• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み終ってしまった(-_-;)

夏休み終ってしまった(-_-;) 子どもたちには「夏休みは終わりじゃ~」とか「宿題やれ~」とか口うるさく言ってはいるものの、本人の宿題は夏休みが終ったにもかかわらず、やっと形になってきたところ(-_-;)

これからは、職場も変わったし、稲刈りもあるし
ぼちぼちやりますか~ ^_^;


ん~チクチクするww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

「 艦 こ れ ・ 榛 名 」 ~
利根川の天然水さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

Are you ready?
ひろし。さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

モモさん日光に行って来たの巻①
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:55:15
まずは後が付きましたね~
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:08
いやね、その後ろがまだなのよ~
とりあえず、付けてみただけww

これからパテで整形、磨いて塗装。

まだまだ宿題は続きます(;^ω^)
2011/08/28 23:00:25
こんばんは
おおっ!もうちょっとで完成ですねw
ハネが付いたせいか以前より低く見えますww
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:47
こんばんわ

あざーす♪
そのもうちょっとが掛かるんですよ^_^;

羽で低く見えますか?
ぢゃぁもっと大きくしようかしらwww
2011/08/28 23:17:56
こんばんは♪

もうリアサイドが付いてますねわーい(嬉しい顔)

いいな~、ハネ目がハート
コメントへの返答
2011/08/30 23:05:35
こんばんわ♪

いただいたリアも仮付けしてみました。
ダ○ハツの車は1台毎に寸法が違うらしく、ピッタリ付けるには少々手直しが必要なようですww

ハネは挑戦してみてはいかが(^o^)/
2011/08/29 07:32:33
お久(#^.^#)

お祭り爆走仕様なの?(爆

昨日パ軒岡山店で遅い昼食喰ってますた。
大森はもう無理だわ( 一一)
コメントへの返答
2011/08/30 23:10:35
おひさです♪

祭り仕様といいたいですが、敦賀祭りには間に合いそうにないです。
初日の出仕様かと(爆)

岡山パ軒に出没してたの?
ちょうどその時は家で,留守番してました(´・ω・`)
大森二人で一杯したいっすね♪
2011/08/29 08:59:42
おはようございます!

チクチク作業お疲れ様で御座います

だいぶ印象が見えてきましたね~♪

これからの方が時間かかりますが
  汗かかない時期まで放置して
さっぱりしてからの方が楽ちんかも!
コメントへの返答
2011/08/30 23:14:02
こんばんわ♪

教えたいただいたとおりの作業で調整できました。
ありがとうございます。

今からは休みは稲刈り作業なので、それが終ってからになっちゃいそうです。
2011/08/29 12:43:20
やった~(^O^)
ウチもフルエアロにもどそうかなwww

後はつり革と内装は金華山ですかね(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 23:19:36
こんばんわ♪

五十路前のいいオヤジですが、その反面派手になってます(爆)

たまにはいいんじゃないっすかww

>金華山
生地は持ってるよ^_^;
2011/08/29 14:45:46
こんにちは~

バタが低い分、想像していたより羽が大きく見えますね♪

こうなるとフロントをもう少しイカツクしたくなりますww
コメントへの返答
2011/08/30 23:22:04
こんばんわ♪

分けあって↑の方よりひと回り小さくなってしまいましたwww

フロントはもう少し下あごを長くしたいですね。
次は前側に挑戦?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハイゼットトラック カットオフスイッチ / キルスイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/365634/car/271592/8727189/parts.aspx
何シテル?   09/24 15:25
悪玉菌です( ̄ー ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

50過ぎても「みんな持ってる~」って子供みたいに嫁さんにダダ捏ねて農機具弄ってます。
34 人のお友達がいます
のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業 * TK4TK4 *
すーちゃ-すーちゃ- おしょぅおしょぅ
hide~hide~ わっくん.わっくん.

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック がんこもん號 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ギャラン以外全て3ナンバーから一気に4ナンバーに。 今では、これが1stカーになってます ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
次男も高校2年生。 息子のクラブ活動の試合・遠征の応援のため、高速応援快速として購入。 ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H
格好いいポシェを発見したので、連絡を取り参考にさせていただき、生まれ変わりました! ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
パジェロの後継ぎの嫁です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.