• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

今日は有休。

今日は有休。 この写真は先週末サンストリート浜北で行われた温泉オフでの一コマ。wagasiさんが持ち込んだ逸品です。入っていた袋に『覚悟をしてあけて下さい』の文字が!?
なにやら危険なニオイがプンプンしてます。意を決して悶絶しながらも完食した@しょう@さんに漢を見ました!次回も参加できたらにはなりますが、非常~に楽しみですっ♪

本日はタイトルの通り有休でした。でも明日会社に行ったら木曜日はまた有休なんですが(^_^;)
4・5月と取れなかったので纏め取りです(爆
で、今日は会社の人に頼まれたCDの捜索と外出と内職の続きをしていました。その他に車以外のものも変更しました!暫くは使わずに設定のみにしますが、大黒に行く時に使用開始します♪因みに・・・

嫁にはナイショですw

バレたときが怖すぎですが、物欲には勝てませんでした(汗
さて、バレずに何処までいけるか見ものですね。

で、今日は森の方へフラッとドライブしてきました。まぁ何処へ行く訳でもなく流してきただけですが、ノンビリ走るのも良いものです♪その後浜北まで買い物に行って、ステッカーを物色してから帰宅しました。

そこから内職を開始して、終わったのが9時ちょっと前・・・都合2時間位やってたのかorz
それが終わったら今度はCD捜索!全部ひっくり返したらアルバムが126枚もありました!?シングルは300枚オーバー(汗


まさかこんなに抱えていたとは(苦笑

どうせ聞かないんだからそろそろ売り払った方が良いのかも?CDの重さでラックの板が曲がってしまっていたのはナイショw

warawaraさんに私信。

例のブツ第2弾ハケーンしましたけど要りますか?種類はパールと花火です~。
お便り待ってます(はぁと
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/17 22:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バス。
.ξさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

日曜日の朝は~
楽農家さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2008/06/17 22:57:48
漢のしょうです(笑)。
あのブツは2月の大雪で参加出来なかったやつです。
まさか、今回の温泉オフで手渡されるとは・・・(涙)。
すっかり忘れていましたorz。
でも、あの期待感の雰囲気の中で食べないわけにいかないので・・・(汗)。
次回の100%純山葵大福はヨメフトさんの番ですよ(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:29
マジですかっ!

子供の頃から山葵が食べられないので克服するにはもってこい・・・なんでしょうか(滝汗

生きて帰れるのか・・・凄く不安ですぅorz
2008/06/17 23:28:21
自分は実習で残業?しました。
でも実習なのにどうして居残りの表現が残業なんだろう?
コメントへの返答
2008/06/18 21:49:06
う~ん、確かに謎だなぁ?

それで残業手当てくれたらビックリだけどね(^皿^)
2008/06/18 01:38:24
なんでしょう。
そこわ、お笑い芸人養成所ですかwww
ビックリドッキリの食べ物ですか!!
怖そうだけど楽しそう~☆

CD、沢山お持ちなのですね~♪
シングル盤が300枚超てのが、
恐ろしいですねぇ~!??
最近はPCで楽曲整理する事が
主流になってきましたが、
しかしナカナカ
捨てられないんですよね...
コメントへの返答
2008/06/18 21:50:50
PCでの整理なんて全く頭にありませんでしたねぇ(笑

何せPCをろくに使いこなせていませんので(爆

ゲームソフトも未だに『ファミコン』のものが残ってます(ぉ
2008/06/18 19:07:27
こちらではお初です。
よろしくお願いします。

うちもCDだけは腐るほどありますよ~。
恐ろしくて数えてませんが、おそらくシングルは多分千枚は超えているかと…。
アルバムは400枚は確実かと。

一時棚にレコード店みたいにあいうえお順に並べてましたが、実家から引っ越したり、いつ転勤言われるかわからないような会社なので、引っ越して3年になりますが、未だにダンボール箱×4の中に入ってます。

私の場合は、集めているものがたまたま音が出るという感じです。
聞きたくなった時に、引っ張り出してきて1回聞くと満足できるのです(笑

以前、PCがクラッシュする前にシングルほぼ全部(コピーコントロールもあったため)と、アルバムの有名な曲だけ入れましたが、5GBもいかなかったです。

いったい、20GBのiPODに何を入れたら満タンになるのやら…。
やっぱり動画ですかねぇ?
私は持ってる旧型512MBのシャホーで満足です(笑
コメントへの返答
2008/06/18 21:53:13
シングル1000枚にアルバム400枚!?単純に金額換算すると恐ろしいですね(>_<)

かなりの量を入れても5GB行かないのには驚きました!意外と容量少ないんですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
REKI@HA36SREKI@HA36S * もんじぃもんじぃ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * フリ@隊長フリ@隊長 *
又サブ又サブ * 痛ッチ@555痛ッチ@555

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる