• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日は何事も無く一日が終了しました~♪いやぁ~、

平和っていいモンですね(笑

光の速さで事務所を後にしてマッタリ帰宅しました。運転中はステッカーを貼る位置をどうしようか考えながら走っていました。と、前を走る軽トラを見ていて・・・ひらめいた!最近ネタに困っていたので中々いい収穫がありました♪

帰る途中でポチッた物の代金を振り込み機嫌よく帰宅しました。いつもそんなに明るくないので家族には怪訝そうな顔をされてしまいましたが、今日のオイラは気にしないっ(笑

そしてネプリーグを見ながらまたしてもアイデアが!?う~ん、なんで今日はこんなにひらめきが良いのだろう・・・?もしかして、

明日休みだからか?(ぇ

さて、明日の準備に内職でもしながらヤフオク徘徊しますか♪

・・・もしかしたら大黒の時に見た目が変わってるかもw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:01:23
軽トラといえば、最大積載量のやつですか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:36
ノンノン、違いますよ~(^皿^)

まだ実行するかは不明なのですが、やったらお見せします♪
2008/06/16 22:05:18
軽虎と言えばミッドシップ…
Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:13
スイポミッドシップ計画!?

んなわきゃあないw
2008/06/16 22:07:54
”光の速さ”って、しょこたんかぃwヾ(・ω・o)

よめふとさんがwよなべwをして♪
なにつくるんだろう。。。?
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:45
最近会社の上司が多用するのでうつってしまいました(笑

ヨメフトがぁ~よなべぇ~をしてぇ~・・・何をやったかはいずれわかります(多分w
2008/06/16 22:10:40
やっぱり平和が一番ですよ~

実は来月の話になると思うのですが学校の選科でボディーコートをやるのでもしかしたらステッカーを剥がしてしまうかもしれないです。

まぁまっさらってのもなかなか良いとは思ってるのですが・・・
でもやはり捨てがたい総額5万のステッカー達(値段はディーラー調べ)
残すのもいいのですがマスキングがハンパないほどめんどくせ~みたいで(汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:13
そりゃあ死ぬ気でマスキングでしょう!オイラはそんな高価な物貼ってないから気が楽だけどねぇ(^_^;)
2008/06/16 23:09:35
幸せな過ごし方で、いいなぁ(T∇T)
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:03
多分今だけだと思いますげっそり
もう少しで地獄突入ですわorz
2008/06/16 23:11:25
大黒でヨメフト号探し出せないくらい変わってたらどうしましょう・・・汗

「ヨメフト」ってでっかいステッカー貼っておいてもらえれば見つけられると思いますが・・(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 23:22:47
じゃあヨメフトハチマキをってそこまで変わったら別の車でんがな(汗
2008/06/16 23:25:28
そんなアタリマエの如き平和な日にゃ、
カリオストロ公国に入った当初、
某主人公が、呟いた
「平和だなぁ~...」ってセリフが
リフレインする猫です♪
あんなカベ走る様なスゲェ改造車に、
いっぺん乗ってみたいモンです☆

お!ヒラメキ連発っすか♪♪
明日は、変身のヨカン??
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:27
確かにアレは是非乗ってみたい(笑

あ、そんなに思い切り変わるとかは無いのであしからず♪
2008/06/16 23:30:30
自分もひらめきが欲しいですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:18
意外と何気ない一瞬に・・・『コレだぁっ!?』と思いつく瞬間があるもんですよ(^皿^)
2008/06/17 07:12:12
ま、マジっすかexclamation&questionじゃあオイラも大黒までに〇〇〇〇〇〇を〇〇〇化させようかな猫2
コメントへの返答
2008/06/17 14:14:29
ん?何かはわからんけど、楽しみにし取るよ(^皿^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * もんじぃもんじぃ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 又サブ又サブ *
す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ おとぅさんおとぅさん

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.