• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スイマガvol.4買ってみた。

スイマガvol.4買ってみた。 一応発売日は知ってたので、会社帰りに回り道して購入後帰宅。遅くなると怒られる(今日は嫁が仕事で遅いw)ので、すぐさま帰還しました。ま、途中暫く星間通信してましたがwww

子供の事を片付けて、さっきようやく一通り目を通しました。REVSPEEDも買って来てたので、ついでに読破。

ん~、今回も変わってないねぇ(^^;)

・・・さて、ヤフオク徘徊でもすっかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:43:38

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:49:11
おいらは珍しくちゃんと書かれてました冷や汗

とりあえず今さっきアパート着いたんでこれからさらっと読んでみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 21:53:10
こっちはのっけから間違ってたよw

一通り読めば、言いたかった事が解ると思うよ~。
2011/05/26 21:54:53
こういうのは仕方ないですね。
私も少しありましたが、気にするほどではなかったです。
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:27
まぁ毎度の事だしねぇ(^^;)

こうなるともう一つの方も・・・(汗
2011/05/26 22:04:02
なぜかクロスイ号が写りこんでる罠w

にしても誤植?が多いですね(汗
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:10
ウチの車もあっちゃこっちゃにw(汗

まぁ、それを含めてのスイマガでしょ?(違
2011/05/26 22:13:17
確かに。

正確には「大王」ですものね、分かります。

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;強パンチ
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:32
だぁ~かぁ~らぁ~!

どぅわぁ~れが『大王』じゃ(;゜Д゜)ゴルァァァァァ!!

2011/05/26 23:08:34
また誤植ですか…(^_^;)
私はスイフトマガジンだけですけど、今から読んでみようと思います(^o^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:19:04
まぁ、他の方も言われてますけどいつもの事ですかね~(^^;)

探しながら読むと、意外と楽しかったりしてwww
2011/05/26 23:33:09
レブネタで…GWでのスパ西の走行、三人の誰かが映っていると思ってたのに見事に空振りしてましたなぁ~
(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 00:03:10
そういやそんな事もあったっけねぇ(^^;)

結局エボXしか映ってなかったけど、むしろその方が・・・w
2011/05/27 07:16:17
みんなして…しょぼーん(´・ω・`)

自分足回り勉強しますよ~だぁ!!(°□°;)
コメントへの返答
2011/05/27 21:13:58
まぁ、今回は仕方ないんじゃないかな(^^;)

しっかり勉強して、納得の行く足回りを手に入れるべし!
2011/05/27 08:22:36
もはやデフォなんでしょうね色々とwww

今度の休みにでもサラっと立ち読みしてきます(ぇ
コメントへの返答
2011/05/27 21:14:42
まぁ、そんなモンでしょうな(^^;)

今回はDVD無いから立ち読み出来るもんなぁw
2011/05/27 12:49:45
(´・ω・)ショボーン



大王は流行りそうな予感が(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 21:17:47
う~ん、あの取材は何だったのか・・・(--;)

あれは流行られたくないんだけど・・・orz
2011/05/27 13:39:11
スイマガ…
なんか、読めば読む程???
ちょっと違うんでない( 一一)

たまたまスイスポに逝きついたオレとしては…
かなりの違和感増大!

誤植も凄いし(~_~;)

でも、まあ、ユーザーが多いってことは
ナニしても安上がりになるのが最大のポイント!
コメントへの返答
2011/05/27 21:18:57
やはり最初のスタートダッシュが良過ぎたのが全ての原因だったんじゃないかと・・・。

確かに物の単価が安くなるのはありがたいですよね♪
2011/05/27 18:32:17
集合写真ヨメフト君の腕で顔がwww

でも一人で載っているのがあったので
良しとします。
コメントへの返答
2011/05/27 21:20:13
あ゛ーーーーーー!

すんませんm(_ _)m
2011/05/28 20:31:29
スイマガでヨメフトさん発見www

誤植は相変わらずでしたね(汗)。
コメントへの返答
2011/05/29 01:31:26
あ、見付かっちゃったwww

まぁ、その辺はねぇ(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 左近@ボンバーマン左近@ボンバーマン *
又サブ又サブ * ジョー@愛知ジョー@愛知 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.