• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUBARのブログ一覧

2009年02月01日 イイね!

病院へ

病院へ家のネコ ルーも 生まれて半年(推定)経ったので ワクチンを打つことにしました(^o^)/

近くの動物病院で 打ってもらえるらしいので 嫁と共に行ってきました
で 診察とワクチン注射をしてもらったんですが
先生の手際が恐ろしいくらい良かったです(^_^;)

ルーも 注射を打ってもらったのに 殆ど気づかなかったみたいで キョトンとしてました(笑)



Posted at 2009/02/23 21:28:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコ(=^ω^=) | 日記
2009年01月14日 イイね!

お風呂

お風呂最近 家のネコが 
ネコのくせに だんだん臭ってきたので お風呂に入れることにしました(^o^)/

最初は 嫌がるかな~と 思っていたんですが
意外と素直に 入ってくれました


ネコはホントは濡れるのを 嫌がるはずなんですが(^_^;)
その辺が 家のネコは変わってます
Posted at 2009/02/23 15:37:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコ(=^ω^=) | 日記
2008年11月26日 イイね!

完成~\(≧▽≦)丿

完成~\(≧▽≦)丿先程のブログにアップした

材料を使って こんな物を作ってみました(^o^)/




ネコが
ツメを研いだり
登ったりして遊ぶための
キャットタワーです!



作り方は 塩ビ管に麻縄を根気強く 隙間が無いように巻き付けていきます!

しかし これが なかなか 大変でした(汗)
緩まないように 力を入れながら 巻き付けていったので 両手の握力は限界です…



巻き終わったら 補強具を使って 天井と突っ張れば 完成です\(≧▽≦)丿




自分で言うのもなんですが なかなか イイ感じです( ̄ー ̄)ニヤリ




先程 愛猫も 早速 登って遊んでくれました(^o^)/
気に入ってもらえたみたいなんで 作ったかいがありました
Posted at 2008/11/26 01:12:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコ(=^ω^=) | 日記
2008年11月25日 イイね!

工作~

工作~今日 ホームセンターにて こんな物達を 買って来ました(^o^)/









1m×75Φの 塩ビ管 1本

麻縄 1巻

建築用 補強具 1つ


です!



これらを 使って
これから ある物を製作しようと 思います\(≧▽≦)丿



何を作るかは できてからの お楽しみです!




ちなみに 車の部品では無いです(^_^;)
Posted at 2008/11/25 19:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネコ(=^ω^=) | 日記
2008年11月04日 イイね!

ネコ 大興奮

ネコ 大興奮昨日買ってきた オモチャを ネコに与えてみたんですが

どうも 猫の好きな匂いのする キャットニップという ハーブかなんかが 中に入っている オモチャだったらしく

もう 大興奮で かなりのお気に入りになったみたいですヽ(^o^)丿


昨日から 銜えて振り回したりして 遊びまくってます

ま~ かなり喜んでもらったんで 良かったです(^^♪




ちなみに 我が家に来て 一ヶ月 かなり成長しまして
体重が 我が家に来た当初の 2倍になりました(^^;)
子供の 成長は早いもんですね
Posted at 2008/11/04 12:31:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコ(=^ω^=) | 日記

プロフィール

「カッコ良すぎ(*´Д`*)」
何シテル?   09/22 21:13
石川県のZRR70Wヴォクシー乗りです(^^) 皆様 どうか よろしくお願いいたします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コンデンサ電動ファン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 12:36:33
NANKANG FT-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:24:51
トヨタ純正 アクセルペダルパッド 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 01:59:22

お友達

沢山の人と 情報交換等ができれば良いなと思っていますので 
車種等関係なく 気軽に誘ってください(^^)/
85 人のお友達がいます
パトリオツト3パトリオツト3 * -Sinn--Sinn- *
sinysiny * HibikiHibiki *
タイプTakaタイプTaka * satto.@ぱちもんRsatto.@ぱちもんR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供も生まれたのに伴い スターレットじゃ手狭になっちゃたので購入しました ちょ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
以前 嫁さんが乗っていたムーヴが限界を迎えたぽかったので 乗り換えです カスタムも考え ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
親戚が乗っていたのを譲り受けました ボロいので 何かと手の掛かる奴ですが 大事にして行 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
学生時代からの付き合いで 自分とは 一番古い付き合いです 社会人になって あまり乗ってな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.