• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUBARのブログ一覧

2009年08月10日 イイね!

帰り道 in 琵琶湖(彦根でチャンポンを食す!)

帰り道 in 琵琶湖(彦根でチャンポンを食す!)京都をあとにして 次は滋賀県の彦根市に やって来ました~(^O^)

なぜ 彦根市かと言うと 実は短大時代の友達が 彦根市に住んでいるので ソイツに会いがてらやって来ました!


で 先ほどまで ソイツとだべってたんですが かなり 久し振りに会ったので お互い 積もる話も多く だいぶ話が盛り上がってしまい けっこう長居しちゃいました(^_^;)


で 別れ際に 自分は昼ごはんを食べていなかったので 近場で美味しい名物的な物がないか 聞くと 彦根はチャンポン麺がオススメらしくて 地元民だけがしるようなチャンポンの美味しい店を教えてもらったので 食べに行って来たんですが
さすが 地元民がオススメするだけの事はあって かなり美味しかったです(≧∇≦)


そして そのついでに 近くに バームクーヘンが美味しくて有名な お菓子屋さんあるとも 教えられたので そこのバームクーヘンを一つ お土産として購入してみました(^ー^)



そんなこんなで 現在 琵琶湖の湖岸道路を チラチラ湖の景色を見つつ 次の目的地 福井県を目指して 車を走らせています!!
Posted at 2009/08/10 16:34:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年08月10日 イイね!

帰り道 in 京都

帰り道 in 京都帰り道がてら 京都に寄ってみました(^O^)


しかし 天気が雨なのとお金も少なくなってきていたので 今回は 各名所を車で 素通りしたりして 京都を散策してみました(^_^;)

駐車場なんかの料金も バカになりませんし

てな訳で 只今 京都市内をドライブ中です!


因みに 写真は素通りした 京都タワーです


次は 琵琶湖を目指す予定
Posted at 2009/08/10 10:26:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年08月10日 イイね!

1日の始まり…

1日の始まり…昨日 温泉に入ってから 石川県への帰路についた訳なんですが もうお盆休みに入っているので そのまま真っ直ぐ高速で帰るのもなんなんで
帰りは 下道でダラダラ イロイロ寄り道しつつ帰る事にしました(^o^)/

で 走っていたのですが 途中 物凄い眠気に襲われてしまったので ナビで検索して見つけた 道の駅 能勢(くりの郷)で 寝ていく事にしました


で 先程 起きたんですが かなり 身体にガタがきちゃってます(汗)
もう 身体中筋肉痛です…


ま~ 無理せず ゆっくり帰りたいと思います(^_^;)
Posted at 2009/08/10 08:18:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年08月09日 イイね!

ドーピング中~

ドーピング中~昨日の夜中から 寝ずに運転してきたのと 朝からの雨で 若干テンションが落ち始めていたので

ここで 一つテンションを上げるために アルコールでドーピングする事にしました~( ̄∀ ̄)


いや~ やっぱり ライヴを見ながら飲む ビールは最高ですね~(o^∀^o)
Posted at 2009/08/09 11:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年08月09日 イイね!

到着~(≧∇≦)

到着~(≧∇≦)途中 東名高速の名物 大阪茨木市IC付近の渋滞にも 見事 引っかかったりしましたが…(汗)

先程 無事に会場に到着してしまった~(o^∀^o)


しかし! 天気は 野外フェスにもかかわらず 雨です!!(>_<)


ま~ せっかく来たんで
メゲずに 頑張りたいと思います!
Posted at 2009/08/09 06:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「カッコ良すぎ(*´Д`*)」
何シテル?   09/22 21:13
石川県のZRR70Wヴォクシー乗りです(^^) 皆様 どうか よろしくお願いいたします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コンデンサ電動ファン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 12:36:33
NANKANG FT-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:24:51
トヨタ純正 アクセルペダルパッド 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 01:59:22

お友達

沢山の人と 情報交換等ができれば良いなと思っていますので 
車種等関係なく 気軽に誘ってください(^^)/
85 人のお友達がいます
-Sinn--Sinn- * HibikiHibiki *
sinysiny * satto.@ぱちもんRsatto.@ぱちもんR *
ほしば(ハイドラ北陸)ほしば(ハイドラ北陸) * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供も生まれたのに伴い スターレットじゃ手狭になっちゃたので購入しました ちょ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
以前 嫁さんが乗っていたムーヴが限界を迎えたぽかったので 乗り換えです カスタムも考え ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
親戚が乗っていたのを譲り受けました ボロいので 何かと手の掛かる奴ですが 大事にして行 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
学生時代からの付き合いで 自分とは 一番古い付き合いです 社会人になって あまり乗ってな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.