• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨメフトすぽーつ?@スカル2のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

結構な強行軍だったなぁ~(^^;)

さて、本日はスーパーオートバックスかしわ沼南へ行って来ました。実の所前日仕事中も帰ってからもどうしようか迷っていたんですが、車の状態的なものを見たかったのもあって突撃する事に(^^;)
一応事前に嫁には話をしてあったので、特にダメといわれる事も無くOKをもらえました。ただ、出発前に娘と息子の面倒をちゃんと見ていくのが条件。結果的に自宅を出発したのは11時チョイ手前くらいになってしまいました(--;)

自宅を出て飲み物を購入してからすぐに新東名に乗り、一路東京方面へ。夜中と言う事もあり交通量事態は少なめでしたが、まぁ~みんな飛ばす事飛ばす事!法定速度付近で走っていた自分との速度差が軽く見積もっても30km以上あったんじゃないかな?特に天下無敵のエコカー様が酷かった気がしますな~(´~`;)

当初心配していたエンジンの不調も完全になりを潜め、すごく順調。結局全く兆候も見せないまま最初の目的地である道の駅『しょうなん』へ朝4時過ぎに到着。割と駐車場も空いてたので適当な所へ停めて、後部座席に移動し布団をかぶって就寝しました。

~時は流れて朝9時半~

一応この時間に目覚ましを掛けていたのですが、まさか一回も目が開く事無く時間になるとは思いませんでしたwww
若干車内が暑いな~と思いつつふと車の前に目をやると、見知らぬおっさん二人が言い争いの真っ最中!?何事かと思って少しだけ窓を開けて耳を傾けてみると、Aのおっさんが空くのを待っていたスペースにBのおっさんが横入りしてしまったようで・・・。くだらね~なぁと思いつつゴソゴソ動き出しました。車から降りて伸びをしてから周りを見渡してみてびっくり!車が所狭しと停まってるじゃありませんか(@_@;)
自分が停めてた区画だけじゃなく、その他も満杯状態だったようで何台も駐車場内をグルグル回っている状態でした(^^;)
そんな状況を横目に一服してから車に戻り、道の駅に付く前に買っておいたおにぎり6個・サンドイッチ2個をモソモソ食べてからかしわ沼南に向かいました。

到着すると物凄く見慣れた銀スイが・・・。taka@銀粋さんですた(^^)
それからも知ってる方、お初じゃないけどまだお名前を知らない方等たくさんの方と交流する事が出来ました♪やはり普段会う事が出来ない遠方の方とお話できる機会なので、遠征は必要だな~と思いましたね。ホント皆さん変わらぬお付き合いして頂いてるので、感謝×2です(^^)

あ、そうそう。今回は昨今のイベントでは珍しく軽く被弾してきました。購入したブツは、



こちらの2点!一つ目はTryforce company フロアマットブルーです。実は結構前から購入するつもりだったのですが、イベントのたびに購入を忘れ・・・(汗
今回ようやく購入に踏み切りましたが、実はコレ・・・。



31のAT用です(ぇ

自分の車両にはスズスポの大型フットレストが付いているので、普通のやつだとそこに干渉してボロボロになってしまいます。現に使用中だったフロアマットはその部分が見るも無残な姿になっていたし、モロかぶってたせいもあって変な形も付いてしまっていました(´~`;)
でも、今回購入したAT用はちゃんとクリアランスがあるのでボロボロにならずに済みそうです♪

まぁ、実の所在庫が31のAT用しかなかった事に端を発しているのですがwww

そして二つ目は『スイフトどうでしょう』ステッカーのシルバー!ずいぶん前に購入した奴が残念な感じになって来たので、流石にそろそろ刷新しようと思い購入しました。その内時間が出来たら元の奴をはがして新しいのを張るつもり。・・・いつになるか分かりませんがorz

その買い物が終わった後、3Fでマッタリトーク♪いつものごとく自分は30台後半に見られたり、takaさんに年上呼ばわりされたり・・・(苦笑
でも、非常に楽しいひと時でした(^^)v
それから皆さんは食事に行くという事だったのですが、自分は帰る時間があったので今回はパスさせて貰う事にしました(T_T)
また機会があったらその時もぜひ誘ってくださいね(^^)

そんなこんなで15時ちょっと前にかしわ沼南を離脱!道中首都高で少し渋滞にはまった物の、19時過ぎには自宅に到着することが出来ました。巡航速度も周りに合わせる程度に上げてみましたが、結局以上は微塵も出ませんでした。コレだったら安心して?サーキットにも行く事が出来そうです♪

ともあれ、本日ご一緒していただいた皆様!

お疲れ様でした

ありがとうございました
m(_ _)m

またどこかでお会いした時は宜しくお願いします(^^)/
Posted at 2013/09/29 22:22:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
2223 2425262728
2930     

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation