• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUBARのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

地元オフ!?

地元オフ!?はい!!

ただ 地元に帰って 友達の所に 遊びに行っただけです(^_^;)


今日も スタ弄りしようと思ってましたが
とくに やる事が浮かばず ヒマだったので 地元に 帰る事にしました~(≧Д≦)


夜 友達の所に 遊びに行ったら 友達が車を弄るって 言うので 手伝ってました!!

自分の車を弄るのは もちろん好きですが
人の車を弄るのも やっぱり面白いですね(^^)


友達も 満足のいく できになったみたいで 良かったです(^o^)/
Posted at 2008/04/30 22:43:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2008年04月30日 イイね!

データ更新

データ更新ただ今 ナビのデータ更新を 行なってますが

これがまた 面倒臭い(-д-;)


PCと車を 何度も行ったり来たりしてます

うまく行かなくて カスタマーセンターに 電話したりして かなり 時間かかっちゃってます(^_^;)


もうすぐ 終わるっぽいので 大人しく待ってます
Posted at 2008/04/30 11:14:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ
2008年04月30日 イイね!

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)今日も 朝から 何をしようか考えている msr250rです(^o^)丿

また スタ弄りでもしようかな(^^)




そして 話は変わりますが

3、4日前の話なんですが 写真の物を ひょんな事から
ゲットしましたヽ(^o^)丿知り合いから タダで貰っちゃいました!!

これで また スターレットのオーディオが進化できそうな気配です(^^)v





Posted at 2008/04/30 08:49:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2008年04月29日 イイね!

試作品

試作品今日も 朝から スタ弄りしてました(^o^)/

午前中は スタ弄り 第三弾として 以前から気になっていた 異音修理をしてました
前置きインタークーラーのパイピングがボディーと干渉している部分があって
アイドリング中に カタカタ鳴っていたので…

午後からは 第四弾に 異音修理の時にバンパーを外して ふと思いついたことがあったので
その試作品を製作してみました!!


画像は試作品を装着してみたところです(^^)v



Posted at 2008/04/29 22:08:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ
2008年04月28日 イイね!

やる気仕様!!

やる気仕様!!ゴールデンウィークに突入しましたね!!

ということで 我がスターレットを チョコチョコいじってみようと思います!!

第一弾は 午前中に行なったリヤのフィルム貼りです

そして 午後から第二弾として
スターレットを ちょっとやる気仕様にしてみました(^o^)/


何をやったかは 写真の通りです(^ー^)


Posted at 2008/04/28 20:13:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ

プロフィール

「カッコ良すぎ(*´Д`*)」
何シテル?   09/22 21:13
石川県のZRR70Wヴォクシー乗りです(^^) 皆様 どうか よろしくお願いいたします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

コンデンサ電動ファン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 12:36:33
NANKANG FT-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:24:51
トヨタ純正 アクセルペダルパッド 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 01:59:22

お友達

沢山の人と 情報交換等ができれば良いなと思っていますので 
車種等関係なく 気軽に誘ってください(^^)/
85 人のお友達がいます
にこっにこっ * sinysiny *
-Sinn--Sinn- * パトリオツト3パトリオツト3 *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす kabachinkabachin

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供も生まれたのに伴い スターレットじゃ手狭になっちゃたので購入しました ちょ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
以前 嫁さんが乗っていたムーヴが限界を迎えたぽかったので 乗り換えです カスタムも考え ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
親戚が乗っていたのを譲り受けました ボロいので 何かと手の掛かる奴ですが 大事にして行 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
学生時代からの付き合いで 自分とは 一番古い付き合いです 社会人になって あまり乗ってな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.