• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

19インチ化への欲

19インチ化への欲 日に日に、19インチへの欲がwww

とりあえず、候補は2つで写真のクレンツェ・ヴィシュヌorクラブリネア・L368
リム幅はF9J、R10Jで決まり。

ただ、インセットが両方とも微妙・・・('A`)
リアはオーバフェンダー付いてるんで、10Jでもそこそこ自由が利く。

問題はフロント。
フェンダーの加工、交換は考えてないので、そのままで9Jを収めるにはインセットは+63位必要だとか?

両メーカーとも+50~55程度。
また少しはみるかも(汗















まぁ、いっか~(爆
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:58:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:06:02
おぉ、19インチいっちゃいますか?

それにしても、Sは本当ホイールチョイスが難しいですよね。
ちょっとでも油断するとハミ出ますもんね(笑

205幅で思いっきり引っ張るとか…キツい!?
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:06
早ければ来年にでも(・∀・)ニヤニヤ

今でも少しはみ出てるんで、少々出ても気になりません(爆

F、Rとも225/35で考えてます(・∀・)
2010/10/30 21:30:16
車検の時だけ変えればなんでもOK!というわけで、9J10J逝っちゃいましょう(^^)

にしても、ラグジュアリーど真ん中のホイールですね、ギラギラ感とか(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 20:41:22
じゃ、またいきつけのショップの店長のホイールを借りる事にします(爆

このメーカーのメッキはホント、綺麗なんですよ♪
もう一方のL368ってホイールも良い感じですよ(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 21:35:25
19か~みてみたいです♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:41:52
お見せします!

必ず・・・!!
2010/10/30 21:56:33
レッツキャンバージョイント!
コメントへの返答
2010/10/31 20:43:44
(`・ω・´)シャキーンww
2010/10/30 22:26:07
19インチ早まりそうな予感。。

キャンバージョイントは必須ですね。。
あと10jに225/35・・・危険やな~(笑)
タイヤチョイスは慎重にね~。リム落ちますよ~。
コメントへの返答
2010/10/31 20:45:40
ムリヤリ早く買いそうですwww

更にタイヤを寝かせないと逃げそうもないのでセットで買わないといけなさそうですね(^^;

じゃあ、245/35でw
2010/10/31 00:32:55
10Jに225は無理があると思うよ(^^;)
9Jに235入れてた事あるけどかなり引っ張り気味でタイヤ外れないか心配でコーナーでアクセル踏めなったからね(笑)
リヤは255ぐらいがベストな引っ張り具合いじゃないかな?
コメントへの返答
2010/10/31 20:49:02
実際みた事がありますが、イカチーw
だけでデメリット考えてませんでした(爆

とりあえず、245/35で様子を見てみる予定ですよ(・∀・)
2010/10/31 00:53:10
勢いでやっちゃうの(笑)


タイヤ代が・・・
ププッ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2010/10/31 20:49:56
まだ、勢いでなんとかなる歳なんでwww


タイヤ代は気にしない方向で・・・(;・∀・)
2010/10/31 01:56:11
このホイール人気なんや目がハート

あ‥1足らんよw
コメントへの返答
2010/10/31 20:52:25
VIP、ミニバンで装着率高いよね~(・∀・)

しかし、S2000ではまだ1台しか確認とれておらず。
やるなら今www

ちっちゃい事は気にするなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウインドウスクープってやつですな(・∀・) 見た目がイイ感じにになりそうですね!」
何シテル?   12/16 11:33
クルマ大好きです♪ 初の愛車スープラ(JZA80)からS2000(AP2)に乗り換え、マスタングV6コンバーチブルに乗り換えたものの… たったの5ヶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

数稼ぎ以外の方ならどなたでも~
85 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * あぷち@LUSTYWOLF//AFFPあぷち@LUSTYWOLF//AFFP *
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * 捺
キカイキカイ なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めての愛車です。 自分なりに愛情を注ぎ、ここまで仕上げました♪ 可能なら、また所持 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2台目の愛車♪ 元々、実用性の無いクルマを更に実用性の無いクルマへ(爆 弄る方向性と ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快適車♪ ボチボチ触りたくなってきた今日この頃ww 小奇麗に弄っていくつもりです( ...
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
憧れてたクルマです♪ スタイリングは文句なし! しかし、1台目、2台目とMTのクルマに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.