車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:40 
昨日、ステッカー破損によりやむなく剥がしました。 

ですが、ゆるオフステッカー復活! ってミニサイズをw 室内に貼りました!
目立たないね~ 外からはまず判らないし。 (^_^;)
04/23 13:38 
@nonchi012345 さん 切れてしまったステッカーは残念です。。。 なのでミニサイズの方を車内に貼ろうかと(笑)
04/23 12:29 
天気が良いので、午前中に洗車。

終わって何気にステッカー見てみたら、ナント! Fが・・・!

切れて一部無くなってる? どうするかな~。 剥がすしかなさそ。。。 (>_<)
 04/23 12:51 
@hirogp5 さん

本当ですね。(´ω`)💧
細かい文字などは知らない間に欠けたりすることが多いですよね。

ステッカーは機会のある時に新しいものを譲っていただいて復活できると良いですね。
04/22 18:45 
@nonchi012345 さん ケガなどしていませんか?心配ですね~!クルマのほうも。。。
 04/22 22:00 
@hirogp5 さん

ありがとうございます。
同じ進行方向での接触です。

ミラーカバーの黒い辺りが擦れてしまい少し削れましたが、双方に怪我はありませんでした。
04/21 23:37 
@ハピワン さん うちは100に乗っても大丈夫、にFITとサブの軽トラ入れてます。(^^;)
04/21 23:20 
@ハピワン さん 自分は1階のリビング脇にガレージが欲しい。(笑)
 04/21 23:26 
@hirogp5さん そーそーそれが一番ですよねー
広い土地手に入れて平屋とくっついたガレージが夢です♪
あとリフターとか(笑)
 04/22 00:10 
@hirogp5さん おー結構広いの置いてるんですねー
それも有りかも(笑)
プレハブ系のも安くて種類あるし
昔欲しかったなぁ
04/21 23:10 
@はたのっち.com さん 確かJ.Sさんの物ですよね、希釈しても使用可能と考えた方が良いと思いますょ。普通のLLCの希釈って冬期使用時の不凍性能を上げる為に水で薄める度合いを変更して使用するんですね。
04/21 20:56 
@はたのっち.com さん クーラント交換、基本的に同じはずですょ。薄めて使用するのか、そのまま原液を使用するかですね。交換自体はエンジンが完全に冷めた状態で交換。交換した後電動ファンが稼働するまで温めてその後完全に冷えるのを待って液量確認でOKのハズ!
 04/21 22:07 
@hirogp5 さん、要は希釈無しはクーラントのみで、全量置換すればいい。勿体無いと思っちゃいけないんですかね。
04/21 20:02 
@KEI@GP5 さん 新型シビック、デザイナーはアメリカ人らしいですね。欧米での販売を意識しての事なんでしょうね。因みにタイプRのエンジンは日本の担当らしい・・・。
04/19 19:54 
@まいまいfit3 さん クルマの重要保安部品です。非常に重要なパーツですょ、これ無いと走れません(笑)
 04/19 20:17 
@hirogp5 なんとなくわかったよーな気がします笑 楽しみにしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
04/19 19:13 
本日、注文してた あのパーツが着弾! 

意外に早かったな、3週間は待つかなと思ってたけど。

後はもう二つ発注しないと! あー先は長い (^^;)
 04/19 19:23 
@hirogp5 なんのパーツか気になります((*゚∀゚))
04/16 19:42 
[パーツ] #フィット3ハイブリッド 静音計画 ロードノイズ低減プレート(4個入り) / 2665 http://minkara.carview.co.jp/userid/365754/car/2022437/8395028/parts.aspx
04/15 06:38 
今日も、天気良さそう。
久しぶりの洗車するぞー! けど風が強すぎw
(>_<)
04/10 23:00 
今夜もガレージで、FITを前にコーヒー飲んで、妄想中・・・!

あそこをこうして、こっちを変更。。。 コーヒー美味い (笑)
04/08 18:33 
無限からパーツ入荷メール、こにゃい?!

無限オンラインだと在庫ありそうなんだけど。。。 

来週の無限フェアで、購入出来るのかな? (>_<)
04/08 14:44 
@KEI@GP5 さん ホイールも「ちゃんと買い」ですか?(^^)
 04/08 14:46 
@hirogp5 さん ホイールは次の無限フェアで・・・(^^;)
04/08 08:34 
チューニング計画、着手! あのパーツを発注。 ムフ。。。 (^^)/ 
04/06 21:59 
04/06 21:20 
@KEI@GP5 さん ホイールは?! 決めてるんですね。。。
 04/06 21:32 
@hirogp5 さん とりあえずタイヤだけ・・・(^^;)
04/06 19:30 
日曜日、 休日出勤になってしまった。。。 別に雨の予報だからいいんでけど。

なので土曜日はせめて晴れてちょーだい! (^^;)
プロフィール
「昨日、ステッカー破損によりやむなく剥がしました。 

ですが、ゆるオフステッカー復活! ってミニサイズをw 室内に貼りました!
目立たないね~ 外からはまず判らないし。 (^_^;)」
何シテル?   04/24 20:40
2015年、春にFITに乗り換えました。 クルマの使用状況、燃費などいろいろ考えての乗り換えです。 ホンダの車は自分専用は2代目、気になる所は変更し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にポチして下さい!
小心者ですが宜しくお願いします。
30 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ハピワンハピワン *
じだじだ よっちゃんハウスよっちゃんハウス
ガリガリRGガリガリRG ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
車の使用状況や、車の燃費などいろいろ考えてFITに乗り替えることにしました。ミニバン歴が ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバン大好き・クルマ大好きな親父です。 ステップに乗り始めてやはりミニバンも乗って楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.