• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

気になる

ちょっと前に見た光景



一番左の赤いパッソかな?

どうやって乗り込むのかな?助手席からかな?



そうそう!MAX用のパワーウインドウのスイッチ2台とも調子悪いので注文しちゃいました(T-T)

黒い方は全開にして、閉めようとしたら途中まで閉まってから勝手に全開しちゃいます(泣)

定番の故障なのかな?
白い方はオート率高しwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:19:18
きっとガルウィング仕様なんです><b

てか隣の白いのが一番悪いですな(笑;;
次にその隣の銀?

ラインそってねぇぇ(^^;
コメントへの返答
2014/07/18 20:23:06
そっか! 赤いパッソはガルウィングだったのか(爆

ラインに沿ってないのは最近見慣れました(笑)

2014/07/18 20:58:39
あらあら(;^_^A
さすがに嫌だなぁ…

うちのMAXもスイッチ変えましたよ~ヽ(・∀・)ノ
普通にディーラーで注文したんですか、
工賃の高さにビビりました(笑

もちろん自分でやりましたがーw
コメントへの返答
2014/07/18 21:08:17
こういうのは遠くから眺めるだけで良いです(笑)

これって工賃高いんですか?Σ(゜Д゜)
時間的に4~5000円ですかね?

MAXの前席の内装はずしたことないので、軽くビビってます(笑)
2014/07/18 21:01:52
黒いMAXは症状からガラス廻りのゴムの可能性があります( ̄▽ ̄;)上がってる途中で引っ掛かって挟み込み防止が働いてる可能性が・・・
コメントへの返答
2014/07/18 21:11:36
ゴムの可能性もあると思ったのですが、上がりきってからの全開の時もあります(^^;

でも最近調子良かったので放置してたのですが、ついでに注文しちゃいました(笑)

ゴムは助手席がたまに巻き込んでます(泣)
2014/07/18 21:31:28
これは・・・
インプを避けようとアクアが左側に寄って、
そのアクアを避けようとイプサムが左側に寄って・・・
あおり食らってパッソが・・・
ってこのパッソも左側に寄ってる気がします。

そっちの方は左側に寄るのが常識なのかしら?w
コメントへの返答
2014/07/18 21:54:32
もしかしたら、一番最初にパッソが停まったパターンかもしれませんww

隣をみてまっすぐって勘違いしてるかも(笑)


こっちではよく見かけますww
2014/07/18 21:42:05
みんなヘタクソってコトでww
コメントへの返答
2014/07/18 22:05:01
たぶん気にしてないだけかとww
2014/07/18 21:47:15
みんなお尻が左に寄ってますね。
頭から突っ込むから・・・。

愛知は雑,下手なのが多くてイライラしますw
コメントへの返答
2014/07/18 22:08:13
なぜか頭から突っ込む率高いですよね(^^;
出るとき大変なのにww

狭めの道で真ん中走ってくる率も高いですよ(´Д`|||)
2014/07/18 22:20:32
ん?
めっちゃ簡単やよー

ネジとって、はずすだけ~
コメントへの返答
2014/07/18 22:40:14
たしかに簡単ですね(^^;

ちょっとやる気を出してみます(笑)
2014/07/19 16:38:26
イプーとプチトヨタに目が行ってたけど、千本桜に水平対向もごしゃっぺだったww
コメントへの返答
2014/07/19 16:43:29
イプーって久しぶりに聞きましたwwww

皆さん駐車がお上手ですよ(^^;
2014/07/19 21:59:23
全体的に左よりな絵www汗
コメントへの返答
2014/07/19 22:04:13
どうやって見ても左寄りしか見えませんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 21:38 - 08/16 05:36、
300.16 Km 7 時間 58 分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   08/16 05:50
ゆ-ぼ-です! 関東から東海に流れてきてのんびり生活しています。 基本安全運転を心がけてゆっくり走ってます。 毎日上の家の子供が走り回っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:17:34
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング機構リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:22:19
理想のスマホホルダーに出会えない。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 14:51:30

お友達

人見知りですのでこちらからはあまりしませんが、申請していただければ基本的に承諾しちゃいます(^-^) ヨロシクデス でも合わないと思ったら削除するかも知れませんので悪しからず
91 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *
ピスンピスン * のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ *
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * スケ@Hybridスケ@Hybrid *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
後ろに人を乗せて遠出することが増えたので、MAXだといろいろキツイので乗り換えました。 ...
その他 その他 徒歩 (その他 その他)
ハイドラの歩いてる時用です(  ̄▽ ̄)
ダイハツ ミラアヴィ あ~たん (ダイハツ ミラアヴィ)
4WDターボなMTです 不人気なのか、街中ではあまり弄ってる・・・と言うか、あまり見かけ ...
ダイハツ ミラ 黒みら (ダイハツ ミラ)
4発NAのJB‐ELです(・∀・)MTだよ~ 普通に9500rpmまで回りました(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.