• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

numaっちのブログ一覧

2014年07月25日 イイね!

レースの運営さん^^

INDYの運営
オーバルでも最近コーション出すタイミングが遅い。
「今かよっ!」とコメンタリー(笑)

F1(FIA)
昨年のイギリスGPタイヤバースト連発!
安全安全謳っているのに中断せずにSCでデブリ回収。
あんなにバーストしておるのに~ 合計6回かな

先日のドイツGP ストレート上にスピンしたスーティルのマシンを2周ぐらい放置。
自分は「でかいから見りゃわかるから片付けないんじゃない(笑)」

後々SCも出さずにオフィシャルが撤去。

この件に関してドライバー、みんなからも「あれはSCだろ」と・・・・アロンソも導入はありがたくないが、安全面から言ったら導入して撤去でしょ~

SGT

オートポリスのガードレール修復せずスポンジバリアおいてレース再開。
知っている知識上「ガードレールなど安全設備が破損した場合、元の形状に戻さない限りレースはできない」なんだけど~~~~

菅生のスタート。

最終コーナ前に「GRID」のボード持ったオフィシャルが立っていた。

スタート準備としてここから整列してください!という意味。
最初の1周目は掲げていたのに、あれは3周したのかな? スタート直前の時にボードは掲げられていなかった。そして36号車とかはPITレーンへ行ったらいきなりSCが掃けた。
そしてスタート。
なんてあいまいなスタート。

この件に関して脇坂寿一のニコナマでゲストの平手選手が「GRIDのボード出てなかった、、、、無線でスタートするよと言われた」と。。。。

見ている側にもちゃんとわかるようにしてほしい。




Posted at 2014/07/25 02:00:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

安達の花火大会  いや  足立だ!

安達(裕美)の花火大会ではなく 足立区の花火大会。

明日なんだが・・・・・全く興味なし!!!

なんだけど。

朝 モーニングクロス 見てるんですが ~脊山麻理子という女子アナをロンドンハーツで初めて見て かわいいじゃん!ということで調べたら その番組に出てるから見始めたら 意外や意外やっぱ民法ではやらない面白い手法のニュース番組! 視聴者参加型!~ 今朝のニュースでその花火大会の場所取りを芝に缶スプレーで書くという・・・・・・   しかもいろいろな開催地でね~


各関係 そんな場所取りの花火大会やめちゃえば~~~


晴れで集めておいて事情を言って中止とか(笑)

でその場所取り書いた人間に罰金100万とか

でゲリラ花火大会やる。




Posted at 2014/07/18 22:55:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月17日 イイね!

ニュース番組で。。。。

最近よくニュース番組で合間に「ニュースを短く」「もう一つニュースです」とかききます。

短くても流れで「次のニュースです」でいいんじゃないか?


Posted at 2014/07/17 15:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月17日 イイね!

来月からLTEだべ

昨日テルルへ出向き料金シミュレートへ。
しかし
今の端末のこと考えるとショップへ行ったほうが確実な値段がわかるということでauショップへ

しかし
最近のショップはタブレットもって待合所のところで対応したりと見てくれが汚い。

しかもそこで契約情報の確認とか。。。。

えっ

個人情報保護、、、、、

へたすりゃ丸聞こえ。いや聞こえてる。

電話対応などで個人情報保護のためとか言っている割には甘いよね

でその辺うろちょろしている店員はカウンターにつけない立場らしい。それが数人。

しかも新しい定額制プランが8月13日受け付け開始で9月から開始なのに、13日から適応とか違うこと言ってくるし。。。


今月変えると毎月割が今の端末から外れてしまうため来月に変えたほうがいいということでした
Posted at 2014/07/17 15:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

LTE導入へ向け

au定額発表され 「現状より高くなる!」これはとてもきつい。

今のISW16SHは3gスマートフォンでは最高位。
これから同じ3g端末に変えるのにはダウングレードしなくてはいけない。

しかし、いいのがない。

いろいろ見ていたら夏得キャンペーンとかで、10800円の割引があるとか。

それに特別もらった16200円のクーポン合わせて27000円引き。



ドコモの契約が1510円だ。それにauの代金合わせたらそれほど大差がない。

まっ今のままだったら端末代金払いおわるからもっと安くなるけど、、、、、、

昨日から電話でいろいろ調べてほぼ決まり。

田舎行ったら電話つながらなくなるだけだし、端末も2台のみ。

クーポンで割引され、ポイントでも割引、

とりあえず変えよう最新機種へ。




Posted at 2014/07/16 15:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェイズブック http://cvw.jp/b/365737/39665322/
何シテル?   04/25 15:45
ステッカー作ったり、車いじったり、引き篭もったりしています。 フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リジットカラー [リジカラ] 取付け ~フロント編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 03:28:18
喜勢竜一オフィシャルHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/24 17:38:31
 
Lubrolene 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/02 21:02:46
 

お友達

どんな方でも募集中で~す。
気軽にど~ぞ。


この人知ってる!っていう人はよろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
rsport240rsport240 * ATSUMIATSUMI
juumeijuumei 番場琢番場琢
ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認 hal_s2khal_s2k

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
自身購入2台目 11月下旬に中古車探し 12月4日に試乗 12月6日に手付金入金 12月 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
たま~にKYBのテスト車としても活躍中? ~E/G~  ノーマル ~給排気~  給・・ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
後ろのシルバーラインがきっかけで・・・
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
全日本ジムカーナN4クラス  サービス担当車両
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.