• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月30日

32購入までのいきさつでも・・・②

さて、31から32への乗換えが正式決定した所まで書いた前回。今回はその後のお話を書いて行きます。

車を買うことが決まり、頭の中では既に『32をどんな仕様にするか?』という思考がスタートしていました。最初はアールズがフルエアロの開発をしているという事で、フルエアロで納車する事が決定。そこは問題なく嫁のOKを貰うことに成功♪そこからは若干内容がエスカレートし、どうせなら給排気も終らせたいよね~とか言いだしwww
その次は給排気やるんなら足回りもビシッとキめたいよねぇ?とか言い出す始末(^^;)

しかもその話をいつもの面々がいない時にしかアールズでもしないと言う徹底ぶりwww

だから納車されて自分がブログアップするまで皆は知らなくて当たり前だった・・・と言う訳なのです(^^;)

話を戻して、足回りの話をした時にじゃあ切れ角とクラッチペダルと~とどんどん話を推し進める事3ヶ月。最終的に今月16日アールズを訪れた際まだ足回りに手が付いていなかったので、少し前のもんじぃさんのブログを思い出しキャンバーシム(並盛)を突然発注www
その他にもLEDフォグやらフロントの牽引フックやら・・・。ガッツリ足していったら案の定購入金額もそれなりに逝ってました(ノ∀`)アチャー

そりゃまぁ外装的なアールズデモカーとの相違点が3つしかない時点で割とおかしいのかも?後は昨日話してきた計画が実行に移せて成功すれば、デモカーとの相違点が後2つになる!残り2つのうち1つはすぐに装着可能なので、実質1点しか違わない事になります♪

・・・と、つらつら書きましたがこんな形で32を所有するに至ったのです。正直こんなに早く32を買う・・・と言うか他の車になるとは思いもしませんでした。とは言えまだ31君も生きてるので、暫くは2台体制を楽しもうかと思います(^^)

あ、そうそう。最後まで自分が車乗り換えるの嫌がっていた娘ですが、納車された車を見た瞬間『かっこいい~(^^)』と車の周りをぐるぐるしていました。そこで娘に質問!

Q『この車と前のパパの車とどっちが良い?』

A『新しいくるま!』

それも即答で。ちょっと悲しかった瞬間でしたorz



引っ張った割に内容が薄っぺらいなぁ(・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/30 18:16:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2014/04/30 19:24:51
読まして頂きましたよ♪

我がSMSで32に
走りそうだったとオモたのはコレクターだとwwww

まぁ31の調子の件は知っていたからなぁ
何事もタイミングだよね!

相変わらずフル装備的な処
ヨメちゃんらしいよw
コメントへの返答
2014/05/01 07:02:53
相変わらずわかりにくい文章でスマソです(^^;)

まぁ自分も最初そう思ってましたよ?まさか自分が32行くとは夢にも思っていませんでしたからね~。

そうそう、不調になったのと良い車の話が来たのがほぼ同時だったのが決め手!

え~っと・・・。まだ地味に進化続けてたりしますwww
2014/04/30 20:28:09
ブログに自分の名前が\(^o^)/ワーイ♪

そしてたぶん、
イエもん号も並盛り入れることに・・・
なるかもです(^^)
コメントへの返答
2014/05/01 07:24:40
実は当日本当に思い出して発注したんですよ(^^)

お!それは良いですね~。ホイールの自由度も広がりますし、見た目もgoodですよ♪
2014/04/30 23:23:09
並盛り…
自分は、食い物だけは大盛りでお願いします(笑)

あ、ホイールどうしようかな…(謎)
コメントへの返答
2014/05/01 07:25:34
おおぅwww

じゃあ自分は特盛で・・・(^^;)

そう言えばどうしましょうかねぇ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * ぴっか@32ぴっか@32 *
又サブ又サブ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 フリ@隊長フリ@隊長

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.