• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

☆赤ソラ&黒ソラ☆

☆赤ソラ&黒ソラ☆


4月24日(日)

ゅ~きさん に誘われ・・・




まさかの桃姫、関西脱出!!!

しかも愛知県までの長旅です~Σd(゚∀゚)



っていっても社長に運転してもらったから~

桃姫は楽チンでした☆





O.P.E.N.

Club129

オープンルーフで行こうよ♪


の3クラブ合同のオフ会!!!


いきなりの当日参加でしたが、、、


皆様に暖かく迎えられ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!




なんといっても


ソラーラに乗ってる ばう~さん との出会いが!!!


ソラーラ歴1年弱の桃姫には大先輩です☆☆


しかも、桃姫ブログを見てくれてたみたいで・・・


ばう~さん、とっても素敵な方でした♪♪




めったに出会えないソラーラ2台!!!


もちろん並べて記念撮影!!!!!





フォトギャラは こちら☆







さて、久々のお休みまったり♪


この勢いでUSDMのフォトも今日中にUP出来るかな d((o・c_,・o))b 
ブログ一覧 | ■SOLARA■ | クルマ
Posted at 2011/05/26 16:56:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

思案中
notteさん

イイね!ランキング
momichiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:21:34
やべぇ~やっぱオープンカーが欲しい・・・(>_<)

プリウスの屋根を切ってしまいたい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:37
でしょでしょ♪♪

やっちゃいましょ~~~(o ̄∀ ̄)ノ”
2011/05/26 18:57:00
最近オープンカーが魅力的に見えてきて、このフォトみるとより一層欲しくなりました★
コメントへの返答
2011/05/26 20:54:52
はじめまして!
コメント有難うです(。・ω・。)ノ
特にこの季節、オープンはめっちゃ気持ちいいですよ♪
2011/05/26 19:15:37
やっぱりオープン憧れる~☆
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:00
おお!
元ちゃんのセリカをアメリカへ送る準備を・・・(ノ∀≦。)ノ
2011/05/26 20:49:30
お~っ!!
その節はどうもありがとうございます!
まさかソラーラに出会えるなんて
思ってなかったのでめちゃ嬉しかったです^^

こんなに宣伝してくれて恐縮です。

刈谷のハイウェイオアシスの
ゴージャストイレはすごかったでしょ。
でもトイレなのに午後10時で閉まっちゃうのには困ります。

またひつまぶし食べに愛知に遊びに来てね~。



コメントへの返答
2011/05/26 21:06:40
こちらこそ!
フォトUP遅くてごめんなさい。。。
私もめっちゃ嬉しくて本当にテンション上がっちゃいました+.゚(*´∀`)b

いえいえ、私の方こそ
いっぱい載せて頂き有難うございます♪♪

何も知らずに寄ったSAで
本当にびっくりしました!!!
中で生活出来そうですよね・・・

是非また遊びに行きたいです☆
その時はもちろん、またご一緒させて頂ければ嬉しいです(*´∀゚*艸)


2011/05/26 21:02:37
友達登録どうもです(^^)v

これからの季節はオープンですねww

花粉症も治まったし(^^)v

さて俺もローレルの屋根切ろうかな(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:09:20
こんばんわ!
本当に遅くなっちゃってごめんなさい。。。

セリカでは味わえなかったオープンをソラーラで堪能してます!(。・∀・。)

おお!ここにも∩(´∀`●)∩
やっちゃいましょ~☆
2011/05/26 22:56:19
毎回受賞はサスガでんな~♪

それにしても写真多過ぎ~(笑

でも・・・折角の写真が・・・寸詰まりになってる・・・(汗
コメントへの返答
2011/05/28 01:04:00
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
でもセリカでの受賞は2回目だよん☆

ほぼ1ヵ月遅れは当たり前・・・
やっと、フォトUP追いついた・・・

いやいや、これからもマイペースに頑張りますよぉ(汗



2011/05/28 01:11:11
楽しかったっすね★☆:*・゚(●´∀`●)

ソラーラの『ばうー』サンにも出会えたし!

いろんなオープンカー見れたし!

ひつまぶし食べれたしヽ(゚`∀´゚)ノ

刈谷のハイウェイ オアシスも行けたし!

最高の1日やった~☆⌒v⌒v⌒ヾ


次はL-MiX!!!

神戸まで湾岸線オープンクルーズ

楽しみましょ~d(*´︶`*)










コメントへの返答
2011/05/28 01:27:51
楽しかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)

そうそう、とっても記念な1日になったし

いつもは見れない出会えない方々とも

いっぱいお話出来たし~~~

またいっぱいドライブ行きましょ~~~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


L-mixはめっちゃ暑そうですが・・・

湯で桃にならないように

頑張ります!!!

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
2011/05/28 02:17:21
わしのん サンルーフしか開きまへんねんけど

参加できまんのんかぁ~?

コメントへの返答
2011/05/28 20:21:14
屋根切ったら参加できまっせ~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まぁその前に廃車かにゃ???( ̄m ̄〃)
2011/05/28 02:28:04
えっ?????

オープンやし、、、

R129やし、、、

そやのに誘ってもろてないし!(泣

< ;`∀´>マジっすヵ



コメントへの返答
2011/05/28 20:39:20
(艸゚Д゚);∵:おおおおお

すっかり忘れてた!!!!!

(;・д・Aそりゃ失礼

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2011/05/28 20:03:26
そんな遠い所まで

よ~行きますな~( 。-ω-)-ω-)-ω-)

コーナン行って

工具でも見てこよっと!

コメントへの返答
2011/05/28 20:53:32
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度はジェット機ででも遠征しときましょか━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

あ、コーナンじゃなくって
これからはコ~ニャンで!!!
2011/06/01 09:48:05
おっつかれさまでした~('∇')
しかし長距離疲れますね。

近場でこういうOFFがたくさんあればいいのですが…
営利目的&車の順位を決めるイベントしか見当たりませんネ

それにしてもオープン最高だす
梅雨の間はストレスたまるます…
コメントへの返答
2011/06/03 20:43:14
オープンカーに乗ってて良かったと思える瞬間。゚+.(*`・∀・´*)゚
誘ってくれてありがとう♪♪

ん~ん。。。
企画しますかっっΣd(ゝ∀・)

今日はまだお天気マシだったねぇ☆
いっぱいオープンライフ楽しみましょ(*´∀゚*艸)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Principessa Pesca = イタリア語で桃姫という意味です。 顔が桃に似てる?! とか、あとはピンクや王冠やキラキラした物が大好きだから この...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

POLE POSITION TUNING 
カテゴリ:☆SHOP☆
2010/03/25 01:11:19
 

お友達

女性ユーザーさん大歓迎☆男性の方や人数稼ぎの方、全くの初めてでいきなりのお誘いの方・いきなりのメッセージは基本的にお断り致します(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントやイイネ!はお気軽にお願い致します☆お友達登録はイベントやお店での対応後でご了承下さい ペコリ(o_ _)o))

97 人のお友達がいます
ろくべ~ろくべ~ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
シキ チャンシキ チャン * ☆☆のっぽ☆☆☆☆のっぽ☆☆
ヒロトですよヒロトですよ Masato_zzt231kaiMasato_zzt231kai

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
* Principessa Pesca  ~ Ver. Mercedes ~ * セ ...
トヨタ セリカ 桃姫セリカ (トヨタ セリカ)
ZZT CELICA SS-Ⅱスーパーストラット  新車で購入、12年が過ぎましたが ...
トヨタ カムリ・ソラーラ トヨタ カムリ・ソラーラ
US TOYOTA Solara (ソラーラ) POLE POSITION TUNI ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
桃姫ママの愛車☆ CLKからの乗り換え~♪ エコモードとか付いてるベンツ・・・ 快 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.