• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イワトビのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

明日は月末

7月31日

7th SKYLINE R31 の日ですね。


同期がこっちに来るらしいから一緒に飯食べて・・・
送ってから帰って・・・


遅くに出撃してみようかな?
Posted at 2013/07/30 23:00:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

うーん・・・

今日も、仕事してました。

昨日は現場・・・。

明日は出張・・・・・・。









・・・休みには、やはりストレス発散せねば。




走りに行こう!







キーを持って。

携帯持って。

小銭持って・・・。 小銭?










って事で、走ってきました。     by     足で。・・・近所を。






 ランニングかぃ。 








という落ちでした。


いや・・・夜走るのが苦手になってですね(汗
見えにくいし、サイレンサー付け外しめんどくさいし(本音w




最近、みんカラで無くなってますやんw。あまり車に乗ってないし・・・。

Posted at 2013/07/28 22:29:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月23日 イイね!

偏食

たまに、ふと無性に食べたくなる時ってありません?





仕事帰りにスーパーに寄って・・・


朝食用にパンを買い・・・


晩飯に惣菜でも・・・



と思っても美味しそうなのが無い。


そういえば、家に卵あるし・・・。


野菜炒めでも作ろかね・・・。



と考えたら、無性に食べたくなり・・・。



袋入りの切り野菜パックを買って帰り(コレが便利なんですゎ)、
フライパンのサイズを考え半分程入れる&卵を入れてちゃちゃちゃっと野菜炒めを作る。



・・・そして、パンと野菜しか買ってない事に気がつく(爆  
おにぎり買おうと思ってたのに・・・














晩飯・・・野菜炒め(卵入り) ONLY (爆












しかも、袋半分では足りなくて、野菜炒めお代り(爆爆










おまけに、2回目は野菜 ONLY (爆×3










うん、健康的な食事やな(違

秘蔵のSPAMを入れれば良かった・・・
Posted at 2013/07/23 23:41:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月21日 イイね!

アチコチと色々な休み。

アチコチと色々な休み。









今日は暑かったですね。
昨日は涼しかったのに・・・。暑いと駄目なイワトビです。


さて、昨日は車のオイル交換をしに近所のABへ。
最近、31君ちょい乗りばかり?な気がします。車ネタも無く・・・。


涼しかったので、近く(でもないが・・・)のアストロプロダクツへ。
じつは、アストロは初めてでした。結構よさげな道具が沢山。面白い。
今回はちょっと覗いただけで、あまり買わずに出ました。



ついでに、アストロから山田うどん(爆 へ。
関東風なんですが、意外と好みです(自分は)
掻揚丼セットを食べて満腹デス。



ついでに、その先の方の茄子蜜柑さんの処へ遊びに。
ちょこっと話をしていると、IBTさんと一緒に、飲みに行くとか?
一緒にどう?と言われましたが、さっき食べたばっかりやし、面子がかなりの強面な感じやし(爆
そして、IBTさんが現れ、何処かへ消えて行きました(春日部ナイトだったらしいw)




一度、部屋へ戻って、19:30頃に東京タワーを目指してチャリンキング開始。
akiさんのブログで東京タワーがドラえもんライトアップになってるとか?

写真がコチラ


夜で涼しかったけど、久しぶりにちょっと長めのチャリでしんどかった・・・。
約30kmちょいかな。3時間位漕いでました。



そして、今日は昨日の疲れ&暑さでなにもする気が起きず・・・。
夕方、涼しくなってから、思いつきで釣竿ひっぱりだして、2h程竿を振ってました。


全然釣る気もなく、投げるのを楽しむ釣りですが。(道具が無いので釣れても困るw)




無心になれる一時・・・。





釣りと言えば、こんな名言があるそうです。開高健の「オーパ!」という本にあります。


一時間、幸せになりたかったら
酒を飲みなさい。

三日間、幸せになりたかったら
結婚しなさい。

八日間、幸せになりたかったら
豚を殺して食べなさい。

永遠に、幸せになりたかったら
釣りを覚えなさい。


十年以上忘れていても、糸の結び方とか、投げ方とかは全然体が覚えてるものですねぇ。



Posted at 2013/07/21 22:21:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月18日 イイね!

連休のドライブ

連休のドライブ












先日の連休、兄貴にどっかいかへん?と聞いたら、どっか行こか~との流れになり・・・。
ラッキーなことに、オール助手席(しかもエアコン付きの快適車)でドライブ行ってきました。





ただし、行き先が、草津(笑








あの、ワシ、この間行ったんやけど・・・w






どうも、自分が先日の旅を話した為、めがね橋とか、草津温泉とかの街を見たくなったらしい。

まぁ、助手席でカメラ持ってノンビリ行ってきました。
途中で妙義山も行きました。

その後、碓氷峠に軽井沢に、草津高原道路に草津温泉に・・・
ほぼ前回と同じ道。

ただし、帰りは榛名山経由で帰りました。


いや~。エアコン付きの車は快適でした。
実際は、山の上が多かったので、殆どエアコン不用でしたけど。



写真はコチラコチラ


兄者、運転お疲れであった。
Posted at 2013/07/18 23:01:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ覚悟を決める頃か(謎w」
何シテル?   12/02 22:32
仕事の関係で更新は遅いと思います。 写真を沢山乗せれたら良いかなと。 孤独が友達な変人です?よろしゅうに。 まぁ、役に足ったり、笑ってくれたら嬉しいですね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

走り仲間、ドライブ情報仲間、プリーズ!
74 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
グラッグスグラッグス * ば~た~ば~た~ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ひょんなことからGTS-Rに乗ることになってから、 故障にドライブに旅行に働いてくれてい ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SW20は回りやすいけど扱いやすい良い車でした。 速さでは、この車が一番速かったと思いま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
故障が多くて手放した車。 今のGTS-Rと比べると扱いやすかったはず だが・・・そんな覚 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初に乗った車。すべての間違いはこの車から? そのうちに絶対乗りたい。 前期型 NA  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる