• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨメフトすぽーつ?@スカル2のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

やってもうた・・・orz

今日は悠希をお風呂に入れてから自室に戻ってヤフオク徘徊♪ついでにみんカラのほうをチェックしていた時の事。ふとPVが気になったので見てみたら、昨日まで1万台だったのが軽く2万をオーバー!?

(;д)゜ ゜←まさにこんな感じw

・・・そう言えばパーツレビューやら整備手帳やらアップしたっけな~と思いつつ、PVがPVだっただけにデイリーランキングをチェックしてみたら・・・?

29日、28位とかwww

最近PV抑えている事もあってデイリーランキングなんぞ興味ありませんでしたが、乗ったら乗ったでちと微妙な感じ・・・。多分コレでもう押さえにはいる事でしょうw

さて、星間通信も終わった事だし寝るとしますかね~w
Posted at 2010/03/30 23:39:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

日曜日にやって来た大物w

日曜日にやって来た大物w友人に押し付けられる頂く事になったNEWホイールです♪

正直送られて来るまでは『どんなホイールやろ?』とか思ってたのですよね~。何せインチ・オフセット・○J位しか教えられてなかったモンでw(ぇ

実際届いてダンボールを開けてみると、入っていたのは!

5次元ファイヤーボールですた♪

どうやら自分が5次元のマフラーを装着しているって事を他の友人から聞いていた様で、丁度良いってことでくれる事にしたらしいんですが・・・。

既にマフラーTRUSTでんがなwww(爆

ホンッとにタイミングが良いのやら悪いのやら(^^;)
Posted at 2010/03/29 22:20:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

車検から早一週間が経ちましたw

車検から早一週間が経ちましたwそして、

70000km達成でございますw

いや~、思ったより速かったな~。やっぱり先週末のばりばり軒が効いてるな(^^;)

Posted at 2010/03/29 22:04:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

今日はアー○ズさんでノンビリしておりましたw

今日はアー○ズさんでノンビリしておりましたw昨日一宮のばりばり軒まで行って帰ったあと、ブログアップをして寝ようとしてたのですよ。暫くして家の電話が鳴り、『嫌な予感がするな~』と思って無視を決め込んでいたら親に叩き起こされましたorz
内容的には毎度の如く五月蝿い親戚の対応だった様なのですが、何故か自分まで呼び出され・・・。その対応に昼過ぎまで掛かってしまいました(´~`;)

それが終ってからアー○ズへむけて出発したので、到着したのは大体3時半位。大幅に『ナカネット・タカタ』の会長様を待たせてしまいました(^^;)
到着してから暫くマッタリお話し等した後で、マフラーの交換作業をやって頂きました。交換したマフラーの銘柄は、

TRUST GTスラッシュマフラー です♪

先日青い会長さんが外した物を自分の車に試着してみようって事で以前から話をしていたのですが、その決行日が今日になったわけでしてw
早速取り付けを御願いしましたが、そのついでにと先日頂いていたリヤバンパーの『アミ部分』も合わせて装着する事に。それにしても、

あんなにボルトの数が多いとわorz

横で作業しているのを見させて貰ってたのですが、自分ではちょっとやりたくないかもw
そうこうしているうちにサクサクッとマフラー交換完了♪アミも無事に装着されました!でも、テールエンドの位置が若干合わなかったのでその調整をして貰いようやく作業完了。早速エンジンを掛けてみると・・・?

・・・音、しねぇじゃんw(ぇ

流石試作型サイレントセンターパイプ!その消音効果は伊達ではありません。少しばかり重低音よりになったとは言うものの、やはり静か過ぎな感じがします。最近少し音量が上がって来たな~と思っていたのですが、原因は装着していたA-SPECにあり!以前修理を御願いしたメインタイコ直後の配管がまたしても割れておりました。そりゃあ排気漏れしてりゃ音でかくなるわなぁ(・Д・`;)
それにしても、今日気が付けてよかった!またその内修理してあげなければ(^^;)

それが終ってからは2Fに行っていつもの様にお喋り。その時に、来週また一つゴニョゴニョする事に決定!長距離ドライブも控えている事だし、この辺はキッチリやっておかないとw
・・・そんな所で本日はお開き!その場で解散と相成りました。

『ナカネット・タカタ』の青い会長さん!

今日はありがとうございましたm(_ _)m

次の利用はいつになるか解りませんけど、また宜しくです♪

・・・アミの効果を体感できるのは2週間後かな?
Posted at 2010/03/28 23:21:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

え~っと・・・。

え~っと・・・。唐突ですが、

4月11日のハイパーミーティング、参加確定です♪

キッチリ嫁の許可も取得済み!でも、オフミエリアの方は参加しません。だって取材が・・・(´~`;)

なので、もし自分を探すとか言う奇特なお方はアー○ズブースへ来て貰えれば結構な確率で店番しとります。・・・そんな暇な方が居るかは超微妙ですが(苦笑

さて、今日は中々目が開かず起き出したのは2時近く。それから悠希の相手&オムツ交換をしてから一路リ○ッサへ向かいました。目的はタイヤローテーションのついでに車検の為外していたホイールキャップを付けて貰う事と、先週御願いしていた悪巧みの続きをお願いする為でした(^^;)
でも、いざ到着してみるとMさんは休憩に行った直後。仕方が無いので2Fで暫く時間を潰し、そろそろかな?って感じの時間になったのでMさんの元へ。結果悪巧みの方は進展しましたが、ローテーションの方はピットがパツパツだった事もあり断念。そのままアー○ズへ向かいました。

アー○ズに到着してみると、珍しく誰もいない状態!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
社長と和な方がとある物の打ち合わせをしていたので、横から覗き見。それが終ってからちょこっと話をしていましたが、ちと良い事を聞きました。そして、ハイパーミーティングへ参加できることを伝えてからおきぞぅ氏と合流する為にアー○ズを離脱。今日は何だか動きが多いですw

んで、向かった先はSAB浜松の近く?にあるマクドナルド。おきぞぅ氏&友人と自分の3人でモサモサお食事してたのですが・・・。

何故かドライブする事にwww

今まさに食事を終えたばかりだってのに、チャンカレを食べに行こうとか言い出す始末orz
自分的には来月行くハイパミ遠征の予行練習になるかな?的な軽~いノリでOK。早速友人宅へ車を置きに行き、自分の車でドライブへ出発しました。

道中は順調に進み、チャンカレに到着したのは良い物の・・・。

休みorz

仕方が無いので、近くのミニストップで緊急会議!そして決まったのが今日の画像、『ばりばり軒』遠征だった訳ですな(ぇ
同行していた友人が行った事無いって事だったので、それならと一宮に向かってスタート!ノンビリ走って到着したのは0時40分位。結局3人とも替え玉2個ずつ食べてお食事終了!ん~、マックで1000円オーバー食べて出てきてる割には食べれたな~。

そして、帰りはちょいちょい休憩を挟みながら帰宅。自宅に帰り着いたときふと気が着いてトリップメーター見た所・・・。

69951km

うむむ、コレは・・・。

速けりゃ明日(今日か?)、70000km達成ですw(激爆
Posted at 2010/03/28 04:59:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
ぴっか@32ぴっか@32 * 又サブ又サブ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
もんじぃもんじぃ * フリ@隊長フリ@隊長 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる