• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

91との遭遇

91との遭遇 今日 金沢で働いている 友達が久々に帰ってきたので遊んでました(^^♪そして その友達の車は EP91スータレットだったのです!!
以前から スターレットに乗っているとは 聞いていたのですが
今回 初めてお目にかかれました(^o^)丿



そして 二人でお互いの車を乗り比べなんかもしたんですが
友達のは 足とタワーバーくらいの エンジン系は殆んど ノーマル車だったので
なかなか マイルドな乗り味で 懐かしい感じでした♪

逆に友達は 自分のに乗ってパンチの違いにビックリしてましたが
乗ってて面白いって 言っていただきました(^^)v
 

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

雨足が強い中選挙に行って来ました。
minnjiさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

定例オフ
HASMさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/06/17 01:13:00
msr250rさんの世代の人には、EP82/91が人気なんですか?(^^)
やっぱりコストパフォーマンスが高くて速い、アフターパーツの豊富さetc…が理由ですかね?

私達の20代前半頃は、中古では86レビ/トレやシビックSi(ZC)が人気でしたね。

でも、今の86人気はチョット異常な感じがしますね。
「頭文字D」の影響なんですかね?
当時は先鋭的なモノではなく、スペシャリティ・カー的な需要が多かったような…。
コメントへの返答
2008/06/17 08:04:15
スターレットのコストパフォーマンスは ホント魅力的ですからね(^o^)/

自分の年代でも 乗っている人は多いんじゃないかと思います


しかし 現代の86人気は 自分も異常だと思います(^_^;)
2008/06/17 07:21:51
スターレット人気はまだまだ衰えません!!
俺が6年前に買った後期型は100overでした
今も余り落ちてません
友にスタ乗りがいるって羨ましいですね


北陸スタオフとかしてみたい(≧∇≦)
コメントへの返答
2008/06/17 08:07:02
ホント まだまだ衰えませんね(^o^)/

北陸スタオフ!
是非 実現実現してみたいですね\(≧▽≦)丿
2008/06/17 07:47:10
スターレットは私が免許を取ったときに、新車でも手ごろな値段だったので、人気がありましたムード
今でも通用するスタイルだし、パフォーマンスも良いですし、乗りたいなぁって思いますわーい(嬉しい顔)
中古市場でも人気は高いですよねムード
本当に良い車だと思いますムード
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:23
自分も乗っていて とても楽しい車だと 思います(^o^)/

まだまだ 衰えませんね
2008/06/17 14:44:03
ぐらんつぁ乗ったこと無いから乗ってみたいです!


自分以外のすたーれっとに乗るのってとてもワクワクしますw

もちろん自分のも楽しいですが☆
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:54
今回 初めて91に乗らせてもらったんですが

なかなか 魅力的でした(^^♪

2008/06/17 17:21:11
いいですね~♪

同じスタでも、こんなにも
違う物なのかって思いますよね!

それに、乗り手の個性が出て
とても、興味深い物がありますね~

コメントへの返答
2008/06/17 21:57:15
ホント 車って 個性が出ますからね~

人の車に乗るのは 普段と違う感覚が味わえるので
結構好きなんですよね~(^^)v 
2008/06/17 19:30:13
個人的に91は、まだ高根の花ですね。
後輩が乗っていましたが、気付けば、
別な車に乗っていたり・・・
こんな凶暴なコンパクトカーは
他にはそう無いと思いますww

86もそうですが、ある程度の年齢の
方が乗っているスタは『コア』かも
しれませんwww
私は違いますよ・・・( ̄ー+ ̄)


コメントへの返答
2008/06/17 22:02:11
友達に 値段を聞いたんですが 
自分の82の 倍近い値段だったんで
ビックリしましたよ(^_^;)

ただ 程度は極上だったそうです!



コアなスタ乗り…
良いかも…


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カッコ良すぎ(*´Д`*)」
何シテル?   09/22 21:13
石川県のZRR70Wヴォクシー乗りです(^^) 皆様 どうか よろしくお願いいたします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コンデンサ電動ファン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 12:36:33
NANKANG FT-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:24:51
トヨタ純正 アクセルペダルパッド 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 01:59:22

お友達

沢山の人と 情報交換等ができれば良いなと思っていますので 
車種等関係なく 気軽に誘ってください(^^)/
85 人のお友達がいます
タイプTakaタイプTaka * パトリオツト3パトリオツト3 *
ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) * あつ*あつ* *
sinysiny 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供も生まれたのに伴い スターレットじゃ手狭になっちゃたので購入しました ちょ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
以前 嫁さんが乗っていたムーヴが限界を迎えたぽかったので 乗り換えです カスタムも考え ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
親戚が乗っていたのを譲り受けました ボロいので 何かと手の掛かる奴ですが 大事にして行 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
学生時代からの付き合いで 自分とは 一番古い付き合いです 社会人になって あまり乗ってな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.