iRC GP-210にタイヤ交換しました。
セロー250は
前:2.75-21WT
後:120/80-18 TL
(メモあってるのか自信無し)
純正は
まだ、7410kmなので・・・あれ?写真の感じだと大丈夫そうですが、
部分的にブロックが極端に編磨耗してるのですが(@_@;)
ネットでは、リアが減りが早いと言われてますが、私はフロントがギザギザに減ってます(>_<)
ハンドルをこじりすぎですか?ニンジャに追いつくのが無謀?
新しいGP-210は
onロード専用のタイヤになってます(笑)
セロー乗っていても舗装道路以外走りませんから(^^ゞ
まだ、交換後帰宅道しか走ってないですが、ブロックの振動がなくなって良いです。
あとは、交差点でバンク角つけた時に、ブロックの変なゴツゴツした感触が無くて
走りやすいです。まだ、慣らしは終わってないですけど・・・
春のスタート前に慣らしだけは終わらせたいですね。
2月の冬のファイナルバーゲンで表示価格よりも1割引でした。
あっ空気は窒素を入れました。安かったので多少お金使っても良いと言う判断です
チューブは再利用可能だと言う事で、タイヤ交換はかなり安くできました♪
今年も、ツーリング頑張ります!
Posted at 2016/02/21 17:45:31 | |
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