• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おめめ、バッチリ開眼!!

昨日の失明事件で

『アレ』

が気になって今夜は眠れそうにない人に発表します☆






撮影下手ですいません(涙)

もしかすると38では初めてじゃないでしょうか?
イカリング電球色!!

僕はかなりシビれました。
まるで今のBMWがアレンジしたE38です☆


皆さん、如何でしょうか?
ブログ一覧 | カスタム | 日記
Posted at 2010/04/09 18:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:53:30
 眼光鋭い!って感じですね。
でも、昨日の今日でこんなに変身出来てしまうなんて(驚)
明日は、このフェイスで登場ってことですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:11:05
初お披露目になりそうですね☆
実際に現行の気がしてきました(爆)

明日は宜しくお願い致します♪
2010/04/09 18:54:04
おぉー渋カッコイイですねダンディーです(^-^)手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 19:12:52
今は
目指せっ!!フォーマル
って流れになって来ました。

なので相変わらず外観はノーマルですよ~
サルバトール君のはどう変化してるのかなぁ?
2010/04/09 19:18:07
おぉぉ~。。てっきりウインポジかと思ってました・・・(照)

黄色とか青は見たことありますが電球色なんてあるんですね~!!
初めて見ました。。似合いますねぇ~。。
コメントへの返答
2010/04/09 19:30:06
あれだけ呑んでるのに
僕の事を読んでませんね~(爆)

イカは白以外見た事ないす(汗)
それが黄色や青ですか!?
見てみたいような・・・
2010/04/09 19:55:31
イカリング交換でしたか!
無事の開眼 お目でとうごじゃります
壊れそうだし、金もかかるので、あちきはノーマルで我慢しますです



















コメントへの返答
2010/04/09 20:06:14
確か壊れますね(汗)
\10,000/年ってとこでしょうか・・・

壊れたインバータを分解して内部を解析してみます。
2010/04/09 22:23:13
ほほ~
昨日の今日で・・・
電球色イカですか、インパクトありますね!!

これで今夜は心おきなく眠りに就くことができます(笑)

コメントへの返答
2010/04/09 23:13:09
素晴らしい手際ですよね☆

実はイカの人に直電で
『今から行くから』
と言って半ば強引に買いに行きました。
今日買わなければいけない理由があったので・・・

スッキリして安眠間違いなし!?
2010/04/10 03:02:05
え?なぜ?

インバーターのみの交換ですか?
だとしたらどうゆう仕組みで電球色になるんだろう?
コメントへの返答
2010/04/10 04:11:04
いえいえ、リングも買いました☆

どうせまた壊れるので
使っていたのは予備にしました。
2010/04/10 03:16:06
将に創意工夫の世界・・・
自ら演出されるSparklesWorldへの誘い。

私に出来ることと言えば、拭き取りと室内清掃のみ!?
コメントへの返答
2010/04/10 04:14:56
sparklesWorldって(笑)

皆さん、リングは白なので
たまには!?脱線してみました。

黄砂だか花粉だか分かりませんが
僕のボディ色だとこの時季は
どーしようもなく惨めです(涙)
2010/04/10 08:15:18
気になって眠れなかった人です(爆)

これまた変わった感じがしていいですね。
コメントへの返答
2010/04/10 08:34:51
睡眠不足を誘発し、すいません(爆)

色味は今のBMWと変わりません。
高齢車ですが若作りしてみました☆
2010/04/10 15:20:00
私も気になって昨日は眠れず・・・
お陰で今日は頭ガンガンっす、昨晩の記憶まで・・・(笑)

spaさんのはいつも恐れ入ります!
コメントへの返答
2010/04/10 16:30:00
気になって気になって
呑み過ぎてしまいましたか(爆)

現物見ていただけると
凄く分かりやすいのですが
どうもカメラは苦手で(涙)
2010/04/11 10:04:27
例のカレが売ってますね。。。

私は例のカレからもっと白いのを買いました(爆)
コメントへの返答
2010/04/12 03:06:03
カレにTELをして
『今日中に欲しい』
と言い放ちましたが快い対応でした☆

僕がイメージしてた通りの雰囲気になって
大満足であります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

水面下(酒)では活動していましたが また復帰したいと思いますので宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナビの性能を知るために・・・Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:30:33
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 12:02:20
給油は計画的に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 20:23:41

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ある穏やかな日曜日、 audi RS6アバント(C5)を買いに群馬へ向いましたが 気が付 ...
ヤマハ VOX (ボックス) 通勤快速2世号 (ヤマハ VOX (ボックス))
M3納車前、足が必要かと思いリトルカブ4速を探すもタマなし。 そこで思い出した通勤快速1 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
セダン好きな自分の中で最高のスタイリング。 いいのがあればもう一度・・・
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
通勤快速車。 原付にしては大きく重い為、遅い。 メットインが大きく、ビールの運搬に大活 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.