• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

午後からドライブ!

午後からドライブ! 今日は 午後からドライブをしてました!とは言っても 仕事の関係でなんですけどね(^_^;)


どこまで 行っていたかというと また穴水町まで行ってました!

そして!!
会社に 帰ってきてから

そのまま 今度は金沢市まで 行ってきました!


その走行距離
穴水町まで往復 約60km + 金沢市まで往復 約140km = 約200km(゜Д゜)


道すがらも イロイロあって
同じバイクに 3回追い越されたり(汗)

金沢からの帰り道 写真のトレーラーヘッドを見て あの重たいコンテナを引いて高速走行ができるんだから
かなりのパワーウエイトレシオだろうと思うし
リミッターさえ無ければ 絶対速いだろうなと妄想してみたりしながら 帰ってきました(≧Д≦)ゞ



仕事でしたが
なかなか 良いドライブでした(^_^;)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/28 21:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年6月28日 21:33
ご苦労様です。大変でしたね
(°д°;)
腰が痛くなりそう…。
N・Kさんは穴水在りましたね。(N・Iさんは輪島と珠洲に在ったような?)
コメントへの返答
2008年6月28日 21:42
自分の車じゃなかったんで
シート位置が合わず

かなり 身体が痛いです(ノ_<。)


そうです!
Kの方は 穴水が一番上なんです
でも 工場が無いので いつも うちまで 持ってくるんです(^_^;)
2008年6月28日 22:03
トレーラーヘッドは
かなり速いですよ。

インタークーラー等、昔は流用
しました。実は結構おいしい部品
もついていたりします(^_^)/
コメントへの返答
2008年6月28日 22:19
やはり そうですよね(^o^)/
たしかに おいしいパーツが沢山 ありそうですね( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008年6月28日 22:25
凄い距離ですね( ̄▽ ̄;)

僕は何気にまだ、そんな長距離を運転したことないかもしれません(>_<)ワラ
コメントへの返答
2008年6月28日 23:16
走るぶんには 全然大丈夫な距離なんですが

穴水往復で終了かと思ったら
そこから 金沢往復になった 精神的ダメージの方が 大きかったです(^_^;)
2008年6月28日 22:29
こんばんは♪

トラックヘッドは荷台を
取っ払えば、速いと聞きますね!

でも、今度はプライベートで
ドライブ満喫出来れば良いですよね(^^;
コメントへの返答
2008年6月28日 23:22
メチャクチャ排気量のデカい ディーゼルターボですからね(^_^;)

一度 乗ってみたいです(´A`)


今度は 愛車でドライブを楽しんでこようと思います(^o^)/

プロフィール

「ネイキッド 20万km 突破!

キリ番撮ろうと思ってたのに 失念していて 逃してしまった∑(゚Д゚)」
何シテル?   10/21 21:27
数年放置してましたが また ちょこちょこ備忘録的にアップしていこうかと思ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正流用 リフトアップ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 22:11:51
トヨタ(純正) 8インチナビ フィッティングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 22:39:53
ダイハツ(純正) フロントディスクブレーキ シリンダASSY RH/LH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 12:24:27

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物運搬&レジャー用として購入 グレード ⚪︎エクストラ 4WD 5MT メーカ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供も生まれたのに伴い スターレットじゃ手狭になっちゃたので購入しました ちょ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
親戚が乗っていたのを譲り受けました ボロいので 何かと手の掛かる奴ですが 大事にして行 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
以前 嫁さんが乗っていたムーヴが限界を迎えたぽかったので 乗り換えです カスタムも考え ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation