• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 13:29 
@ミジンさん なんでドラッグストアー?(笑) スーパーなるありそうだけど(笑)
 07/16 21:28 
@ゆぅぼぅ さん マジで謎すぎて(笑)ナスなんて売ってたっけ??て本気で考えてしまいました(笑)
07/15 18:27 
@JIN・さん 面白そうでしょ?(笑) たぶん無理ですが(´;ω;`) 熱中症は大丈夫でした♪
07/15 15:13 
前置きインタークーラー・・・途中で断念(´;ω;`)
 07/15 16:16 
@ゆぅぼぅ さん。中々面白い事をしてますね。熱中症に気をつけてね。
 07/16 09:39 
タクシーの行灯みたいに屋根置きはどうでしょうwwww
仮に移せる場所があっても
配管やらセンサーなんかも絡みますからねぇ
07/15 00:21 
@ミジンさん 温かいほうじ茶飲むと良いですよー!
 07/15 18:24 
@ゆぅぼぅ さん ほうじ茶ですか⁈家にあるので呼吸が辛くなりそうな時は飲むようにしてみます!ありがとうございます😊
07/13 00:11 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん こっちは雷+数分だけ激しいのが降っただけでした(^^; 守山とかヤバいですね・・・
 07/13 07:00 
@ゆぅぼぅ さん
自分は守山区ではないのですが、それでも、雨音がわかるくらいの雨でした。
今日はそのせいもあって湿度が高すぎます😅
07/09 21:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月09日 17:55 - 21:29、
90.53 Km 3 時間 33 分、
2ハイタッチ、バッジ4個を獲得
07/09 14:17 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん 私もたまに行きますよー(^-^)v
 07/09 15:34 
@ゆぅぼぅ さん
しまむらを一度覗きに行きたかったんですが、稲沢のここにあるのがわかったので来てみました(^^
お店がデカくてびっくりです(笑)
07/08 21:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月08日 17:03 - 20:31、
94.29 Km 3 時間 27 分、
4ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
07/07 17:59 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん なんです、その時計?Σ(゜Д゜) 便利そうですね( ☆∀☆)
 07/07 18:02 
@ゆぅぼぅ さん
職場でぶつけて傷ついても良いように安ーいチプカシ(チープなカシオの時計)にしました。
計算出来ますよ~(笑)
07/03 20:22 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん 私もauです(^_^) ダブルなのが良いですよね(゜▽゜*)
 07/03 20:26 
@ゆぅぼぅ さん
ソフトバンクには遅れを取りましたけど、遂に始まりましたね~。
ダブルに惹かれてついマクドに寄ってしまいました(爆)
06/29 19:38 
@ミジンさわ やっぱり?インタープロトって書いてあったから知ってるかも?って思ってました(笑)
 06/29 21:31 
@ゆぅぼぅ さん どんぴしゃでその通りですー(≧∀≦) ありがとうございます😊知り合いというか同じピットにずっといて話したりしてました(笑)
06/27 22:07 
@JIN・さん 6MTだそうです(笑)
 06/27 22:55 
@ゆぅぼぅ さん。でも情報源がアレだからなぁ(笑)
06/27 19:32 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん これはやり過ぎですね(^^;
 06/27 19:41 
@ゆぅぼぅ さん
隣には迷惑掛けてないっていいわけされるんでしょうね…歩行者のことは考えずに…
06/27 00:12 
@らぃさん おっ?Σ(゜Д゜)
 06/27 12:14 
@ゆぅぼぅ 生存報告?w
06/19 19:01 
06/18 12:32 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん 豊田市に良いショップありますよー! 倉地塗装さんって所が気になってます♪
 06/18 13:58 
@ゆぅぼぅ さん
ありがとうございます😊
エスティマの時にウエラ名古屋でヘッドライトクリーニングやってもらったんですけど、今はやめちゃってて…
ちょっと調べてみます~ヽ(*´∀`)ノ
06/17 18:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月17日 16:28 - 18:49、
65.49 Km 2 時間 19 分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得

プロフィール

「@ミジンさん なんでドラッグストアー?(笑) スーパーなるありそうだけど(笑)」
何シテル?   07/16 13:29
ゆ-ぼ-です! 関東から東海に流れてきてのんびり生活しています。 基本安全運転を心がけてゆっくり走ってます。 毎日上の家の子供が走り回っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:17:34
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング機構リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:22:19
理想のスマホホルダーに出会えない。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 14:51:30

お友達

人見知りですのでこちらからはあまりしませんが、申請していただければ基本的に承諾しちゃいます(^-^) ヨロシクデス でも合わないと思ったら削除するかも知れませんので悪しからず
91 人のお友達がいます
YukirinYukirin * ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * よしごんよしごん *
みや@エコみや@エコ * のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
後ろに人を乗せて遠出することが増えたので、MAXだといろいろキツイので乗り換えました。 ...
その他 その他 徒歩 (その他 その他)
ハイドラの歩いてる時用です(  ̄▽ ̄)
ダイハツ ミラアヴィ あ~たん (ダイハツ ミラアヴィ)
4WDターボなMTです 不人気なのか、街中ではあまり弄ってる・・・と言うか、あまり見かけ ...
ダイハツ ミラ 黒みら (ダイハツ ミラ)
4発NAのJB‐ELです(・∀・)MTだよ~ 普通に9500rpmまで回りました(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.