• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rimaryのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

Z.T.A 10th 全国オフ



昨日10月8日は自分がメンバーになってているノア、ヴォクシー&エスクワイヤのオーナーズクラブ、Z.T.A 10周年記念の全国オフに参加して来ました。

10/6(金)
せっかくなので、前々日の10月6日の夜に出発して、東海道五十三次の残りのバッジをゲットしながら淡路島観光をしようと思っていたのですが…
出発時間が0時近くと遅くなり、また途中で眠くなり二度ほど仮眠を取ったんですが、二度目の刈谷PAでは金曜日の仕事の疲れもあり、夜が明けるまで寝てしまいました(>_<)

10/7(土)
バッジは復路に回ることにして、淡路島に向かいましたが、渋滞にはまってしまい、着いたのが昼近くでした。

淡路島の道の駅めぐりをして、道の駅うずしおで遅い昼食。




夜は
美湯 松帆の郷で温泉につかって、あわじSAで車中泊しました。


10/8(日)
朝、雨の中走行した汚れを拭いていると、「ZTAの全国オフ」に参加されるのですかと声をかけらました。
四国支部の瑠亮斗さんで、軽くご挨拶。

9時過ぎに会場に着くようにSAを出発しました。



今回のオフ会は、弄りが出来たので(弄り内容に制限あり)、事前に取り付ける予定だった3列目後ろにアクセサリーソケットを取り付け。



これで3列目でもスマホの充電が出来ますd(^-^)

いつもオフ会ではあまり景品をもらうことはないんですが、今回はなんと協賛メーカさんからの協賛品をゲット出来ました。




☆アクシススタイリング☆さんからの
http://axis-jp.com/
うまかっちゃん 久留米風とんこつ 一箱が当選d(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
10周年の良い記念になりました(^^)

まだ食べてませんが、食べましたら、またブログに掲載したいと思います。


また、久しぶりに全国オフに参加したので、しばらくお会いしていない方にもお会いできて良かったですd(^-^)
次回も参加できれば良いな~と。

それと10周年の記念になるものが欲しいと思っていたので、新バージョンのタオル、記念品のキーホルダー

10周年ステッカー。


最後に参加された皆さまお疲れ様でした。
また、管理人の ひろしゅうさん、名司会者のタコの助さん、グッズ準備して頂いたゴンパパさん、運営してくださったスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しいオフ会でした。

Posted at 2017/10/09 19:30:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

愛車と出会って9年!

愛車と出会って9年!3月12日で愛車と出会って9年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

・16/10/10:STYLEWAGONオリジナルLEDルームランプ
・車検時に交換したパーツのみで他は何も…

■この1年でこんな整備をしました!
・16/3/19:一年点検
・16/3/20:スタッドレス→夏タイヤに交換
・16/7/27:6ヶ月点検
・16/10/10:ラゲッジランプ交換
・16/12/30:夏タイヤ→スタッドレスに交換
・17/2/5:ワイパーゴム交換
・17/2/19:4回目の車検
バッテリー、フォグランプバルブ交換
・17/2/26:ヘッドライトバルブ交換


■愛車のイイね!数(2017年03月12日時点)
576イイね!
イイね!をつけて頂いた皆さん、ありがとうございますm(__)m

■これからいじりたいところは・・・
もちろん、車高調を……
先立つものがありませんが(^^;

■愛車に一言
これからも宜しくお願いしますd(^-^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/12 09:36:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!2月24日でみんカラを始めて9年が経ちます!
ノアも来月で丸9年。先週の日曜2/19に4回目の車検受けました。

弄りはほとんどしてませんが、春には2番目3番目が進学するので、まだ頑張ってもらいます。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/24 19:52:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016既に木曜ですが、先週の日曜に、初めて《みんカラOPM2016》に行って来ました(^^)
目的は、OPM2016限定バッジをゲットとたくさんのハイタッチをするために。

昨年は駐車場がとても混んでいたと聞いていたので、20号、139号と下道で向かうため、5時に出発しました。
7時過ぎに道の駅富士吉田に着いたので少し休憩してから、会場の〈山中湖交流プラザ・きらら〉に向かい、沢山のスタッフの方のお陰で、ほとんど渋滞もなく、8時過ぎに駐車場に入場しました。

車を停めたあと、駐車場からの富士山がきれいに見えました(^o^)
そのあとは、シュアラスター様の限定配布のバックを貰うために、配布場所に。
既に沢山の人が並んでいましたが、貰うことが出来ました(^o^)


そのあとは、スタンプラリーしながら出展企業さんを見て回り、“み”のマグネットをゲットしました(^^)



天気が良いので自車を(^^;


あとはじゃんけん大会を遠くから見ながら、参加されている方の車を見たり、配布バッジをゲットしたりしていました。



配布バッジもゲット出来たので15時前には会場を出発しました。


ハイタッチが1,674回。ハイタッチして頂いた方、ありがとうございました(^^)

また、会場の準備から開催までかかわっていたスタッフの方々、大変お疲れ様でした。
とても楽しむことが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m。

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/10/20 12:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!

道の駅スタンプラリー&久しぶりのキリ番

道の駅スタンプラリー&amp;久しぶりのキリ番久しぶりのブログですが(^^;
そして久しぶりにキリ番ゲットしました。
あと2,000kmで110,000kmへ😁

もう昨日になりますが、関東「道の駅」STAMP BOOKをもってスタンプラリー2ヶ所回って来ました(^^)


6月の初めに買って、栃木に行った時もスタンプラリーしたんですが、2週間ぶりに行って来ました。
今回は隣の山梨の2ヶ所です。
1ヵ所目は、道の駅 こすげ。


2ヶ所目は、たばやま。
(写真撮り忘れました(^^; )

なので走行地図です。

山梨2ヶ所ゲットです。残りは17ヶ所です。
来週は140号線使って山梨から埼玉をまわりたいですが、雁坂トンネルの料金が結構高いので。昨年みたいに今年も無料期間があれば良かったですけど(^^;
Posted at 2016/06/27 00:43:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅スタンプラリー | 日記

プロフィール

「@りらこりら さん、こんばんは~(^^)
そうだったんですね。ハイドラ!が何度かフリーズしてしまったので、ハイタッチ出来てると良いんですが(^^;」
何シテル?   10/15 19:57
rimary(りまり)と言います。 NOAH Siに乗り始めてもうすぐ9年半過ぎました。走行距離は130,000km超えました。 念願の車高調をお友達から安...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

驚愕のスロットルボディ清掃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 17:16:54
みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:52:20
光軸を上げてみましたwww!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 22:20:57

お友達

お友達募集は控えめにしております。
173 人のお友達がいます
KんたKんた * タカタカタカタカ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ☆隊長☆隊長
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ 柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
【契約日】2008年2月12日に契約。 【納車日】3月12日午後納車。 【グレード】Si ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車です。 ノアに乗り換えるまで乗っていました。
トヨタ その他 トヨタ その他
その他 移動用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.