• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

我慢は体に悪いのである

お盆休みが一日しかなかったのですが・・・・


ここにきて・・・・仕事が超暇に・・・汗


で、会社から突然の「休め」の命令!!

ってなわけで、土曜日から5連休に入ったガクシです♪



でも、 まぁ、 しかし、 突然休めと言われても、な~んのプランもないわけで。汗

とにかく暑いので、涼みに弥彦山へ・・・






う~ん 風は涼しく心地よいのだけれど、やっぱ直射日光は暑いですな(汗汗
ちょっとオープンはきつかったので早々に閉めちゃいました(泣






山に来ると、それなりの車(レーシーな方々)がいらっしゃるわけです。

そんな方々の車を見てるとテンションが上がるわけです。

そして、そんなテンションがこんな物を書かせるわけです(笑





パーツ2点 御注文♪



中部MTGで特価品買おうとか考えてましたが・・・

そこまで我慢できませんでした!

取り付け・・・  中部MTGには間に合わないかな・・・・泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

休業のお知らせ
電飾男さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:21:53
こんばんは。

なんだろな、なんだろな。

中部に間に合わないのは残念。

人のを見ると欲しくなるんだよな~。
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:56
こんばんわ。
久しぶりのパーツ導入なんでめちゃめちゃ楽しみです!
しかし、どっちも時間がかかるみたいなんですよ~(泣

TRGでかなり物欲指数が上がり・・・
今回レーシーな方々の車でトドメを刺されたようです(笑 
たしかに 見ちゃうと欲しくなるんですよね汗
2011/08/28 23:47:56
あらら~ 注文書キタ━(゚∀゚)━!(爆)
わ~い わ~い ロド沼仲間だ~(#^.^#)

何なんでしょう~気になるな~・・・

自分は中部MTGまで我慢しないといけないので、超・羨ましいww(>∀<)

でもMTGまでには小変更しますよ!!!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:10
ロド沼仲間!! 
ついに沼に落ちたようです(笑
これって・・・底なし沼?!

ふふふふふ・・・とりあえず・・・黒いとだけ・・・

自分は逆に中部MTGではかなり大人しくしていなければ・・・汗 大人しく・・・できるのか?

まだまだ進化するんですね?!
楽しみにしてますね~♪
2011/08/29 07:56:03
w(°0°)w おぉ~!

注文書だぁ~

なんだろ、すご~く気になります。
コメントへの返答
2011/08/29 21:38:19
つい 書いてしまいました汗汗

テンション上がりまくりで注文しましたが・・・

冷静になって注文書のお値段みると・・・
でも、装着したらそんなのも吹っ飛ぶんだろうな~♪
そして、何度も繰り返されるのでしょうね(笑
2011/08/29 10:01:09
こんな時こそ命の洗濯♪
満喫しましょう〜

パーツ2点…気になる〜(▼-▼*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:43:00
い  命の洗濯?!(笑
とりあえず 勢いです!!

ロド沼もみんなで渡れば怖くない!!
さあみんなでわたりましょう(笑

ふふふ レーシーになりまする♪
2011/08/29 20:49:02
なんだろうなんだろうw

しかし5連休はうらやましいっす(⊃д⊂)
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:25
中部に・・・間に合えばいいんですが・・・
さらに黒くなります(謎

年末年始以外では滅多にない二日以上の連休にビックリでした!
暇さ加減もびっくりでした汗
2011/08/29 21:38:35
着けるまでの妄想期間が・・・楽しいですよね~~

何なのか?気になるが??楽しみですね~~

休みを、有意義に過ごしてください!
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:09
今回注文した2つのパーツ・・・
うまい具合にマッチすると思うんですが・・・
う~ん 装着が待ちどうしいです!

最近、体力の衰えにびっくりでして汗汗
オヤジーですし笑・・・遊びつつまったりすごしたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すごい!Σ(-∀-;)
こっちはそこまで積もってないっすよ汗@カントRS 」
何シテル?   12/06 14:57
スポーツカー MT オープンカー ロードスター と言う言葉を聞くと過剰に反応してしまいますが・・・・ ドライビングテクニック 専門知識 教養レベルは低いです汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オープンカーの方大歓迎!!

そうでない方もお気軽に~♪
40 人のお友達がいます
IwacchiIwacchi ひげさんひげさん
けーちゃん.けーちゃん. はぐれ侍はぐれ侍
シルファーシルファー 荒法師荒法師

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
この車にかなりハマッテおります

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.