• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼくちゃん1号のブログ一覧

2013年03月23日 イイね!

桜満開

桜が満開ですね。
今朝、桜が見える目線で、車ではなく、ランニングで下町の桜名所コースを走って来ました。


隅田川からの桜並木も綺麗です。


次は上野公園へ

午前9時で、桜より人の方が多い・・・。
が、満開の桜並木はすごく綺麗でした。
Posted at 2013/03/23 12:52:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 妻ブログ | 日記
2013年03月10日 イイね!

ご無沙汰してます

嫁です。ご無沙汰してます。
主人がブログを更新しないので、代わりに私がお邪魔します。
私のネタは、ランニングぐらいしかないのですが、
今日はお友達と亀戸天神まで楽しくRUN。



梅も満開から散りはじめていました。
桜が咲くのももうすぐですかね???
亀戸天神からスカイツリー方面へ



薄曇りでしたが、気温は高いので、走るのには半袖でちょうど良かったです。
またたまに、お邪魔しますので、宜しくお願いします。
Posted at 2013/03/10 13:34:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 妻ブログ | 日記
2012年11月22日 イイね!

妻が・・・


最近、妻のくじ運がいいんです。

東京マラソンに最後の最後に当選したかと思ったら、

昨日、セブンイレブンでたばこを2個だけ買って、1回くじをひいたら・・・

何やら一番いいものが当たったようで…。



中身は↓




軽く、たばこ2個がただになる物が入っていました・・・。

妻の代筆:ぼくちゃん1号でした・・・。
Posted at 2012/11/22 09:38:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 妻ブログ | 日記
2012年11月10日 イイね!

人生初の銅メダル

嫁です。
いつも主人が大変お世話になっております。
ようやくマラソンシーズン到来。主人には、走る意外、能力なしといつも言われております・・・。

主人のお友達が誘ってくれた、皇居一周マラソンに参加し、人生初の銅メダルもらいました。



主人のお友達も一緒に参加したため、主人もゴールで応援することに・・・。
が、嫁がゴールしたことも気付かず、目はエロいお姉ちゃんを探していたようでした〜。



Posted at 2012/11/10 20:50:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 妻ブログ | 日記
2012年10月29日 イイね!

大雨の中の錦秋!

10月28日、秘密指令!
渋滞?のいろは坂を通らず、紅葉を堪能せよ!

とのことで、大雨の中、日光IC~大笹牧場~栗山村~川路温泉~
恐怖の林道~奥日光~金精峠~沼田と抜ける紅葉を堪能してきました。

↓大笹牧場到着ですが、風雨が強く、途中の霧降道路は紅葉が盛りでした。
が、霧が濃くて、いい画像ありません(涙)。

ちなみにここでの気温は4度。体感的には氷点下でした・・・。


↓無事に到着した「瀬戸合峡」のお蕎麦屋さんです。混んでいました!
裏の庭に野生のサルの集団が…。お蕎麦を取り忘れました。



去年もお邪魔した「またぎの里」ですが、クマ、鴨と売り切れとのこと。
繁盛してて何よりです!


いよいよ恐怖の林道です!










で、ここからの画像は、妻が爆睡してしまい、全くありません。
帰りにお教え頂いた「川場田園プラザ」に寄ったのですが、
16時を回ってしまい、あれこれとクローズ。

でもそこを目的に、次回行きたいです!

寒かった!帰りの関越が45キロの渋滞でした。東北道に回避して正解でした!
Posted at 2012/10/29 09:51:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「役員が帰らない…(怒)」
何シテル?   10/05 18:23
33、34と乗り継いできましたが、R35を08年に購入しました。そして、諸事情から、車検を機に11モデルに入れ替えました。お友達の皆様、そして、MYファンにさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

論功行賞で入閣したって、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 07:27:25

お友達

更新がたま〜にですが宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
☆大佐☆☆大佐☆ * サンデサンデ
artbodyartbodyみんカラ公認 一生バイエルン一生バイエルン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
35GT-R MY11から乗り換えました。 皆様、今後ともよろしくお願いします!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
GTRへの負担の軽減と、女房の運転再開のため、購入しました。 ディーラーの美人受付嬢様だ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
色々な情報を教えて下さい。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
車検を期に入れ換えました。 前車から皆様にお世話になっております。 これからも色々と教え ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.