。
しかし、この程度の走行距離では普通あり得ないトラブルなんで、最悪メーター改ざんを覚悟しておかないといけないかも…
それともアメ車クオリティなのか!?

って事で本日、使用履歴の照会を某ショップに依頼しました。

知りたいような、知りたくないような情報が近日分かりますwww
Posted at 2013/05/15 21:16:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | マスタング | クルマ
2013年05月01日 イイね!

マスタング現在の状況。

本日ショップの社長さんから電話アリ。

診断結果ですが、クランクシャフトセンサーとO2センサーがイカれてるようです。
あと、オイル下がりもしてるとか(^-^;

とりあえず、クランクシャフトセンサーを交換して様子見。
これで直らなければ、O2センサーも交換って流れです。

手元に戻ってくるのが、待ち遠しいです(・∀・)
Posted at 2013/05/01 20:40:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | マスタング | クルマ

プロフィール

「ウインドウスクープってやつですな(・∀・) 見た目がイイ感じにになりそうですね!」
何シテル?   12/16 11:33
クルマ大好きです♪ 初の愛車スープラ(JZA80)からS2000(AP2)に乗り換え、マスタングV6コンバーチブルに乗り換えたものの… たったの5ヶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

数稼ぎ以外の方ならどなたでも~
84 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * tessa111tessa111
Fieldstone1993Fieldstone1993 ゆ-のゆ-の
キカイキカイ けーピー@PP1&NPRけーピー@PP1&NPR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めての愛車です。 自分なりに愛情を注ぎ、ここまで仕上げました♪ 可能なら、また所持 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2台目の愛車♪ 元々、実用性の無いクルマを更に実用性の無いクルマへ(爆 弄る方向性と ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快適車♪ ボチボチ触りたくなってきた今日この頃ww 小奇麗に弄っていくつもりです( ...
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
憧れてたクルマです♪ スタイリングは文句なし! しかし、1台目、2台目とMTのクルマに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.