• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
ダイハツ
その他
ヤマハ

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
結婚して子供も生まれたのに伴い スターレットじゃ手狭になっちゃたので購入しました ちょこちょこ 弄ってはいますが こっちから言わなきゃわからないような所から 弄っちゃってるんで 見た目はノーマルに近いです グレードはZS煌なんですが 外装は普通のZS化しちゃってます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月08日

ダイハツ タント  

イイね!
ダイハツ タント
以前 嫁さんが乗っていたムーヴが限界を迎えたぽかったので 乗り換えです カスタムも考えましたが 嫁がGグレードの外装に一目惚れしたので これにしました 嫁さんメインの車ですので 弄る気はなかったのですが やっぱり弄っちゃってます ま〜こっちから言わなきゃわからないような所ばかり弄ってるので ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月10日

ダイハツ ネイキッド  

イイね!
ダイハツ ネイキッド
親戚が乗っていたのを譲り受けました ボロいので 何かと手の掛かる奴ですが 大事にして行こうと思います FF NA オートマですが 悪路を走れそうな感じがコンセプト
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年12月12日

ホンダ スーパーカブ50  

イイね!
ホンダ スーパーカブ50
学生時代からの付き合いで 自分とは 一番古い付き合いです 社会人になって あまり乗ってなかったので ボロボロになっちゃってましたが リメイクして また 乗り始める事にしました
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月12日

ヤマハ XS250SPL  

イイね!
ヤマハ XS250SPL
念願の普通二輪免許を取得できたので 嫁さんに許可を得て購入 だいぶ ご老体なんで 壊さないように弄りたいと思います 因に自分より年上 
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月10日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
結婚した時に 嫁さんが乗っていた車 前期のL902Sだったけど 子供が生まれた時は スターレットより重宝してました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月08日

ボロムーヴ (ダイハツ ムーヴ)  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
もともとは 家族のクルマだったんですが 全然 家族が乗っていなかったので 自分のサブカー的に扱われていたんですが 自分名義に 変更して正真正銘 サブカーにしちゃいました だいぶご老体なので 延命治療しながら乗ってます 嫁さんが 以前乗っていた ムーヴカスタムを廃車にする時に 内装を全移植したので ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月28日

ホンダ ジャズ(バイク)  

イイね!
ホンダ ジャズ(バイク)
学生時代乗っていました 二番目に 古い付き合いです 現在 知合いが 欲しいと言って来たので 嫁いで行きました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月12日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
家族のクルマだったんですが H25.9 事故で廃車になりました。・゜・(ノД`)・゜・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月29日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
事故で廃車になった ワゴンRの代わりとして購入 前オーナーがイロイロ弄っていたようで 大分 前オーナーの色が濃いので 徐々に自分の色に染めて行きたいです ま〜 家族の車なので余り派手な弄りはできませんが
 
所有形態:家族のクルマ
2013年10月06日
 
1 2 
 

プロフィール

「カッコ良すぎ(*´Д`*)」
何シテル?   09/22 21:13
石川県のZRR70Wヴォクシー乗りです(^^) 皆様 どうか よろしくお願いいたします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンデンサ電動ファン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 12:36:33
NANKANG FT-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 09:24:51
トヨタ純正 アクセルペダルパッド 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 01:59:22

お友達

沢山の人と 情報交換等ができれば良いなと思っていますので 
車種等関係なく 気軽に誘ってください(^^)/
85 人のお友達がいます
KIRAVOKUKIRAVOKU * フリーカーフリーカー
パトリオツト3パトリオツト3 sinysiny
-Sinn--Sinn- HibikiHibiki

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供も生まれたのに伴い スターレットじゃ手狭になっちゃたので購入しました ちょ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
以前 嫁さんが乗っていたムーヴが限界を迎えたぽかったので 乗り換えです カスタムも考え ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
親戚が乗っていたのを譲り受けました ボロいので 何かと手の掛かる奴ですが 大事にして行 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
学生時代からの付き合いで 自分とは 一番古い付き合いです 社会人になって あまり乗ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.