• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

真正のかまってちゃん。『キタミサイル』

真正のかまってちゃん。『キタミサイル』








『キタミサイル』とニュースで呼ばれているが、我が家では『ブタミサイル』と名称変更しました。




















朝から電話とスマホが何だかウルサイ!!!



















こ れ だ 。








逃げる場所も無いので避難もせずTVの前で情報を確認する私たち夫婦。危機意識の薄さに我ながら呆れてしまう。










しかしながら、面倒な隣人である。










たとえ話だが、マンションの同じフロアにメンヘラのカリアゲ男が拳銃持って歩いている。気に入らない奴は俺のターゲットだぜと息巻きながら右往左往する姿。一応隠れる壁は有るが、それは薄く弾は貫通してしまう状況だ。はたして大丈夫か?










結果的にその銃口は自分のこめかみを狙う事に成ると気付いているのだろうか?










卓越した領導者が心療内科を早急に受診する事を切に願う。

















色々と騒いでも仕方無いので、夕方サイクリング。




今日はオレンジの明るい夕日が眩しい日でした。




番屋の軒先でパノラマ写真








いつものノシャップ岬







暗くなる時間が早くなって来たね。







明日の朝の気温は11℃の予想、たぶん鼻水垂らしながらのサイクリングになりそう。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/09/15 21:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんかしたいと思わせる車
i katsu iさん

約10年ぶりに森林公園でサイクリン ...
マタさん

フエインダー
西日暮里さん

H2Aロケット、実は「長距離弾道ミ ...
きゃのん@2008さん

サイクリング
やうでーるさん

本日はここ!
しぃ~♪さん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:53:31
ほんとうに困ったもんですね
北のブタやろうは・・・

グアムならこちらに飛んできますが
逃げる所もないし、時間もありませんから

なるようにしかありません
まぁ、戦国時代以上に生きてきましたから
これからの息子・子供たちが心配・・・(^_-)-☆!。
コメントへの返答
2017/09/15 23:27:16
hiko333さま

こんばんは。
首領様はとてもイラッとする煽り方をして下さいますね。

おもちゃのお披露目にしては自国民を飢えさせ、万が一事故の場合は誰かに取り返しのつかない事をしでかしてしまう事を平気で繰り返す行為には、付ける薬が無いですね。

戦争を礼賛する訳にはいきませんが、日本人は歴史的に戦闘民族であるという歴史認識と力の誇示を内外に示さないとダメな時期かも知れません。
2017/09/15 22:09:06
kitakazeさん、こんばんは。

北の三代目の次男坊は頭がイカれてますね😥

我が家もアラートが鳴った時は私と息子は寝室でウダウダ、嫁さんはシャワー中でどうすることも出来ず、次の情報を待ってました😓

暗殺された長男が後継者だったら、良かったのに…

段々おだってきているので、一刻も早く手を下して欲しいっす😵
コメントへの返答
2017/09/15 23:32:16
たくちゃんパパさん様

こんばんは、計算ずくなのか、本当にオツムが逝ってしまっているのか、凡人である僕には計り知ることが出来ません。

今日は北海道中でJアラートの話で持ちきりだったのでは無いでしょうか?
日常に割り込んで来た非日常にどうする事も出来なかったですねぇ。油断が惨事を招かないと良いのですが、対応策がわからないのが一番ダメな所。

北でクーデター起こって政治体制の変化が起こる事が一番血を見ないシナリオだと思うんですが、マサオさんが生きていれば状況が違ったかも知れませんね。
2017/09/15 22:30:38
こんばんは!
ホント朝から迷惑ですね、ツーブロック失敗のメガネ食い込み野郎は。テレビ見てたら急に画面が切り替わってビックリしましたよ。

狙撃される事を節に願ってます(笑)

野寒布岬の写真、メッチャきれいですね。
近くにこんなきれいな風景が撮れるのは
やはり北海道ならではですよね。
家から近いのですか?





コメントへの返答
2017/09/15 23:40:21
シュンスケRさま

こんばんは。

個性的なヘアースタイルとメガネが食い込んだ頭は余人の追従を許さない個性を感じさせますねぇ。彼は、世間と苦労を知らずに育った田舎のダンプ業者の長男坊みたいなイメージが有ります。
何よりも国民が飢えているのに、丸々と肥えている彼に明るい未来は無いでしょう。

夕日の写真をご覧になっていただきありがとうございます。

撮影場所は自転車で10分くらいの場所になります、今日は海も凪いで雲の無い夕日で陰影がはっきりとした夕暮れの景色でした。

熊本も自然豊かな景色がたくさんあると思います、阿蘇の雄大な景色は素敵ですね。
2017/09/15 22:41:20
こんばんは

いろんな主張があっても良いとは思いますが、どんな理由であれ、人の財産・生命を奪うようことをしてはならない。ミサイルであれ、拉致問題であれ、慣れや風化させてはいけない。

ところで、水族館の「フクセンウオ」あまり聞かないお魚さんですが、写真を撮れる水族館であれば、ご紹介いただければと思います。
コメントへの返答
2017/09/15 23:47:52
こだま419号さま

コメント有難うございます。

まずは、魚から。
『フウセンウオ』で検索すると画が出てきます、看板のフォントが見難い形なんですね。そのうち写真でも撮ってみます、そのうちですよ・・・


さて、日本中が今物凄く感情的に成っています、広告代理店が旗振りをして世論誘導をしているかの印象さえ感じます。
盛り上がってすぐ冷める、日本の悪い所です、皆がバックボーンを理解してこだまさんのおっしゃる通り、風化させない事が肝要かと思います。

北に弄ばれている事を皆が何となく肌で感じ取れる位に空気がピリピリしています、自分も少しは影響を受けています。冷静に考えないと・・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月09日 15:12 - 20:59、
295.74 Km 5 時間 43 分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ22個を獲得」
何シテル?   10/09 21:01
車いじりは得意ではありません、ほぼノーマルな乗り方をしています。 立派な中年になったので、健康維持が大切だなと思い慌てて体を動かす事に目覚めました。北海道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

カーライフを楽しんでいる方
自転車が好き、ウインタースポーツが好き。写真関係も好き。
そして、僕と同じくらいぶきっちょな人も大歓迎。
そんな皆様、是非ともお友達に。
基本的にお誘いにお断りは致しません。

※何シテルと業者関連の物には、ほぼ反応は致しませんのでご理解をお願い致します。
103 人のお友達がいます
⊆〇IIIIIIII〇⊇⊆〇IIIIIIII〇⊇ * tonachetonache *
赤雲母赤雲母 * hangetuhangetu *
ホワイトツリーホワイトツリー * ひろき@兄ひろき@兄 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
エスティマ2台体制は流石に無駄と気付き、今まで乗った事がない感じの一回り小さな車を探して ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
H27年7月5日納車 ハイブリットX【奥さん専用】→H29年6月から【お下がり】 『我 ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
平成23年3月納車 奥さんの通勤用にポルテかプリウスを買いに行ったはずがいつの間にかこの ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成29年6月24日まで C-HRへ代替 70850km 2.4L G 4WD 【奥 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.