• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ancoのブログ一覧

2010年11月26日 イイね!

523

勢い余って
F10 523セダン
発注してしまいました。

335→523ってどうなんだろ・・・・・
燃費は絶対よくなるだろうけど・・・・

それにしても大きくて
マンションの立体には入りません。

外の駐車場借りないと・・・・
もう少し(あと1㎝)小さければ入るのに!

でもとっても楽しみです!
Posted at 2010/11/26 19:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月21日 イイね!

暑い

暑いですね!

皆さん、元気に過ごされてますか?
僕はバテバテ
ビール飲んで、さらにバテてます。

飲まずにいられない・・・・・

暑い夏を楽しみましょう!
Posted at 2010/07/21 19:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月15日 イイね!

X3

X3発表ですか・・・

X1といい車種が増えますね!
ユーザーには嬉しいですかな。

頑張っていい車創ってほしいな!
Posted at 2010/07/15 19:16:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月14日 イイね!

スタインブレナー

死んじゃいました。
ヤンキーズの名物オーナー。

ある意味アメリカの象徴ですよね。

どんな人でも
死ぬということなんですね・・・・

うーん

ご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2010/07/14 22:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月13日 イイね!

帰るとき雨が凄かったです。
自転車のわたしは、びっしょり。

どうせなら、別の事で濡れたいっす!
Posted at 2010/07/13 23:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事が無い、だれか仕事ください」
何シテル?   07/07 12:50
BMWとお酒と子供が大好きな、神奈川在住の40代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これぞクルマという感じですね。 乗ってて愉しい! どノーマル車です。
その他 その他 その他 その他
毎日の通勤に使っている愛車です。 エコに健康に、自転車もいいですよ。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWでした。 初FR。初外車。 あらゆる所で日本車との違いに驚かされた1台でし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.