• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lucky8manのブログ一覧

2013年11月21日 イイね!

今更ですが!?(笑)

今更ですが!?(笑)どうもしばらく放置の僕です(笑)

今更ですが、先月の23日に娘が誕生しました( ̄+ー ̄)

子育ては、中々大変ですが、生温い目で見届けて下さい(=゚ω゚)ノ(笑)
Posted at 2013/11/21 16:06:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月12日 イイね!

ついに!!

ついに!!どうも、北に行ったり南に行ったり多忙な僕です(笑)

そう言えば、アップルからNEWiPhone5Sと5C

が発表されましたね!!


5Sでは、今回ゴールドが追加になり3色となりました( ´ ▽ ` )ノ


その中で、気になったこのカラー(笑)


なんかこの名前といい、あの人を思い出すのは私だけでしょうか??(笑)
Posted at 2013/09/12 20:53:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月28日 イイね!

8月20日が終わり(笑)

8月20日が終わり(笑)どうも国家試験から、解放された僕です(笑)

国家試験の結果は、9月25日(笑)

どうなるんだか( ;´Д`)

自己採点は、136点/150点

%にすると〜

90.66666666666667

小数点を切り捨てて

90%!!いけるだろう( ´ ▽ ` )ノ(笑)

って、事で今日は気分転換に、久々に

とんかつ 熊さんへ(^ω^)

カツカレーは、テッパンでしょ!?(笑)

気軽に食べられますよ( ̄+ー ̄)

まぁ言った事ない方はご注意で!!


Posted at 2013/08/28 20:50:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月20日 イイね!

男の戦い!! Part2(爆)

男の戦い!! Part2(爆)どうも朝から、ワンダを飲んでいる僕です!!

人生一度ある事は、二度ある(爆)

今日は、運命の国家試験の日!!

乗るか反るか_| ̄|○

いや!!

乗って見せる( ̄+ー ̄)


だってこんな教科書もう読みたくないもん( ;´Д`)


作戦開始時間0130!!

今年の俺は一味違う!?(笑)
Posted at 2013/08/20 09:31:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月18日 イイね!

ついに(笑)

ついに(笑)どうも僕です(爆)

ついに!!


25歳になりました´д` ;

妻から、焼肉のプレゼント!!

いやぁ〜神っす(^ω^)

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
Posted at 2013/08/18 23:47:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

知らないことも多いので、みなさんのご協力をw オーディオ、大人なユーロスタイルに興味アリ^^ この年で、本物のカーオーディオを知ってしまいましたw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日付が変わりましたが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 00:31:41

お友達

車種ジャンル関係なく、よろしくお願いします。
気軽に希望しちってくださいw
64 人のお友達がいます
WEST SIDEWEST SIDE * コージ.コージ.
tencho-555tencho-555 チャラぁうでぃチャラぁうでぃ
れな旦れな旦 TEANA-natuTEANA-natu

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
大好きなインテRを、手放し手に入れたのが、このフィット!! パドルシフトで、減速したい時 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初心者でインテRに乗ました。 いつも乗せられてますが、最高の愛車でした。 ※良い車でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.