• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

歩く男( ̄・・ ̄)

歩く男( ̄・・ ̄) 昨晩からもの凄く風が強く外に出たく無い まさちスタイル@です
 


今日も昼寝しました(笑
 


昨日の新聞に入ってた家電屋さんの広告に、前々から家の嫁さんが欲しがっていた【networkーwalkーMan】と【microーhi-fiコンポーネントsystem】が、セットで超格安で本日限定で出ていたので、買わされちゃいました(笑
 


私ゎこーゆーのゎ全く使わない…って言うか、ヘッドフォンを付けると耳が痛くなるんで嫌なだけですけどね(笑
 


嫁さんゎ大満足みたいで、晩飯を食べ終わって、隣の部屋で説明書を片手に格闘してます|( ̄3 ̄)|
 



外ゎ、暴風雪…もしかして積もるのかな…嫌だな…明日の朝が憂鬱です(汗
ブログ一覧 | 家電 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:19:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

郵便物⑧。
.ξさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 6:39
どもです~

結構予想よりは積もりましたね~
吹き溜まりがひどいかも
でも天候回復したら溶けちゃいそうです
コメントへの返答
2010年3月22日 18:05
どもで~す♪
 
道路ゎ融けちゃいましたね~
 
でもまた明日から低気圧とか(汗

プロフィール

「どもどもども~♪ http://cvw.jp/b/366178/31741759/
何シテル?   11/27 18:47
H20年2月29日に納車されましたAZカスタムXに乗ってます♪ 少しづつですが地道に変身させていきたいと思ってます v(*≧∇≦*)v 皆さん宜しく御願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
  一緒に仕事してる相棒ですヾ(≧∇≦*)ゝ   17年間、苦楽を共にして、根気良く私に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
納車されましたο(≧∀≦)ο   ちぃさな事からコツ②弄っていきますv(^-^)v

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation