車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
初詣新年会から初詣に行って来ました♪
川越で「一年安鯛」を釣り上げました♪

今年も楽しく過ごせますように(*^_^*)
Posted at 2017/01/04 20:20:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平凡な日々 | 日記
2017年01月01日 イイね!
初洗い明けましておめでとうございます。
久しぶりの洗車が、初洗いになりました(*^_^*)
やっぱり、久しぶりの洗車でも磨いてもらった後は光沢が違いますね!

今日は、家に篭って色々と準備です!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/01/01 16:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日々 | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016年も終わりますね。
やっぱり恒例の2016年を振り返ります。

1月

四国金刀比羅さんから小豆島へ

2月

北海道は2回行きましたね。

3月

北海道でなにやら巡ると割引券がもらえるという事で某所を巡り・・・

4月

東京で桜をみました♪

5月

GWの初日から悪天候になりバイクツーリングを中止してドライブにしたら大雪にビックリしました(笑)
2回北海道でしたね。

6月

北海道ではスズランが綺麗でした。
バイクは信州ツーリングで満喫!

7月

1回目は聖地巡礼をして2回目はバイクで北海道に行きました。寒かった記憶が・・・

8月

やっぱり、北海道です(笑)
信州ツーリング予定が雨降りでドライブに切り替えたのでした。

9月

信州ドライブに行って、北海道にも行ったら小樽にいけました!

10月

北海道は昭和新山に奥さんの新車で行ったんですね(*^_^*)
念願だったら名古屋にも行って縁起が良い場所を巡りました。
どうでしょうDVDと同じだったんですね(笑)

11月

北海道は札幌から帯広観光などゆったり

12月

北海道は記録的に大雪になり・・・
1回目は大雪をホテルから眺める余裕がありましたが・・・
2回目は、羽田空港から飛び立てず羽田空港周辺に足止めという体験をしまして大変でした・・・

と言う事で、今年も北海道に楽しく沢山行けました♪15回ですね(^^ゞ
もっと行ってるかと思いますが、そうでも無いですね(爆)

それでは、皆さん良いお年を(*^_^*)
Posted at 2016/12/31 19:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日々 | 日記
2016年12月31日 イイね!
安曇野ドライブ昨日の事ですが、安曇野ドライブに行ってました♪
走り収めですね(*^_^*)

渋滞もソコソコで大満足のドライブでした(^^ゞ
Posted at 2016/12/31 18:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年12月26日 イイね!
大荒れの12月北海道旅行2無事に帰って来ました(@_@;)
金曜日に帯広にフライト予定が・・・北海道大荒れによる欠航で土曜日に帯広に飛びました。。。でも、この飛行機も遅れたので帯広札幌の電車も間に合わず。
でも、電車は札幌除雪間に合わずで、運休・・・
金曜日から土曜日は散々でしたよ(@_@;)
日曜日は良い調子だったのですが、今日の月曜日は路線バスは遅れてるし飛行機も遅れてタラップも故障と言う・・・

年末に不幸がまとめて襲い掛かりました(T_T)
厄落としになればと・・・
Posted at 2016/12/26 19:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
プロフィール
旅行とラジコンにはまって数十年・・・ 最近北海道がメインになりました(笑) ラジコン復活もしました♪ それでも日本全国旅中です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めての日産車です。 どうしてもディーゼルの乗り味が忘れられず・・・ 相棒としてこれから ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
初めての新車バイクです。 オフ車初めてなので、楽しみです。
スズキ エスクード スズキ エスクード
2007年11月26日納車 とりあえず、標準まで交換しました? マフラー交換/ホイール& ...
ホンダ その他 ホンダ その他
免許が取れたのでやっぱり欲しくなりました。 入門に最適と言われるCB400です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.