• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

newカー購入

newカー購入 まあ滅多乗らないけど

人にかす事も多いから♪

オートマ走りのターボ♪

車高下げてアクスル加工して

ターボ変えたいな



思うだけにしておこう…

とりあえずオイル交換した。

あとは

何からしよう♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:17:57
えむしーですか?( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:16
実はまったくわかりませんw
RR?らしいですが・・・・
2012/02/08 21:37:50
これはワゴンなRですか?(^^)/
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:01
わごんRですが・・・詳しくは・・・・?・です
2012/02/08 22:06:44
ボスってアクスル加工できるんですか!?
出来るならお願いしたいところなんですが…
既製品はちょっと信用が…
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:46
たぶん私が一番危ない気が・・・・
凄いしっかりして高精度に揃ったアクスル
製作出来る凄い人が居ますよ~
既製品信用できなければ頼めるよ~
まあわたしも既製品はJーラOO以外はヤバソウデ怖いですが・・・W
後はJICさんのはかなり良いらしいよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@283☆白いゴミ箱 探そうか?」
何シテル?   06/12 13:09
水色な色の車でドリフトしておりますよろしくお願いします(^○^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニューフェイスだッ!!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:15:16
今週も326powerあっついぜぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:23:00
ドローンvsマーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:14:15

お友達

みなさま宜しくお願いします。
お友達希望はドシドシよろしくお願いします。
車好きの方どんどん宜しくお願いします。
気軽に宜しくお願いします。
お願いばかりで申し訳ないです。
220 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 mi-yo氏mi-yo氏 *
283☆白いゴミ箱283☆白いゴミ箱 だってぃだってぃ
AT使い@愛媛AT使い@愛媛 м○Riм○Ri

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
たくさん乗ってた(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
通勤車
トヨタ クレスタ お父さんの車 (トヨタ クレスタ)
ゴルフクラブが出てきそう位のノーマル いたってノーマル
三菱 ランサーエボリューションV ランサー (三菱 ランサーエボリューションV)
タカタ頑張ります。来年のディレチャレノタメダケニ購入

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.