• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

numaっちのブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

C26セレナ ショックテスト

我がセレナハイブリッドがKYBショックのテストに行ってまいりました。

詳しくはこちら
とてもよい感じで仕上がったそうで^^

と大抵ならばこのままの状態で帰ってくるんですが・・・・・・

なんせ乗るのが父親。

しかもノーマルでリップ擦っているし、リアもマフラーカッターやっつけてしまう。
そして田舎の病院など急激な坂が有る。

と言う事でノーマル戻しで帰還。


Posted at 2013/10/30 18:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

チーム・タイサン30周年

GT選手権、SGT、ル・マンなどで活躍しているチーム・タイサンが30周年を迎えた。


2001年 あの9.11事件の後に行われたGTもてぎでこのレースだけ学校の課外授業でチーム・タイサンのチーム員に。

大したことはしていないが、車拭きに、ホイール磨きなどさせてもらった。

そしてこのレースで今年初の表彰台。

そのレース終了後に撮った写真と、そのアルバムの表紙が下の画像。


こういう有名なチームに一員になれたことを誇りに思う。
Posted at 2013/10/28 01:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月26日 イイね!

ほこXたて

ご無沙汰です
いろいろ忙しくて・・・・・

今何かと噂のフジの「ほこXたて」

実は腑に落ちない戦いが・・・・

土屋圭一VS最強のゴムシート

たまたま検索したら現場にいた人のブログが
http://ameblo.jp/axcel625/entry-11547943546.html

そして動画


対決終了後、動画だと4分あたりにグラスを取るシーン。

思いっきりついていて「ポコッ」と取れている。

ということはゴムシートではなくブログの方の言う「吸着シート」が正式な対決名だと思う。

最初見たとき「ゴムなのになんでくっいてんだ!」と思い、最近になっていろいろ話題が出てきたので、検索したらブログの方を発見して「フジの対決名間違え」なのかなんなのか・・・・・

これが土屋圭一VS吸着シートなら初見でも納得していたと思います。

くっついていたら飛ばせるものも飛ばせません。

この勝負はフジテレビの負け。

Posted at 2013/10/26 08:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

モータースポーツジャパン2013 ➀

月曜に行ってきましたl。

ん??????ジャントッドの挨拶聞こえなかったけど・・・・・・・・・・・・・・・

ルノーの発表会を「ジャントッドに敬意を表し中断して~」なんて言っていたけど・・・・・・ ボーっとしてる間に発表会が再開。

全く聞こえませんでした。
俺だけ??????????


まっいいや

Posted at 2013/10/15 15:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

デ・ヴィロタ

デ・ヴィロタ彼女は昨年マルシアの直線テストでの事故後サーキットに顔を出したり安全に付いてなどいろいろな活動をしていた。

昨日夕方 ホテルで遺体が見つかると言うニュースを目に。

驚いた。

しばらく呆然。

死因は自然死との事。


事故後偏頭痛などに悩まされていたと言う彼女。

モータースポーツファンとして彼女のこういった活動が報われますように。

心からご冥福申し上げます。




Posted at 2013/10/12 10:42:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェイズブック http://cvw.jp/b/365737/39665322/
何シテル?   04/25 15:45
ステッカー作ったり、車いじったり、引き篭もったりしています。 フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リジットカラー [リジカラ] 取付け ~フロント編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 03:28:18
喜勢竜一オフィシャルHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/24 17:38:31
 
Lubrolene 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/02 21:02:46
 

お友達

どんな方でも募集中で~す。
気軽にど~ぞ。


この人知ってる!っていう人はよろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
rsport240rsport240 YUK_MUGEN16YUK_MUGEN16
番場琢番場琢 884_884_
チェリオ38円チェリオ38円 ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
自身購入2台目 11月下旬に中古車探し 12月4日に試乗 12月6日に手付金入金 12月 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
たま~にKYBのテスト車としても活躍中? ~E/G~  ノーマル ~給排気~  給・・ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
後ろのシルバーラインがきっかけで・・・
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
全日本ジムカーナN4クラス  サービス担当車両
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる