• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちSPLのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

魔のランチ

魔のランチはい!
まっちです!



毎日、朝は始発、夜は終電(今も電車の中)という過酷な生活の中、楽しみなのはランチですね!

と言っても、毎日限られた予算の中で好みのモノをとなると大変!

でも開拓する楽しみもありますね!

スーパー大盛りチーズカレーうどん


コテコテ油そば


職場のカフェテリアのカレー


帰ってからの巨大プリン


今年の上半期、3ヶ月で10kg痩せましたが、1ヶ月で3kgリバウンド。。。

そうそう、長男の為に義祖父が手作りイスを作ってくれました!



あと、地元池でメバルタックルでのバスフィッシング!
明らかに場違いなタックルで、













1時間で5匹と絶好調でした!


さて、明日も頑張るぞ!




Posted at 2014/07/29 23:05:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月21日 イイね!

リスタートだ!

リスタートだ!おはようございます!





只今異動になって6日目の朝、人生初の電車通勤中、暇なので近況報告致します。

入社して約10年、今まで異動はあっても業務内容は同じだったので、わりと気楽ではあったけど、今回は初めての業務で脳みそフル回転で、すでにレヴあたってます。。。


そんな中、毎日楽しみなのがランチ♪

さすがに名駅周辺は安くて美味しいお店が多い!


今日は何食べようかなぁ☆


あと、仕事終わりに地元の友達と集合して飲みに行けるのもイイですね!






この日は、ラーメン屋挟んで計3件行って、帰宅は朝5時。まだまだ若いね!




そうそう、帰ったらこんなものが送られてきました



謎の消火スプレー。

これ、1年くらい前にビデオオプションのプレゼントコーナーに応募したものが、忘れた頃に届きました。

あとこれ!


ランディングネット!
Tポイントが9,000円も貯まったので、ネットで買いました!

これワンタッチで2m40cm伸びます!
これで、不意の大物にも対応できる!


ということで、さっそく準備して


行って来ました



ぼちぼち釣れたけど、馬鹿でかいエイがかかってライン持ってかれて切られるは、リール海水に水没させるは、散々でした。。。


あっ、駅着いた!


Posted at 2014/07/21 07:59:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月14日 イイね!

ラストスパート

ラストスパート突然ですが、私また異動になりました。


今年の1月にト○タ博物館から、ト○タ運営の某ショッピングモールに出向のような形で異動となって半年間、丁稚奉公というか雑巾以下の扱いでしたが、7月半ばをもって、ト○タの某観光施設に異動となり、出向期間も終わり自分の会社に戻ることになりました!

そんなこんな日々の中、合間を縫っては釣りに行ってきたり









ガレージで、きーちSPL号にATFクーラー取り付けたり



PIZZA食べに行ったり



また釣りに行ったり




そうそう、

息子が一才になりました!



ということで、今の職場も明日まで。

ちょっと奮発して、次の仕事の相棒買いました。



この夏は仕事とキジハタとチニングで忙しくなるぞー!!!









Posted at 2014/07/14 12:43:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月03日 イイね!

新しい家族が増えました

新しい家族が増えましたこの1年くらい、自分のライフスタイルとカーライフにギャップを感じていました。









と、いうことで、、、

思い切って乗り換えました!



が、その前に


マークⅡの写真をいっぱい撮りました!


ミラバンの最後の勇姿も撮りました!

とりあえず、納車を前にして2台を手放して、ガレージが淋しくなったので、友達家族と花火しました。

子供たち大はしゃぎ!!!

そして、いよいよ納車しましたー!!!



新しい家族!
いろいろな思い出を一緒につくっていきたいですね!

友達からお祝いに貰ったスパークリングワインで乾杯!!!







Posted at 2014/07/03 12:55:09 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「出発!」
何シテル?   09/22 11:52
釣りとガレージライフ中心の生活! ドリフトは休業!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気持ちをリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 19:03:33
4月1日ですね。増税ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 00:55:53

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2014.6/24 新しい仲間が増えました!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
『全国前駆本気煙舞人間魚雷同志会』 サーキット専用 18歳で免許を取って最初乗った車。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
7年乗りました!
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2013/3/15から通勤の往復距離が140kmになるので、 通勤専用車を購入しました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる