• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨメフトすぽーつ?@スカル2のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

あなた=( )

若干元気になったので、周りの皆に便乗して見ました。結果は・・・。
































HN=変態






















・・・何処がじゃ(´・Д・`)
ついでにやってみた本名は・・・。

























本名=ネタ

















ん~、コレはあながち否定出来ないかも?因みに某ゴバンダム氏を見ると・・・(笑
Posted at 2012/02/29 22:58:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

続、日曜日のハナシw

続、日曜日のハナシw写真は娘が保育園で貰ってきた青鬼のお面です♪










ちょっと間が空いちゃいましたが、続きを書こうと思いますw
自宅に帰りついた後、娘を嫁に任せておきぞぅさんと外食へ。向かった先は市野にあるジャスコでした。飲食街で何にするか迷った結果、たまには新規開拓でもしてみるかって事で今までは言った事が無い所へ入りました。今回行ったのはハンバーグ屋さんですが、さわやかとは全く毛色の違う所でしたね。メニュー自体は中々良い味だったんですが、バイトであろう店員さんの対応が余りに・・・だったので店名は敢えて書きません。付け合せのケチャップ忘れただけならまだ良いですが、何故にスプーンを忘れるのか・・・(´~`;)
おきぞぅさんと二人で苦笑いしながら平らげ、早々に店を離脱しました。

駐車場の車に戻った後、スマホのケースを見ようとメガドンキヘ。やけに車が少なかったんですが、『多分日曜日だからだろ』と思いつつ店内へ。すると、閉店に向けて準備の真っ最中!そしてこの日が最後の日だったようで、人もまばらでかなり散らかっている状態(汗
仕方なく車へ戻り、『どうしようかねぇ?』とおきぞぅさんと相談。そんな時、『ドンキなら静岡にもあるぞ?』と言う一言をおきぞぅさんがポロリ。

・・・はい、静岡行き決定www

それから浜松ICへ向かい、近くのGSで給油。そのまま高速へ乗って、一路静岡へ向かいました(^^;)
道中チェーンを引きずって火花散らしながら走っているトラックが居たりしましたが、無事に静岡へ到着!ドンキの近くにあるコインパーキングに車を停めて、目当ての物を探して店内をウロウロ。暫くしてスマホケースの売り場を見つけたので目を皿にして探してみたモノの・・・。

無いorz

う~ん、静岡まで来てコレとわ(--;)
仕方ないので家電のほうをちょこっと見て、おきぞぅさんは安価なドライヤーを購入。自分は何も買わずにドンキを離脱しました。その後はまた高速に乗って浜松へ戻り、自宅まで送って貰って解散になりました。ちなみにスマホケースは未だにハードタイプのままなので、いい加減何とかしたい所ですね(^^;)
Posted at 2012/02/19 01:19:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

日曜日のハナシw

日曜日のハナシw←娘、富士山を襲撃の図w(違







3連休の中日である日曜日に、おきぞぅさんと自分+娘で富士山静岡空港へ行って来ました。キッカケはおきぞぅさんの何シテルで、静岡空港かセントレアに書いてあったのを発見。冗談半分で娘に『本物の飛行機みたい?』と聞いてみたら、

目が爛々としてるwww

こりゃ行かないと収まらないな・・・と思ったので、おきぞぅさんに無理を言って付き合って貰う事にしました(^^;)
娘の事をいろいろ片付けてから出発した上にガソリン入れてから向かったので、おきぞぅさん家に着いたのは大体2時過ぎ位。最初自分の車だけで行くつもりだったんですが、おきぞぅさんが乗り込んだ瞬間!

娘大泣きwww

自分が後部座席に移動しても全然ダメだったので、仕方なく2台で行く事になりました。順調に走って無事空港に到着しましたが、丁度その時飛行機は何もいない状態・・・。それでも一応展望デッキに出てみたんですが、そこにはトップ画のボードと遊具が一つ。それから展望ロビーに戻って飛行機の発着時間を見てみると、直近で着陸するのはFDAとANAの2機。娘に聞いてみたら見るそうなので、暫くロビー内をブラブラしてから再度デッキへ。ベンチに座っていると、娘がどっかを凝視してる。目線を追ってみたら、その先にあったのは先述した遊具。どうやら遊びたくてウズウズしてるようだったので、自分も一緒に遊具へ突撃!かなり楽しかったようで、



遊んでいる間は終始この笑顔♪見ているこっちがニヤニヤしてきますwww(←親バカか?
元気に遊んでいるとFDA機が上空を通過し、それから暫くして着陸してきました。その時だけは流石に飛行機に夢中!



でもこの数分後、心は遊具にまっしぐら(´∀`;)
ANA機が来た時も飛行機が来た時は喜んでたのに、到着しちゃったら遊具に突進!もう飛行機見に来たのか遊具で遊びに来たのか解らない状態でしたw(苦笑

その後帰る段になり、途中の高速でおきぞぅ号の前を走っていたらポジ球が片方切れてるのを発見。後で電話して伝えましたが、交換する時になにやらやらかしたみたいで・・・(^^;)

まぁ何にせよ、娘が楽しんでくれたから良かったです♪

実はこの日、コレでは終わらなかったんですよね~。って事で!

待て、次号w
Posted at 2012/02/15 23:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

今日は有休!

今日は有休でした(^^)
先週末3連休だったので、今週は3日しか仕事しない事になるなぁwww

さて、昨日は娘を寝かしつけてから自室に帰還。とりあえずTVを点けた物の、布団かぶってスマホイジイジしてたのが災いしてか程なくして寝落ち(--;)
ふと目が開いたので、精々12時位だろ・・・と思って時計を見ると?

AM5:00www

どうやらそのまま6時間ほど寝ていた模様(^^;)
そこで風呂へ入ると母に何か言われそうだったので、両親が買い物に行ってる隙にシャワーだけ浴びて・・・。それから昼飯を食べて、身支度してからヤマダ電機へ。理由は勿論スマホのソフトケースを買う為だったのですが、一昨日来た時に目をつけた奴が売り切れと言う憂き目にorz
仕方ないので今日買うのは諦めて、他の用事を済ますことに。簡単な用事なのでサクッと終了し、そのまま娘を迎えに保育園へ。4時前に到着して娘を引き取り直ぐ帰宅するつもりだったのですが、最近娘は遊びに夢中で帰ろうとしないんですよね~(´~`;)
無理矢理帰ると泣き捲るのは目に見えてたので、30分ほど一緒に園で遊んでからようやく帰宅出来ました。

帰宅してから、母に買い物を頼まれたのでいつものホムセンへ。頼まれた物を買い込み、良いペースで帰宅できるな~と思いつつホムセンの駐車場を出発!トコトコ走っていくといつも渋滞するゾーンに差し掛かったので、迂回する為裏道へ入り・・・。ちょっと走った所に、ジムニー(JB23初期型)のボンネット開けてなにやらゴソゴソしているおじさんが。しかも車体の下を見ると何かが盛大に漏れた痕が・・・(汗
ジムニーの横を通り過ぎつつ、『早く帰って娘と遊びたい・・・』『でも困ってそうだし・・・』と心の中で葛藤。結局近くに車を止めて、声を掛けてみる事にしました。車の方へ行ってみると、エンジンに向かって何かやってました。『どうされました?』と聞いてみると・・・?

ウォーターポンプのプーリーがブッ飛んだらしいwww

マジで!?と思いつつ転がってる部品を見たら、見事にプーリーのシャフトが破断してました(驚
更に話を聞いてみると、その人は整備屋さんでお客さんから連絡があって車を修理に来たんだそうな。でも、予定より部品の手配に時間が掛かってしまい作業の時間も掛かって暗くなっちゃった・・・と。それならって事で、スイフトに積んであったワークライトで援護射撃!部品交換も無事に終了し、その方と別れたのは現着してから1時間弱経った頃でした。まぁ、人助けというには大した事ないですがちょっとでも役に立てたみたいだし良い事したかな?

その足で直ぐに帰宅したんですが、『早く帰ってくるから大人しく待っててね~』と娘に言ってあったからか割とご機嫌ナナメな様子(滝汗
でも、買って来たパン(自分用w)を献上したらあっと言う間に機嫌が直ったので一安心でした(^^;)
その後はず~っと娘が自分にべったりでしたが、やっぱり一緒に居ると癒されるな~。このままだと、週末自発的に外出しなくなったりしてwww
こんな感じで、有休の一日は過ぎ去ったのでありました(^^;)
Posted at 2012/02/15 22:36:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

昨日は・・・

お休みだったので、子供を寝かし付けてから赤いRへ行って来ました。走行会の話もあるから~と言って家を出た為、若干遅くなっても大丈夫と言う保険付きwww

赤いRに行くメインの用事は車検を受けるポッポ号に救いの手を差し伸べる為?でしたが、当日ナカツガワ君とお友達がパワチェオフもやってるらしかったのでそちらも見学させて貰うつもりでいました。2時前位にようやく娘が寝付いてくれたので、持ち物持って急いで現地へ。到着してみると、何だか雰囲気がおかしい様な・・・?ポッポさんに話を聞いてみたところ、どうやら事件が勃発した模様(汗

自分としても初めてな感じのトラブルでしたが、自分も途中参加して皆で対処&お片付け!大体1時間~1時間半位で事態が収束したので、後続のパワーチェックを見学。でも、目の前でパワーチェックやってると・・・。

やりたくなってまうやろー!!

時間的に余裕があれば、確実に飛び入り参加しちゃってたと思いますね(^^;)
パワーチェックが終了した後の駄弁りの中で、ポッポさんに乗せられる形でNEWパーツ導入が決定。しかもそのまま行けばまたしても市販一号機と言うwww
若干予定外ではあったけど、

車弄りはその場のノリと自己満だからな!(ぇ

まぁエンジン保護にも繋がる物だし、入れて損は無いだろうと言う考えもあったんですけどね(苦笑
そのちょっと前に久しぶりに会う赤白氏も登場!その他にも軽トラの大将とお兄さんや、知り合いも来ていたので割と賑わってたんじゃないかな?

一頻り話も終わったので、皆とバイバイして、自分とポッポさんは大魔神様とよるすぃ君が居る紫のRへ行く事になりました。現着すると、大魔神様とよるすぃ君となぁさんが2Fに。いろいろとお話させて貰ってから、時間が流石にヤバかったので先に失礼させて貰いましたm(_ _)m

それにしても、早くリヤタイヤ新調してスパ西走りたいな~。後は随分前に宿題貰ってる作手ALTもいい加減走らなきゃだし・・・。あ、でもALTはまだ寒すぎるから早くても3月入ってからかなぁ?あくまでも走りに行く時間があれば・・・ですけどね(^^;)

あ、アールズ走行会は絶賛参加者募集中です♪興味がある方は是非是非アールズさんにお問い合わせ下さいね♪

~参加予定のみん友さんに私信~
こちらでも参加人数を把握したいので、出来ればメッセ等で連絡頂けるとありがたいです。走行側で申し込むのか、イベントだけで申し込むのかも再度教えて頂けると助かります。お手数ですが、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/02/12 11:37:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
REKI@HA36SREKI@HA36S * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
おとぅさんおとぅさん * もんじぃもんじぃ *
wing@街乗りかーwing@街乗りかー * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる