• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CROWN ATHLETEのブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

326POWERさん ゲリライベント(*^ー^)ノ♪

326POWERさん ゲリライベント(*^ー^)ノ♪先日、326POWERさんの第2弾ゲリライベントに参加させて頂いてたのですがまさかの当選のメッセージ来ましてメッチャテンション上がりました(~▽~@)♪♪♪

来るのを楽しみにしてたんですが起きたらもう来てました⭐









気になる非売品 満力キーホルダーの色ですがこれもテンション上がる ピンクでした\(^-^)/






カレンダーもカッコイイです♪






欲しかったカタログも付いててすぐ見てます(^_^)v











326POWERさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
Posted at 2016/06/29 14:05:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月05日 イイね!

2016年

2016年 もう5日ですが(笑)

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします⭐️



早速ですがキャンバープレート5度欲しい方いますか?

まだ外せてないですが今月中には外すので欲しい方いましたら連絡下さい。

今年もブログUPは少ないと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m

元旦からホワイトノアさん のあたろうさん一家 まーくんさん 岡山麺の方々プチありがとうございました〜♪










Posted at 2016/01/05 15:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月21日 イイね!

2015年 岡山箱車倶楽部ZRRfamily新年会

先日、1月17日に岡山箱車倶楽部の新年会に行って来ました(^^)

以前から新年会の話は出てたんですが日が決まらず延期になってましたがやっと開催出来ました(笑)

僕は幹事じゃなかったですが(爆)

お酒が入ると皆さんどんな感じになるかと思ってましたがあまり変わらず?な感じでした(^o^)





















こんな感じで楽しい時間を過ごせました(^-^)/

次回は幹事?とプレッシャーが(汗)
Posted at 2015/01/21 23:02:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月04日 イイね!

2015年1月3日

皆さん明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します(^O^☆♪

年末30日にまーくんZSさんが岡山に帰って来られると聞いて、急遽プチがあったので参加して来ました(^-^)/
写真はございません(・_・;

1月3日は毎年恒例まーくんZSさんの歓迎オフに参加しました(^-^)







今回も良く笑い楽しいオフ会でした(^O^☆♪


何か久々にブログ書くと書きにくいのでこの辺で(笑)
Posted at 2015/01/04 19:53:56 | コメント(11) | トラックバック(0)
2012年12月30日 イイね!

今年1年お世話になりました!

こんばんは♪

かなり久々のブログですが今年1年お世話になりました(^-^)

今年はクラウンから





ヴォクシーに乗り換えた年でした(^_^)/






ヴォクシーほとんど弄らない予定でしたが結局、毎月何か買ってます(汗)

ヴォクシーに乗り換えて、4月15日のオフ会にひろちゃんからお誘いしてもらい、初めてノア・ヴォクの集まりに参加して刺激を受けたのはよく覚えてます!(^^)!


それからノア・ヴォクのオフ会に何回か参加して、毎週プチオフした時もありました(笑)



来年も少しづつ進化させていきたいと思ってます(*^^*)



来年も宜しくお願いします(^^)/~~~



Posted at 2012/12/30 21:23:38 | コメント(17) | トラックバック(0)

プロフィール

17クラウンアスリートVXからヴォクシーに乗り換えました♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 テープLED 青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:22:44
OTG 画像ちょっとだけ追加っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 04:06:34

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2012年2月20日 納車されました♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ノーマルです😄
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤快適車両です(^^) 2017年9月に家族のセカンドカーになります(^-^)
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
休日用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.