• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イワトビのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

しんどい日曜日と月曜日

昨日と今日と、しんどい日でした。




 昨日は、以前から気になっていて、割と自分の部屋から近い、本八幡にある、「八幡の藪知らず」って処に行ってきました。
 なんでも、この情報化社会において、たった18m四方の藪にもかかわらず入ったら出て来れない、異次元の世界があるそうで・・・

 電車か、チャリンコで行こうと思ったのですが、出掛けに車を見るとあまりの汚れ具合にびびるw
仕方ないので、車をまず洗車しに行き・・・(31日出動予定やしw)そのまま本八幡へ向かう。
 異世界を探しつつ、葛飾八幡宮にお参りし・・・


 実際の藪知らずは、特に怪しい感じも無い藪でした。コレが恐ろしい場所(?)なのか・・・


雰囲気はコチラ  参考wiki


 しかし、その後、洗車&出歩きの為?頭痛が発生して午後はずっとダウンしてました(汗
やっぱ暑い中に出歩くと頭痛は回避できないのか???


ところが、月曜が健康診断。


 頭痛であまり食べていなかったので、夜にあわてて晩飯を掻きこむ。そして食べ過ぎるw

その後は飲食禁止(バリウム飲まないといけない:今回初めて)

  
 朝、快晴の中出勤。
会社に着いたときには既に頭痛がガンガン(汗 

水を飲んでは駄目なのですが、仕事にならないので、ちょっとだけ飲む。
でもやっぱり頭痛で仕事にならず・・・


昼前に色々検査を受けた後、最後にバリウム。

さっきまでお腹減っていたのが一気に無くなり、気分が悪くなる(汗汗

昼飯もあまり食べず・・・



しかも・・・バリウム飲んだあとで、下剤を渡されてすぐ飲めと・・・言われてすぐ飲んだので・・・



午後はお腹がP-で仕事にならず(爆



頭痛いは(午後は収まってきたけど)、胃はむかつくは、お腹は痛いは・・・

来年の健康診断を考えると胃に穴が空きそうです(そんな訳あるかw)

因みに帰りもP-でやばかったです(涙


Posted at 2012/07/30 22:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

写真だけ別w

写真だけ別+α

スカイツリー



両手に花のスカイツリー



皇居近くでパノラマ



東京駅前 ここは結構好き

パノラマというより魚眼レンズチックやね
Posted at 2012/07/28 22:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

花火でしたね。

暑いですね。


今日は朝から、ちょこっと病院行って、帰ってきた頃から頭痛に悩まされてました。
やはり、暑さの頭痛の関係、日光じゃないのかな?



さて、自分はここ数年、足の裏にイボができて困ってます。
ずっと魚の目だと思っていたのですが、どうもイボらしいです。

歩くと痛くなってきたので、ちょっと前から病院に通っているのですが・・・

ちなみに、イボというのは、原因のウィルスを殺さないといけないらしく・・・
毎回液体窒素でイボを凍結させてウィルスを殺すという方法をとっていて、結構痛い。

コレって、言い換えれば、液体窒素で根性焼きやってるのと同じですので(笑
ヤケドしているのと同じなので、病院後もしばらく痛いです。
びっこ曳きます。じっとしていても痛いです(汗

いつもは大体我慢できず、車に乗るとか(オイ、
電車乗って歩き回るとか(どうせ結局痛いからw)
しているのですが、今日はハードに根性焼きを食らって歩くのもしんどかったんで・・・


結局自転車に載ってフラフラとwww

帰りに隅田川の花火に巻き込まれ、橋を渡れず難儀しましたゎ。





今日のチャリリングは久しぶりに、暑くてヤバイと思いました。
帰り頃は、頭痛の上、頭がボーとしてきました(汗


ヤバイと思って水分&塩分補給にと思って、ラーメン屋に寄って味噌ラーメンを頼む・・・
スープ全部飲む勢いで頼んだのに・・・出てきた味噌ラーメン・・・



 めっさ辛い!



しかも、別の人が、“味噌ラーメン! 味濃い目で” とか言ってる(汗汗
関東人の味覚はどうなってんねん(汗汗



でも、店を出た後、何故か頭痛が楽になってた。ウーム・・・

昨日の写真とあわせてコチラ
Posted at 2012/07/28 22:53:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

夜の散歩

仕事疲れで早く帰った。

23時頃から、夜涼みにカメラを持って散歩(チャリやけどw)
こんな時間に帰ってきたけど後悔はしていない・・・


スカイツリーと赤い月


高速道路と川と



夜の橋


秋葉原の近くのレンガ建屋と川と中央線(多分w)


御茶ノ水駅




仕事疲れで、独りになりたくて、フラリ夜中に散策。

考えて見たら、学生のときも疲れて、独り室津や、峰山へ車で出かけ・・・
社会人になっても、たまに独り夜の六甲へ出かけ・・・

あれから10年・・・それでもやってる事が同じ。(気軽に車には乗れなくなったけど)
人は変わらないものですね。



Posted at 2012/07/28 02:20:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2012年07月21日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・今日は天気が悪くて・・・
涼しかったので、久しぶりにチャリで遠出?

東京タワーまで行きました。
それ程遠くでもないか?

しかし、帰りは結構しんどかった。
最近、弛んでるからのぅ





最近、会社の人から、建物を取るときにカメラの連写機能を使って写真を撮れば、
パノラマ合成してくれるソフトがあると聞き、早速やってみました。


スカイツリー



東京タワー



これは面白い!

タワー系は歪みが解りやすい気がするんですが、風景ならもっと良さそう。
こういうのも楽しい~。


ソフトはMicrosoft ICE というのを使ってます。 勝手に合成してくれて便利ですw

Posted at 2012/07/21 23:32:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「雨ばかりで何もできず・・・。おまけに朝からずっと頭痛に悩まされ(泣」
何シテル?   10/29 21:30
仕事の関係で更新は遅いと思います。 写真を沢山乗せれたら良いかなと。 孤独が友達な変人です?よろしゅうに。 まぁ、役に足ったり、笑ってくれたら嬉しいですね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

走り仲間、ドライブ情報仲間、プリーズ!
74 人のお友達がいます
うえるもんうえるもん * マンネンマンネン *
よしりん@ECR33よしりん@ECR33 * ハナ33ハナ33 *
紫@Leaf紫@Leaf * MadhatterMadhatter *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ひょんなことからGTS-Rに乗ることになってから、 故障にドライブに旅行に働いてくれてい ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SW20は回りやすいけど扱いやすい良い車でした。 速さでは、この車が一番速かったと思いま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
故障が多くて手放した車。 今のGTS-Rと比べると扱いやすかったはず だが・・・そんな覚 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初に乗った車。すべての間違いはこの車から? そのうちに絶対乗りたい。 前期型 NA  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.