• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yazawaの愛車 [トヨタ ランドクルーザープラド]

ちょっと恋しくなりまして。

投稿日 : 2011年08月28日
1
なんと親が付き添いに。
日ごろどんな場所で遊んでいるのか気になったようです。
以下写真は親が撮ったのでピントずれてます。
2
いつもは普通の道も、雨が降ったようでかなりの水溜りに!!
3
ドロドロじゃないのでソロでもできました。
4
フォグまで浸かってました。
5
これくらいなら余裕かな。
6
大丈夫と思ってもソロだとやっぱ不安です。
7
カッコイイ!!
8
水も滴るカッコイイプラドでした。
今日はいつもは穏やかな川が、茶色く激しい流れでした。
こんだけで撤退・・・
うちの親、終始うるさかったです(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 23:02:26
こんばんは!

水遊び楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
私もクロカンが恋しいです(^。^)

私が親だったら全力で阻止します!爆笑。

コメントへの返答
2011/08/30 20:18:15
こんばんは!

楽しかったですよ~
まだまだ面白そうな場所がありましたが・・・断念しました汗

オウム返しさんはそんなにやっているのに!!笑
2011/08/29 22:44:16
そりゃ煩くもなりますよ~^^;
変態なんだから。。。

これだけで撤退って勿体無いですね・・・ちょっと恋しくなっただけですね^^)
木曽川も案内して下さいね。
コメントへの返答
2011/08/30 20:20:32
もっと行きたかったですが・・・本当!!親がうるさかったので笑
助けてくれそうなカッコイイ四駆もいたので、スタックしてもひとまず安心でした。
渡河できて楽しいですよ!!
Y川みたいな砂じゃないから良いかもです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「矢沢ライブ最高でした!!これで今年も安心して年を越せます。」
何シテル?   11/25 22:27
Aston martin Vanquishのオーナーを夢見る若き青年!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インジェクター・リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 13:48:08
ドアノブゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 13:43:12
エアコン操作部の豆球を交換(汗・・・しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 18:38:05

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初のスポーツカー初のマニュアル!!
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
愛車
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初のアメ車
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.