車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 17:36 
前乗ってたスイスポが中古であったwww買い戻そうかなww
10/15 20:08 
観光がてらオプミもいこうと思う!
09/12 08:05 
静岡へドライブ!
08/29 23:32 
通勤用ウィッシュが不調っぽいなあ

通勤もMT車にしたいなあ

でもMT車って地味に中古高いんだよな笑
07/13 01:07 
サブウーファーもなんか電源入らないんだけどなんなのww
05/20 20:54 
@U★みぃ~ 直したいけどキリがないのであれこれ誤魔化す笑
05/19 22:08 
サイドステップ割ったwもうボロビアよ!
 05/20 17:38 
まぢすか(´Д` )大丈夫、うちの34さんは物凄いですから(笑)@ゃみ☆さん
05/16 11:57 
スイスポかフィットあたりがほしい(ΦωΦ)
04/29 23:54 
不本意?な2台持ちはつらい!
02/04 22:52 
新型のTTクーペかっけえ!!
01/14 22:51 
土曜日にオートサロン行きます!見かけたらヨロシク
01/12 22:05 
そろそろ新しい友だちが欲しい笑
12/01 22:54 
シルビア帰ってきた!活動再開笑
10/13 20:41 
しばらくシルビアお預け(›´ω`‹ )
09/09 14:28 
この車すぐ塗装剥がれるんだけどwww
06/09 18:20 
今更だけどABCの2012のライブDVD買った!指輪物語サイコー!
 06/09 19:29 
まぢすかー( ´ ▽ ` )ABCは最近聞いてない!久々に聞いてみよぉかな\(^o^)/@ゃみ☆さん
03/23 18:38 
日曜に大黒PA見てきたけどみんなお金持ちだね・・
02/16 19:38 
@常陸丸@ごちデミ 千葉いったよ!でかすぎ@@
02/12 21:52 
関東の大型ホームセンターめぐりを始めました(買う物なし笑
 02/12 22:17 
千葉ニュータウンのジョイフル行ってみんしゃい(゚Д゚)
01/29 17:49 
エアロどうしようか迷う(;´д`)ゞ
プロフィール
「前乗ってたスイスポが中古であったwww買い戻そうかなww」
何シテル?   11/20 17:36
スイスポからやっといちごに乗り換えました なるべくDIYがモットーです(工賃を出したくないだけ) 実際に車検通して大丈夫だったパーツは車検OKとパー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
スイスポから乗り換えで~ H26 2/7納車 ドノーマルを購入 3万キロ、修復歴なしでシ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
速そうな車だねって言われます。完全に見かけ倒しです。見た目重視でやってます。 色は赤黒 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.