• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ここのところの一週間

みなさまご無沙汰しています。

受験が近くなってきたので、引きこもっています。
本来平日の夜に学校に行くのですが、5月は仕事に追われ平日のスタイルが崩れてしまい、土曜日の講義に振替していて模擬試験2連発です。

大好きなボウリングも最近は出来ていません。
学校が土曜日なので当然金曜日には投げることが出来ません。
水曜日に投げるNBFも受験が終わるまでお休み。
あまりに投げないとストレスが溜まるので、週の初めのうちにみんカラリーグ用として投げてきます。

土曜日の模擬試験2連発の後、夜にインド料理「マハラニ」の1周年記念ということでパーティーに呼ばれ、メニューにないインド、パキスタン系の料理を食べました。チャーハンの2倍はありそうな量に圧倒されました。当然僕は食べきれないんですけどねw味はまずまずでしたが、腹が膨れてしまって大変でした。退散したのは23時近くでその後ショップのプロの誘いもあって食べたものを消化するためにボウリングしました。このボウリングは久々に楽しく投げれました。

大黒も行けなかったなあ・・・
梅雨の最中、見事に晴れていましたね。
みなさん楽しそうでした。

次のブログはいつになるんだろw
ネタが出てくれば、わりと書けるんですけどね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 10:32:50
お疲れ様です。
僕は昨日ショップに行ってNEWボールを買ってしまいました冷や汗
その後試し投げに行ったのですが、Kプロが来てくれてミニレッスンをしていただきました♪

受験勉強頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2008/06/16 11:22:49
あら、買ったんですねえw

何買ったの?

レッスンはどうでした?
2008/06/16 12:00:15
おちゃさん、こんにちは^^

ちゃんと洗車したらブログあげてください(笑)
おちゃさんの洗車間隔にあわせて、私も洗車してますから(笑)
試験がんばってくださいね!応援してますので!
コメントへの返答
2008/06/16 13:32:42
halueeさん、こんにちは。

洗車ブログ、早速上げましょうね。

僕の洗車感覚についてこれるかw
キチガイなのでw

応援ありがとうー!
2008/06/16 12:23:27
大変そうですね。

受験勉強頑張ってください。

終わったら、また投げましょう!!
コメントへの返答
2008/06/16 13:31:43
Webも結構大変ですね。

出ると言ったので何とか投げてますが。

半分やればいいかな?
2008/06/16 15:26:06
強制するものではないので、投げれた時だけで大丈夫ですよ。
投げに行って勉強不足で落ちたら大変です。
><;
コメントへの返答
2008/06/16 15:31:00
ある程度やらないと、全部BLになっちゃう、泣。

受かるといいんですがね。簡単じゃないので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中」
何シテル?   04/13 11:14
こんにちは。 おちゃるぶーと申します。 車とボウリングと電車が大好きです。 どうぞよろしく。 ボウリングは通算すると23年やっているスポーツです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おちゃるのボウリング 
カテゴリ:ボウリング
2009/03/12 11:58:09
 
(有)ABWJ 
カテゴリ:ボウリング
2008/09/17 09:39:58
 
気まぐれシティ 
カテゴリ:ボウリング
2008/02/29 19:42:07
 

お友達

気になった方は気軽にポチッと押しちゃってくださいw
26 人のお友達がいます
ペパメカペパメカ * クマ吉クマ吉
たいちょたいちょ まるよしまるよし
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ レクスケレクスケ

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
1月に納車されました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
盗難されてからバトンタッチです。 8年で13万キロとお世話になりました。 クリフォードの ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成11年11月11日に自宅駐車場から消えました。 1ヶ月前にタイヤ交換。 前日にガソリ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
素直な車でした。 車の割にはやはりパワーがないですね。 NAならあと500CC欲しいとこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.