そしてリメイクデビューぴかぴか(新しい)」step-masaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> そしてリメイクデビューぴかぴか(新しい)」step-masaのブログ | AMAZING IN MOTION - みんカラ" /> そしてリメイクデビューぴかぴか(新しい)」step-masaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏ドレるんるんそしてリメイクデビューぴかぴか(新しい)

夏ドレそしてリメイクデビュー 久々にブログ書きます。


久々のイベント、夏ドレに行って来ましたるんるん
約10ヶ月ぶりにイベントにエントリーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イベントに行っていなかった期間・・・
実はリメイクしてましたexclamation

トラブル等もいろいろと重なり・・・
結果、外装フルリメイク。

ホイール。
フェンダー。
エアロ。
そしてオールペン。

思い切って一気にやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イベ前日に完成し、告知もなく会場へ。


皆さんえっexclamation&questionていう顔されてましたね。
気付かなかった方も居たんじゃないかと・・・


普段、室内で23℃一定の空間で仕事をしてる僕にとって、
熱すぎる気温。

体が慣れていない僕には外に居るのがキツク、
車内に居る時間が多くなってしまいましたふらふら

なので、あまり出歩けず・・・

行けなかった方、申し訳ありませんm(__)m


久々にたくさんの車を見れて、楽しかったです。


今後のイベントですが、節電対策で日曜日が仕事の為、
いつ、どこに行けるかは分かりません。。。

またどこかでお会いできたら宜しくお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 02:01:20
お久しぶりです(;゜0゜)

かっこいい☆
あれれ…
フォグがはいってる(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:45:40
どうもです(^O^)

フォグ、今まで無かったから入れてみた。

チャラオデ号はいつまで眠ってるんだexclamation&question(笑)
2011/08/08 02:41:13
お疲れ様でした溿

久しぶりにお話しできましたね煜

めっちゃかっこよかたですクリップ
コメントへの返答
2011/08/08 10:48:34
お疲れ様でした~

久々にお話出来てよかったですウッシッシ
総合準優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)
2011/08/08 05:03:13
やるじゃんウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011/08/08 10:49:23
どーもるんるん
2011/08/08 11:40:27
お疲れ(^^)d久しぶりでしたね!

しかしホイルが変わったのゎ気付かなかったゎ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:30
お疲れ様でした~
久々でしたね~ウッシッシ

よーく見て下さいexclamation(笑)
メッシュ→メッシュ
そりゃ~分かりませんよね冷や汗
2011/08/08 11:49:14
お久しぶりです`(^-^)

外装のイメージがガラッと変わりましたね♪

素敵です♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:37:49
お久しぶりですウッシッシ

気付かれないくらい変わりました(笑)
2011/08/08 19:49:17
ヤバすぎですよ

時間がある時は遊んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 21:03:27
黙っててすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

時間があったら連絡するんで、ぜひ遊んで下さいるんるん
2011/08/08 20:05:49
昨日はお疲れ様でした(^O^)

フロントリップにカペラフォグ最高のVIPじゃないですか!!

リヤバンパーの絞り具合とか最高でした♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:03
お疲れ様でした!

フロント、イイ感じに仕上がりましたウッシッシ
フロントが一番気に入ってますうれしい顔

リアは絞ってハの字切って、タイヤを見せるのが好きなんでるんるん
2011/08/08 20:21:26
お久しぶりです(^0^)/フルリメしたんですねo(^-^)o渋い色でカッコイイですね!!うちの会社も平日休みになりました…今日なんか電力オーバーしてエアコンまで消されたり(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:03
お久しぶりですうれしい顔

フルリメしちゃいました(笑)
イイ感じに渋くなりましたウッシッシ

1ヶ月ごとに休みが違ったりして大変です冷や汗
エアコン切られるのはキツイですねげっそり
2011/08/08 20:42:12
お疲れさまでした☆

リメイク上がり最高でした!!
こだわり沢山でカッコ良いですね(^-^)

次はどちらに出ますかね♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:52
お疲れ様手(パー)

バランス良くまとまって良かったよウッシッシ

でも、色々と男前仕様のワゴンRに持ってかれた感が…冷や汗

次、どこ行けるかな~exclamation&question
2011/08/09 17:39:52
お疲れ様でした。
とても暑かったですよね…

また一緒にイベント参加しましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/09 23:58:57
お疲れ様でした!

ぜひぜひ、一緒に行きましょうるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オルタネーターが… http://cvw.jp/b/365820/40219535/
何シテル?   08/10 20:41
RF-3 STEP WGNに乗ってました。 2014年3月 乗り換えました。 みんカラを通じていろんな方と交流出来たらなと思ってます。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々の投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 21:40:35
平日の神奈川県某所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 20:19:30
【障害/復旧】メール画像投稿 遅延障害のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 15:57:58

お友達

車種問わず、気軽に誘って下さい

よろしくお願いしま~す
72 人のお友達がいます
テッチンテッチン ステッチ♪ステッチ♪
J&#39;s工房J's工房 爆gattyo☆爆gattyo☆
EXARTEXARTみんカラ公認 ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250 versionS
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
-エアロ- フロント:SUCCESS加工 サイド :SUCCESS加工 リア  : ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011.08 外装リメイク完成 -SPEC- -エアロ- フロント:ワンオフ(SU ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.