• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

ウイルス性胃腸炎に(@_@;)

ウイルス性胃腸炎に(@_@;) 土曜日は、久しぶりに浅草にお墓参りに行きました(^^ゞ
気分良く帰った日曜日に悲劇が(@_@;)
日曜日なのに午前中から横になりたくて・・・おかしい(汗)
体温測ると37.3℃(~_~;) 去年のB型インフルエンザと同じなんですよね・・・

そして、午後は37.8℃に・・・これは・・・って事で食欲もなく日曜日は寝たきり

月曜日の朝一に会社を休んで医者へ
大混雑でも負けずに待ちます。

結果的には、「ウイルス性急性胃腸炎」だそうです。

しかも、山場を越えたので大丈夫と言う判断です。
インフルエンザでもノロウイルスでもなかったので安心できました♪

東京に出かけたのもウイルス感染の原因かもしれません。
皆さんも用心してくださいm(__)m

私は、できるだけ吐いて食べたものを出してしまうと言う方法で早期回復したと思ってます(^^ゞ
自己責任で(爆)
ブログ一覧 | 平凡な日々 | 日記
Posted at 2016/12/20 20:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

爪切り
ターボ2018さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 20:47
ウイルス性胃腸炎>
大丈夫ですか?山場をこれられたとの事で安心しました。

自分は10年くらい前、東京からの帰りの飛行機で急にノロ?になり飛行機の座席で横にならせて頂きました(汗)
トイレで吐きまくり、呼吸が苦しく犬みたいにハァハア言ってるんですよ。
しかも両親と妹にも家で感染りました。一階のトイレしか使わなかったおばあちゃんは感染りませんでしたね。多分トイレの蛇口が感染源?
とりあえず全員無事に治って良かったです。

怪しいのは東京で行った海鮮居酒屋ですね〜(笑)
コメントへの返答
2016年12月20日 21:38
心配おかけしております(汗)
土曜日から吐き気はあったので早目に対処?したいたのと弱めのウイルスだったようです。
飛行機でノロにやられると言うのは非常に恐ろしいです(@_@;)家でよかったです・・・
家での対策は部屋から出ない。トイレも2階のだけなど注意したので感染拡大はしなかったようですが、母さんは具合が多少悪いようです。

東京は恐ろしい場所ですね(汗)

現在は、かなり回復しております!
ありがとうございますm(__)m

プロフィール

北海道に通う事10十数年・・・移住しました(笑) 運悪く外出などが制限されているので新生活スタートしてませんが、移住生活頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めての日産車です。 どうしてもディーゼルの乗り味が忘れられず・・・ 相棒としてこれから ...
カワサキ Z400 カワサキ Z400
北海道に移住して北海道国道ではセローの限界を感じたので購入です♪
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
初めての新車バイクです。 オフ車初めてなので、楽しみです。
ホンダ その他 ホンダ その他
免許が取れたのでやっぱり欲しくなりました。 入門に最適と言われるCB400です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation