• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

最強のジューサーを購入。。。最近のことを絡めながら。

最近、会長と遊ぶことが多い。すごく楽しいんだよね。お食事したり、ドライブしたり。
また、空港に行って飛行機を見ながらコーヒーを飲み、ハナシをするのがすごく楽しい!
それから、朝市に行ったりもするよ。


こないだの日曜日のこと。朝起きると会長からメールが。「起きてる?」と。
俺は基本的に平日も休日も関係なく6時くらいには起きるので「起きてますよ!」と言うと、
二人でゆりあげ朝市に行くことに決定。俺は朝食は取らないけど、朝市でジュース用のにんじんとりんごを購入するべくよく行くよ。農家がスーパーとかには卸せないような野菜を売ってるんだよ。会長は餃子を食べるために行く。

そんでこないだも行ったんだけど、まず朝市に行って、俺はりんごを購入して、会長は餃子。その後、ジョイフルに行って俺はドリンクバーのみ。会長は朝食を取る。
そこで酔っ払いが二人で言い合ってるのが聞こえて来る。
他の客は引いちゃってて出ていくのもいたけど、俺と会長は爆笑しながら聞いてた。
「いいか、1+1=2なんだ!そこをお前は曲げる気なのか?」とか、
「法律的にはな。。。」とか、「なんでそんなのがわかんねーかな!」とか。
もう死ぬほど爆笑しました。1+1=2というのは、何度も言ってて、数え始めてから6回言ってました。
大分落ち着いてきたと思ったら、アルコールが切れてきてた様で、また注文してた。
まさに20万キロ走って疲れ切ったエンジンにコンプブーストでもぶち込むような感じとでもいうんだろうか。爆笑の嵐でした。

会長とは一度そこでお別れ。次にお昼にどこか食事に行こうか?っていうことになって、
11時にまた会長に会う。自宅に帰った俺は買ってきたりんごと、家にあったにんじんで、ジュースを作る。一度作ってしまえば洗う手間は変わらないから、会長の分も作ってペットボトルに入れて持って行った。

そんでお昼。会長に会いに行って、作ってきたジュースを飲ませる。そんで一言。

「あ、うまい!」

作って行ったジュースを飲んだ人の最初の一言はまず間違いなくこれです。
基本的に1日1食(2食の時もある)とはいってもこのジュースを飲んでおるので、調子はいいです。あらゆる病気を追い払う最強ジュースです。
その後、会長がもう一言。「これだったらジューサーの一つくらい持っててもいいんだよな」と。
その一言、待ってました。誰かが言ってくれないかな?って思ってたんだよね。
「だったら、俺の今使っているジューサー、あげます?」って言ってあげることに決定。
ずっと欲しかったジューサーがあったんだけど、今使ってるジューサーを捨てるのももったいないとも思ってたから、仕方なく使ってたって言う感じなんだよ。


ってなわけで、最強のジューサーを購入しました。「イキイキ酵素くん」といいます。
高速回転で野菜を切り刻み、ジュースを作るのに対して、低速回転で野菜を潰してジュースを作るのが今回のジューサー。栄養素を壊さないというのをウリにしてますが、それよりもなによりも、非常においしい!


最近はこんな感じで過ごしているよ。クルマに関しては、特に変化はないです。
ジューサーや、野菜、果物も決して安くはない買い物だけど、
それで健康が維持できるなら安いもんです。
ま、食事しないからね。食費がかからないから、こっちに少々金かけてもどうってことないよ。
病気してしまうと、もっと金かかるし、何よりつらいもんね。野菜ジュースは副作用が全くない、天然の抗ガン剤と言ってもいいくらいのものです。



3食食ってて痩せないとか、病気が治らないっていうのは、無理なハナシ。そういうことやって病気を治そうなんていうのは、太陽を西から上げろっていうのと同じだっていうのが、おいらの尊敬するお医者さん、石原結實先生の言葉です。


明日も会長と遊ぶ予定です。楽しみだなぁ♪
ブログ一覧 | 健康観 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:45:39
こんばんは。

会長さんと、楽しく遊んでいるようですね。
やっぱり一人はそういう友達が必要ですよね。

ニンジンジュース、気に入られたようで。
おかげで今のジューサーの嫁ぎ先が決まり、そば部長さんはお気に入りのジューサーが買える。
いいサイクルですね。

明日も楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2011/02/26 07:39:17
おはようございます。

会長は以前、ダートラとかをやってたり、それに伴うエンジンの載せ換え、マフラー製作などなど様々なことをしており、ハナシがメチャクチャおもしろいんですよ!

新しいジューサー、いいですよ!
高いんですが、その費用と同等かそれ以上の効果はあると思います。
もし、何か悩んでいる症状があれば、わたくしの尊敬するお医者さんの本を一冊読んでみてほしいと思います。
薬はほとんど処方せず(漢方薬は処方するけど)、にんじんジュースを中心とする食事療法であらゆる病気を治す人です(末期がんも治したりしてる)。

今日は七ヶ浜を爆走してきます!
2011/02/25 22:09:31
いつもお世話様。

1+1=2オヤジ、逆回転テープ女、フラダンスばばあ、、、
最近私のまわりには、おもしろすぎる人々が出現します。

ポテンザニンジンジュースPNJは最高!
イキイキ酵素くんでPNJはさらに進化しますね~。
あ、ウチにもあったぞ!超低速マシンイキイキほんだくん!

明日もよろしく!楽しみだ~~~!
コメントへの返答
2011/02/26 07:43:03
こちらこそ、いつも構っていただき、ありがとうございます。死ぬほど楽しいですよ!会長と遊ぶと爆笑の嵐ですよね。
最近では、やっぱりあの酔っ払いが一番おもしろかったです。笑っちゃいけないのかもしれませんが。。。彼らは真剣なはずですから。


にんじんジュースは体質を根本から変えてくれる最強ドリンクです。それをいいジューサーにすることでさらに加速させ、病気にならないカラダにする。。。
ジューサーも低速ですが、老化への道も低速にするのです!ほんだくんはスピード感は最速です!

今日も作ったにんじんジュース持っていきますね♪毎回毎回味が違うのもこのジュースを作る楽しみ1つです。
2011/02/26 08:15:49
正確には・・・
エンジン換装はダルマセリカの18RG-Uを
18RG2.4Lツインターボへ・・・完全非合法!

ダートラーはエンジンノータッチのBクラスゆえ、
足回りだけいじったKP61スターレットで遊んでました。

K鉄工所のマフラー製作にも関わりましたが、
おいらの車には付けてません。
お話しした通り、直管バリバリで火は噴くし、
ドアの開閉できない横出しなんて・・・(笑)


コメントへの返答
2011/02/26 18:48:52
会長、本日もお世話になりました!すごく楽しかったです。

俺はてっきり、セリカのエンジンというのは、1,8リッターだとばっかり思ってたんですが、2リッターだったんですね。
それを2,4リッターへとボアアップとは。。。

今日はアクセルに行って、ブリヂストンのイベントでタイヤのハナシを聞きましたが、そこで会長のセリカをいじってくれたメカニックがルマンに行ったんだと知った時は、やはり本物なんだなって痛感しました。

今度また聞かせてくださいね。鉄工所のハナシもまた。。。(笑)
2011/02/26 13:44:28
いいなー
僕もいいジューサー買わなきゃ!

高回転だと熱に弱い酵素が破壊されてしまうそうですからねー
行き着くところは食にありだと同感です( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/02/26 18:51:09
会長にニンジンリンゴジュース飲ませてあげたら、非常に受けが良くて、
だったら、ジューサーをあげて、自分はバージョンアップした奴を買おうと思った次第です。

低速回転のジュースは酵素栄養云々もですが、やっぱりおいしいです。

体調もすごくいいですよ。やはりいいものを食べれば体調はいいです。
2011/02/26 19:51:51
お世話さまでした!

久しぶりのV-TECは・・・麻薬だ~!!

メカニックのKさん、欧州へ行ったとは聞いてたけど・・・
ル・マンとはおいらもビックリ!
やはり当時からタダモノじゃなかったもんなぁ。
そんな方にオンボロダルマをいじってもらってたとは!
光栄と言うか、お恥ずかしいと言うか・・・

し、しまった!ニンジンジュース飲み切ってしまった!
今夜大事にチビチビやろうと思ってたのに~!
コメントへの返答
2011/02/27 06:40:27
冬タイヤなので、基本的にVTECには入れませんが、20万キロ目前にして、まだまだ現役バリバリです!

Kさんという方のハナシが出た時、北6のスタッフの方の喜び方がすごかったのが印象に残っていますよ。
Kさんの腕もさることながら、会長の話から先見の明があったんだなって思いますよ。特にオイルのハナシかな。。。その時代にエコ(という言葉はなかったかもしれませんが)のことを考えていた。。みたいな。

にんじんジュースは本日ジューサーを持っていきますので是非自分でも作ってみてください!
やっぱり自分好みに作るのが一番うまいと思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「28万キロ突破!」
何シテル?   10/03 22:04
こんにちは。ホンダ党員の人間です。 人生の大半をホンダに捧げてきた、そのくらいホンダが大好き。 その出会いは88年。アイルトンセナがマクラーレンホン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボディーを磨く 2017年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 09:47:22
とある倉庫業の日常36 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 05:35:13

お友達

POTENZA RE-11、NUTECを使っている方、それから、我こそは洗車大好き、ヲタクだ!というかた、ぜひ友達に。。。
友達になったら構ってくれる方がいいなぁ・・・
38 人のお友達がいます
しんちゅわ~んしんちゅわ~ん * aki(^^)vaki(^^)v *
ムインムイン プー@E92プー@E92
コギスケコギスケ カネシロカネシロ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
本当はもっと後になるんじゃないかとって思ってました。 だけどあれは忘れもしない3月11日 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
愛車っていうか、相方とか相棒って言ったほうが正しいかもしれません。 インテグラタイプRで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.