• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨメフトすぽーつ?@スカル2のブログ一覧

2014年10月08日 イイね!

かしわへ行ってからと言うもの・・・

プライベート忙し杉orz

ここ数年経験がない位忙しい感じです(汗
正直車の事で何かしようと思っても、用事が立て込んでいるので何も出来ないのが現状(´~`;)
それでもと思って手を付けても、

①やりたい事を思い立つ!



②一応計画を練ってみる



③少し手を付ける



④忙しすぎて頓挫



⑤やる気をへし折られるorz



⑥放置するwww

そして①へ戻るループをここ最近繰り返してたりします(-_-;)

今週末は3連休なので本当だったら岐阜のコンパクトフェアも行きたい所だけど、町の用事等で忙殺されるのが解り切ってるから行けないし(・ω・`)



でも、取り敢えず良いことも一つ!ようやくECU現車合わせできる準備が整いました♪納車から早5ヶ月半、長いよーな短いよーな微妙な期間が開きましたが一応これで一段落付きそうな感じです。それが終ったら頃合を見てLSDかな?導入するのは決定しているので、後は時期を決めるだけ!多分早ければ年内には導入して、年明けにシェイクダウン~な感じに出来ると良いなぁと(^^;)

あ、でもその前に31関係の物をいい加減何とかせねばwww

Posted at 2014/10/08 21:18:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日でオートリメッサ閉店。

最後に喫煙所でノンビリしてみる。(-.-)y-~」
何シテル?   12/30 13:41
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

お友達

出来るだけたくさんの方とお友達になりたいとは思うのですが、実際にお会いした事のある方以外はお断りさせて頂きます。

このまま人数が増えてしまうとパンクしてしまいそうですので・・・(´~`;)

すみませんが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
又サブ又サブ * もんじぃもんじぃ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * たっつん@スイフターたっつん@スイフター *
す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ REKI@HA36SREKI@HA36S

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる