• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いよいよ 明日は211 大阪オートメッセ2012+生駒スイーツ+なら瑠璃絵 ブレイドオフ会

いよいよ 明日は211 大阪オートメッセ2012+生駒スイーツ+なら瑠璃絵 ブレイドオフ会 いよいよ 明日はブレイドオフ会です

だんだん、オフ会名称が長くなっている 
などのクレームは受け付けませんので、ヨロシク!



さて、流れは以下のとおりです



第一部 大阪オートメッセ2012 ブレイド オフ会
◆インテックス大阪:大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102
 ホームページ:http://www.intex-osaka.com/jp/access/
◆開催時間: 朝8時30分~午後3時前
 主に、インテックス大阪の会場内外(含む駐車場)で皆さんと
 楽しく過ごしたいと思います。 
◆集合時間: 朝8時30分頃
 祝日で、開場9時からの為、
 待ち合わせ駐車場が早くから埋まることも予想されますので、
 少しお早めの到着をお勧めします。
◆集合場所: WTC北 交差点横 コインパーキング(例年の場所です)


◆生駒へ移動開始時間(予定):PM3時前頃(状況によって変化します)

第二部 生駒スイーツでまったり ティータイム
◆ヴィラージュ川端:奈良県生駒市小平尾町1499-3
 ホームページ:http://v-kawabata.com/
 第2阪奈道路 壱分出口から南へ直進 イオンタウン生駒南越えて すぐ

第三部 『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』で古都を散策 ナイトイルミネーションを満喫 
 奈良市内(JR奈良駅周辺)の駐車場状況によっては、どこかで車両を止めて 
 相乗りで市街地入りもあります

 古都の夜 散策後は、きらさんお勧めの『とんまさ』逝きもあるかも(爆)

◇ご参加予定の皆さん
 ・きら ひびきさん     (1部&2部&3部)
 ・パピぱぱさん&ままさん(1部&2部&3部)
 ・ぽんた1121さん    (1部午前中)
 ・せがたさん        (1部&2部&3部)
 ・狸猫さん         (1部&2部&3部)
 ・Puppyさん        (1部&2部&3部)
 ・栖雲斎さん       (1部&2部&3部)
      
 他にサプライズ参加の方もおられるかも(東海メンバーさん 待ってますよ)

なんとか、雪に関しては 北陸、東北エリアからでなければ
チェーンも必要なく、お越しいただけそうですが、
各会場共に(特に奈良は盆地ですので)、
風邪など引かないためにも、寒さ対策だけはしっかりとお願いいたしますね 

また、当日は状況に応じ柔軟にスケジュール対応(言い換えれば、ぐだぐだ?!)
となりますので、ご了解くださーい♪
       
 
 PS.ホトケさん 降雪祈願は不要なので
    本当に寒い この季節こそ ホカロン大量に持ってサプライズしてくれ~!
    少なくとも 邪気封印を ヨロシク!
 
遠方からお越しの皆さんは、道中 白黒パンダ遭遇 含め
安全、安心運転でお越しくださいね 
では、明朝 インテックス大阪で 皆さんお目にかかりましょう (^0^)ノ~


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:13:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:43:51
ん?呼びました??

残念ながら明日は東の都・彩の国で労働オフです…_| ̄|○ l||l

雪乞いはしませんから、その代わり俺の代わりにきらさんを軽く罵倒しといてくださいね~♪

225、待ってますよ!

│仏壇│)彡 サッ!!
コメントへの返答
2012/02/11 23:49:04
ん?本日は本当に、しっかりと
労働に従事しておったかようじゃの

おかげで大阪の天候は快晴で
               助かったわ

罵倒状況については 
225で参加者から確認してくれたまぇ

225逝けるかな?
まだ状況が良く見えません・・・


2012/02/11 01:26:31
ん?呼びました??

今日は独り那須方面に買い出しです。 ホトケは敏感性腸炎らしいので仕事しながら回復を待つようです。 腹に力が入らないのでたぶん邪気は出せません(*^m^*)

楽しんで来て下さいね~ レポート待ってます
│神棚│)彡 サッ!!
コメントへの返答
2012/02/11 23:50:35
やはり、腸炎のおかげでしょうか
良い天気に恵まれました。

古都奈良より、東方邪気退散の
お祈りもしておきましたよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「桔梗信玄餅工場
テーマパークに
立ち寄りましたが、
凄く混んでましたσ(^_^;)

お菓子の詰め放題は、
とっくに終了!
アウトレット売店に並ぶ根性も無し

せめてもと、これ頂きましたが
500円を高いと思うのは、関西人⁈」
何シテル?   08/18 17:51
縁あってブレイド2.4Gと軽オープンカー コペンの2台のユーザーとなることが出来ました。 良かったら、お仲間に入れて下さい^^ しっかり、いい年したオヤジで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D-GARAGE LA400K ダイハツ・コペン用 センター側ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:43:44
D-GARAGE LA400K ダイハツ・コペン用 ドア側ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:42:21
ブランド化決定!!! & 新商品♪ & 撮影マジック@@♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:30:53

お友達

ブレイド&コペンユーザーさん中心に
募集しております。
自分から積極的に声掛けられない
こんなオヤジですが、良かったら、
お気軽にお声掛けてください。
170 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ソート゛ソート゛ *
じんばっくじんばっく * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
R35 GT-RR35 GT-R * S DS D *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様です でも、運転する『中身』は・・・^^V (あ、もちろん ク ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
外観はフルモデリスタ仕様でした(過去形 爆)。 (現在アルミ&タイヤが変わってしまって ...
ダイハツ コペン 蒼のRobe+Cero S (ダイハツ コペン)
大人の蒼いオモチャです 軽オープン、乗ってて楽しいです❗️ 因みに フロントRobe+リ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.