• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨメフトすぽーつ?@スカル2のブログ一覧

2014年09月15日 イイね!

方向性が決まりました。

4月に32に乗り換えた関係で某所に眠り続けている初代ヨメフト号の31君。今年度内に廃車or譲渡と言う形で決着をつける事に決まりました。乗り換えた当初は嫁も協力的だったのですが、最近になって『また来年乗らない車に自動車税払うつもり?』と言われてしまい・・・(汗
まぁ当然っちゃあ当然な話なのですが、逆によく今まで言われなかったな~と(^-^;)

つーワケで、追々31に装着されているパーツの里親を探す事にしようと思います。時期は未定ですが・・・。




と、それは置いといてwww




昨日は久し振りにゆっくりできる休み!・・・とも行かず、なんだかんだ地元の用事で動き回り。いい加減イヤになったのでリメッサヘエスケープしてきました(ぇ
この日は丁度Mさんがお休みでしたが、タダノンビリする為だけに寄ったので無問題!2Fでゆっくりしてから、両面テープを購入して帰宅しました。

帰宅してから工作開始!今回貼り付けたのは・・・?



暗くて解りづらいですが、こちらのレーダーです。元々はDefiのメーターの位置に付けてたんですが、メーターをその場所に付けたかったので取り外し、数週間外しっ放しでした(^^;)
流石にそれじゃあって事で、今までとは逆のセンター上部に取り付けしました。割と視認性も良いし、センターパネル上のBOXも問題なく開閉できるので暫くはこの状態で行こうと思います♪まぁ強いて言えば配線が丸見え状態になっているので、やる気が出たら隠そうと思います。(←こういってる時点でヤル気がナイっぽいwww

さて、久し振りのかしわ沼南まであと4日。それまでの仕事が軽くカオスですが、頑張って乗り切りたいと思いますp(^^)q
Posted at 2014/09/15 21:42:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

取り敢えず行く事になりました。

何だかブログ書くのも久しぶりな気がしますが、こんばんわm(_ _)m

先月はお祭りの関係で全く身動きがとれず、イベントには殆ど行く事が出来ませんでした(´~`;)
今月に入ってからは何とか時間を作って名古屋ベイのイベントへ行きましたが、割とボケ~っとしていたら帰る時間になっていたワケでorz
それでも初めて会う方とお話できたのは自分の中で大きな収穫になりましたが(^-^;)

して、今日のブログタイトルの行く事になりましたってーのは・・・。

スポーツコンパクトフェア

スーパーオートバックス かしわ沼南

上記のイベントに参加することが決定した訳です♪
まともに店側で参加するのは久し振りな感じですが、31と32の商品をしっかりオススメしてこようと思っています(^^)

スケジュール的には、

19日夜浜松出発



20日早朝現着からの仮眠



時間になったらかしわ沼南へ移動して準備



終日イベント



宿で撃沈www



朝からイベント準備



昼までイベント参加し、頃合を見て離脱


・・・と、こんな感じで考えています。関東方面には中々足を伸ばす事が出来ないし、YBMにも辿り着けなかったので普段お会い出来ない方にお目に掛かれるのを超楽しみにしています(^-^)

前回出没したかしわ沼南では、折角お食事に誘って頂いたのに時間の都合で行けなかったりと悔しい思いもしたので今回は目一杯楽しめたら良いな~。

32では初の片道200km以上の長旅!トラブル出るなよぉ~(^^;)
Posted at 2014/09/13 23:52:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * YOSHI~@1.3スイフトYOSHI~@1.3スイフト *
NERVNERV * 又サブ又サブ *
もんじぃもんじぃ * たっつん@スイフターたっつん@スイフター

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる