• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

おめめ、パッチリ!?

出先から帰宅する為にエンジン始動・・・

『ポーン♪』

な、何事だっ!?(心不全直前)

メーターを見ると・・・


チェックサイドライトだ~??
何だそれ!?!?
急いで車外に。
そして不具合箇所を確認して思い出しました。

帰宅後撮影しましたがこんな事でした。


いつの間にかウインクが上手くなりやがって・・・

インバータが天へ召されたようです(涙)
これは2代目のイカですが購入直後に不具合はありました。
まぁ交換はしてくれたのですが・・・
その時にこの警報が出てた記憶があります。


これを機に、物は試しでアレ入れてみるか・・・
ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2010/04/09 01:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:25:42
チェックサイドライト=セクシーウインクなのですね!

ア・レって何でしょう???

そう言えば、グレオ号は「ぽーん」って鳴らずに、ひっそり警告が出ます(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 09:50:36
交通安全何たらなweekなんで
帰宅途中に絡まれたらヤだな・・・
なんて思いながら帰宅しました。

アレとはア・レですよ~(謎)
2010/04/09 07:39:38
イカだけ切れたのですね。
ポジションから電源とってるんですよね。

ポジションが切れた時の警告ですよね。

・・・あれって・・・気になる・・・続ブログ必ず挙げて下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 09:52:56
『アレ』は全然大した物ではありません。
皆様の注意を引いているだけです(爆)

今日あたりにはブログにアップ出来るかも知れません☆
2010/04/09 08:39:10
私の66も暫くウインク状態で乗ってました。
乗る度に警告が出てうざかったですよ。
自分でやるかDに任せるか迷いましたが、
結局Dで②諭吉くらいだったと思います。
バンパー外さないと交換出来ないんです。。。Orz
コメントへの返答
2010/04/09 09:56:50
それだけで2諭吉ですかぁ・・・
65/66は高いすね~(汗)

僕が所有してたらケチって
勿論DIYで済ますんだろうな~
2010/04/09 12:22:13
アレってめっちゃ気になります


というか、メーターのとこくっきり見えてうらやましいです

コメントへの返答
2010/04/09 15:19:47
アレは今夜発表しますよ☆

ドット欠けはあったのですが
自然に治りました(汗)
2010/04/09 12:56:39
後期ってCHECK SIDE LIGHTSなんですねぇ~。
時たまG師と同じく、いつの間にかCHECK PARK LIGHTSってでますがいつの間にか消えてます(汗)

アレ・・何でしょ。。早く見たいですねぇ~。。

コメントへの返答
2010/04/09 15:20:58
1年振りくらいに出たので忘れてました(汗)

細かい所が違うのがBMWの良さ?悪さ?
大した事でなくて良かったです。
2010/04/09 14:57:10
う~ん、アレですか?
逝っちゃいますか・・・。

んじゃ、もう1セット追加でお願いします。
モチ、爆安で(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 15:21:57
皆さんアレが気になっているご様子・・・

今夜発表しますよ~♪
2010/04/09 19:48:19
アレはアレで あれ~~?
アレじゃわからん(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/04/09 20:25:22
もう見てしまったようですが
アレ
です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

水面下(酒)では活動していましたが また復帰したいと思いますので宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナビの性能を知るために・・・Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:30:33
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 12:02:20
給油は計画的に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 20:23:41

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ある穏やかな日曜日、 audi RS6アバント(C5)を買いに群馬へ向いましたが 気が付 ...
ヤマハ VOX (ボックス) 通勤快速2世号 (ヤマハ VOX (ボックス))
M3納車前、足が必要かと思いリトルカブ4速を探すもタマなし。 そこで思い出した通勤快速1 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
セダン好きな自分の中で最高のスタイリング。 いいのがあればもう一度・・・
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
通勤快速車。 原付にしては大きく重い為、遅い。 メットインが大きく、ビールの運搬に大活 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.